上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国の株式市場が暴落

北朝鮮・朝鮮中央テレビは19日正午、北朝鮮・金正日総書記が死去したと発表した。現地指導に向かう途中だったという。また、後継者として、金総書記の三男・正恩氏が就いたことも発表している。
朝鮮中央テレビのアナウンサーは19日正午過ぎ、喪服で放送に出演し、17日午前8時、金総書記が死去したと放送した。69歳だった。また放送では、死去が急であったとした上で、「最大の損失であり、全ての民族において悲しいことである」としている。
韓国メディアは、韓国政府が非常対応態勢に入ったと伝えている。また、報道を受けて、韓国の株式市場の株価が暴落している。
http://www.news24.jp/articles/2011/12/19/10196631.html

韓国の株価が暴落したのは、金正日の死亡で朝鮮半島の今後がまったくの不透明になったからだろう。
戦争になったら韓国の産業、企業は壊滅になり、韓国企業の株式は紙くず同然となるだろう。誰だって戦争する可能性のある国の株なんて持っていたくはない。

韓国は日本からお金が欲しくて存在しなかった慰安婦問題を朝日新聞と共に作り上げ、日本も一度保証してしまい、韓国の大統領自身がすでに終わったことをまた持ち出している。しかしそんなことしている暇はないだろう?
韓国はもはや国のようで国ではない。
そんな韓国に民主党は莫大な援助をし日本人の税金をつぎ込み続けているという愚行をやめない。
民主党があれだけ韓国に対してお金をつぎ込み、援助をしても、韓国は日本を中傷しお金をたかり続けるのは、民主党議員の中に韓国人の帰化人が多く含まれており、その議員たちは日本を切り売りし、少しでも自分たちの祖国のためになればとがんばっているのである。日本が好きで帰化したわけではなく、日本人じゃないと政治家になれないから韓国に忠誠を誓いながら帰化している。
日本人は大事な投票権を使って韓国帰化人に投票し、その結果、無知な日本人自身によって日本経済は壊されていっている。
韓国の株価が暴落したので、また日本から日本人の税金が韓国へ流れることになるだろう。
フジテレビは日夜クオリティーの低い韓流を流し続けているが、大部分の日本人は日本を誹謗中傷し続ける韓国と共に歩むつもりはまったくない。共倒れにさせられることほど迷惑なものはない。

【送料無料】 コリア・タブーを解く / 西岡力 【単行本】

価格:1,785円
(2012/1/19 22:22時点)
感想(0件)



にほんブログ村 ニュースブログへ



[ 2011/12/19 13:45 ] 韓国に関するもの | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。