日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

韓国大使館が100m以上離れた高層ビルから狙撃され、大型防弾ガラスを貫通!

北京の韓国大使館に金属玉が撃ち込まれ防弾ガラスが破損した事件について、中国当局の発表に不可解な点があるとの指摘が出ている。
中国外務省の劉為民報道局参事官は14日の記者会見で、事件は銃撃によるものではないと述べた。
しかし、大使館の分厚い大型防弾ガラスをほぼ貫通した威力は軽微な器具によるものとは思えない。
また、玉が撃ち込まれた角度から、少なくとも100メートル以上離れた高層ビルからの犯行との見方も出てる。
外国公館で人命被害が起きる可能性があったことに注目している。どの公館も安全ではない。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2011/12/15/0900000000AJP20111215002600882.HTML

韓国と中国の衝突が起きているが、韓国の発狂ぶりは目を覆うものがある。劣化した民族は中国国旗に火をつけるだけでなく、食べるという愚考までしている。
そういう朝鮮民族が民主党という形で日本でも政権を盗っているので日本もどんどん衰退している。
もともと、朝鮮は中国の属国であり、日本が日清戦争に勝ったので、ようやく形だけでも独立することができた国である。
きちがいのように騒いでいるが中国が本気になると、こんな国はひとたまりもないことを韓国国民は忘れている。



にほんブログ村 ニュースブログへ
[ 2011/12/17 08:59 ] 韓国に関するもの | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ