日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

広島県民は馬鹿ばかり 天皇が17歳の娘50万人を売春婦として売り飛ばした 民主党前議員発言

Twitterで「アニメアイコンを使用しているユーザーは気持ち悪い工作員」や「秘孔を突くと人工地震が起きて恐ろしい事になる」などのつぶやきをし、度々インターネット上で話題となる民主党前議員『梶川ゆきこ』さん。
独特のキャラクターで一部のファンもいるようだが、また物議を醸しそうな発言をしていることが明らかとなった。
それは江戸時代から明治時代にかけて、「天皇が17歳の娘50万人を売春婦として売り飛ばした」というつぶやきである。詳細な内容については以下のとおり。
http://rocketnews24.com/2012/01/10/171051/

梶川さんのつぶやき
「日本の繁栄も人柱の上にある。もし、天皇が17歳の娘を50万人も「からゆきさん」売春婦として売り飛ばしてなければ、兵器を買う金を政府は調達できなかった。戦後の復興もなかった!先進国の基礎は奴隷貿易で成り立っている。日本も例外ではない。弱肉強食社会の真の歴史を知ろう!」

melto287.jpg

しかし、Twitterで引用しているページを見てみると、からゆきさんが主にいた時代は江戸時代末期から明治・大正、昭和の初め頃とされており、戦後(昭和20年)以降はいなかった。

民主党議員はこんな馬鹿が多い。
ほとんどが馬鹿であることを隠しているだけで、この人はもっと狂人なのだろう、そしてこういう発言を繰り返す。
定期的に常軌を逸したことをつぶやいているが、これは売れない芸人がなりふり構わず売名行為のために馬鹿をやるのと似ている。
この人の選挙区は広島市安佐南区選挙区である。広島の人は馬鹿ばかりなのだろう。
こういう人に投票するという小さな出来事が日本を苦しめ、子供たちに重税を課すような未来を作っていることに気がついて欲しい。

梶川ゆきこ支持団体 連合広島
http://ws1.jtuc-rengo.or.jp/hiroshima/


にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
[ 2012/01/11 14:02 ] その他民主党議員 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ