日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

またフジテレビ 解体中の資材飛び親子ケガ 男児(9)前歯が折れる

東京・お台場の「フジテレビ」で2日、解体中のイベント資材が風で飛び、通行人の親子にぶつかる事故があった。資材がぶつかったはずみで男児(9)が転んで前歯を折るなど、2人が軽傷を負っている。

警視庁によると、2日午後3時頃、港区台場のフジテレビ本社の広場で、1日に行われたイベントの資材の解体作業中、その一部が風で飛ばされた。資材は近くを歩いていた親子にぶつかり、母親(35)が頭にケガをした他、男児がはずみで転んで前歯を折った。
飛ばされた資材は縦180センチ、横90センチ、厚さ12センチの木製で、撤去作業中、固定されていなかったという。警視庁は、作業の進め方に問題がなかったかなど詳しく調べている。
http://www.news24.jp/articles/2012/01/03/07197481.html

フジテレビは浅田真央選手などのアスリートバッシング、有害な韓国推しのサブリミナル放送だけでなく、今度は親子が怪我をするような事故まで起こしている。
一体、日本国民に対してどこまで害を与え続けるのだろうか?
怪我で済んでよかったかもしれない。一つ間違えばフジ社員に殺されていただろう。

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
スポンサードリンク
カテゴリ