日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

原爆慰霊碑に金色の塗料 広島平和記念公園

4日午前0時50分ごろ、広島市中区の平和記念公園にある原爆慰霊碑に金色のペンキのような塗料が吹き付けられているのを警備員が見つけ、広島中央署に通報した。
同署が器物損壊容疑で捜査している。
同署によると、慰霊碑に「安らかに眠って下さい 過ちは繰返しませぬから」と刻印された文字をなぞるように塗料が吹き付けられているという。
http://www.asahi.com/national/update/0104/TKY201201040001.html

melto284.jpg

慰霊碑にペンキを吹きかける行為は日本人のメンタリティーにはない。
何か主張したいことがあれば、慰霊碑に何かをする不毛な行為ではなく別のことをするだろう。

韓国での反日デモにあるように日本の国鳥である雉を殺すなどという行為が示すように、くだらないことをして満足する国民性を考えるとこれは朝鮮人がやった可能性が高い。
中国人は確かに凶暴性があるが、民族としてのプライドがあるからこういう行動はしないだろう。
名前ひとつをとっても、日本にいる中国人のほとんどは本名で生活しているが、朝鮮人は通名を使って成りすますことからわかるように、朝鮮人はさもしいのである。



にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
[ 2012/01/04 16:25 ] 韓国に関するもの | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ