日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

野田首相の言っていたこと 2009年衆議院選挙前

衆議院議員 野田よしひこ かわら版

2009年8月6日 マニフェスト考

待ちに待った総選挙が今月30日に実施されます。この総選挙は、歴史的な政権選択選挙であり、麻生政権の1年のみならず自公政権の4年に対して国民の皆さんが審判を下す選挙です。
自公政権の下、格差は広がり、国民生活と地域の荒廃が進みました。
世界同時不況によってわが国経済は欧米を上回る打撃を被り、国民の皆さんの雇用や生活の危機は一段と深刻さを増しています。年金や医療にいたっては、ボロボロの状態が放置されたままです。

この間、総理大臣はころころ変わり、閣僚の途中辞任も続出しました。
自公両党が「政権担当」はしてきましたが、その「能力」がないということはもはや自明ではないでしょうか。

そして、いよいよ各党のマニフェスト(政権公約)が出揃いました。しかし、後出しじゃんけんのように最後に発表された自民党のものは、マニフェストの体を成していません。
そもそも、マニフェストは期限を明示して財源の裏付けをもって約束をするのが基本です。
任期の間に大半を実行するのでなければ、政権公約の名に値しません。

マニフェストに載せたことは命懸けで実現する、載せなかったことには基本的には手をつけない。
この意義がわかっていない自民党には、そもそもマニフェストを語る資格がありません。


加えて、借金の山を積み上げるしか能がなく、せっかく見つけた埋蔵金もバラマキで使い果たし、国の金庫を空っぽにした自公両党に財源を語る資格もありません。民主党は、税金の無駄づかいを徹底してなくし、国の総予算を全面組み替えし、私たちのマニフェストを必ず実現させる覚悟です。
http://www.nodayoshi.gr.jp/kawara/backnum/2009/2009_0806.html

melto124.jpg


2009年の選挙の時に民主党にいれてしまった人はよく考えて欲しい。

この政党がどれだけ不当な理由で自民を追い落とし、どれだけ嘘をついてきたのか。

何度でもいうが、民主党は政治をすることを目的としている政党ではなく、政権交代が目的だった政党である。

在日韓国人、在日朝鮮人の帰化によって議員となった民主党議員、マスメディアと結託して自民を追い落とすという悪質な方法、公務員を削減する、給与を2割削減すると言いつつ、削減どころか上乗せし、財政を圧迫させている民主党。

マニフェストにない人権侵害保護法案は、差別発言をしたという人間を委員会だけの決定によって逮捕状なしで逮捕する、しかも日本人のみに課せられる法律である。そして他には外国人参政権などを推進している。

なぜマニフェストに乗せなかったのか?乗せると当選しないからである。

マニフェストに乗せたものは選挙に当選するための手段として用いられ、最初から実行するつもりもなく、実現不可能なことは本人たちがよくわかっていたのだ。

埋蔵金が日本にはある、自民党が無駄をしている、などとデマを拡散し頭の悪い日本人を騙しに騙した隠れ朝鮮人が潜む左翼政党である。

次から次へとでてくる外国人からの違法献金がそれを物語っている。

お人よしさんは違法献金について「知らなかったんだろう、野田さんも災難だ」なんて思うかも知れないが、知らないはずはない、献金を受け取る場合、議員側から用紙を送り、その用紙には仕事内容など詳細に記入する欄があり、その相手がどんな人間か調べるからだ。

外国人から献金をもらという行為は外国人の要望を受け入れたことを意味している。

帰化したから彼らは本当の日本人になったのか?
彼らが帰化したのは日本人じゃないと日本で政治家になれないから帰化しただけである。

また、民主党は日本人の大切なお金を中国や韓国へ注いでいる。

仕分けの対象にならなかった男女共同参画(10兆円、使途不明金が莫大)

在日朝鮮人への生活保護(1兆5千億円)。

中国の黄砂対策として1兆7500億円を献上。タリバンに5000億円献上。

5兆5千億円の防衛費を超える子供手当。3年続けば日本破産。子供たちに借金地獄の将来を約束。

北朝鮮スパイのキムヨンヒを超VIP待遇。報酬3千万円、経費は億単位。キムは日本警察の事情聴取に応じなかった。


衆議院選挙で民主党は実現不可能なマニフェストを掲げた。その中には埋蔵金発掘というものがある。
原口議員にいたってはちゃんと調べれば90兆円もの埋蔵金があるなどと大嘘をついて自民党を陥れた。
マニフェストで16兆円以上の埋蔵金を発掘すると約束したものの、余剰金などを除けば、仕分けしても実際は0.1兆円程度しかでてこなかった。
自民党に一切の無駄はなかったのである。
その結果、結局埋蔵金は見つからないまま 予算の概算要求、過去最大の実質97兆円超す赤字予算を組むことになるのである。
日本の税収は32兆円、100兆円÷一億五千万人= 国民の一人当たりの負担は66万6666.6円。収入40万円の家庭が97万円の出費をしたわけで、どれだけ民主党が馬鹿げたことをしたのかわかると思う。

melto126.jpg   melto125.jpg


土砂災害・水害が増えたのは森林整備の仕分けが原因
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1233.html

民主党による仕分けは「日本ほ壊す仕分けごっこ」である。埋蔵金があると嘘をついたのでなんとかして予算を捻出しなければならない、結果、森林整備費、地震対策費など必要な予算がどんどん削られ日本は大災害に見舞われただけでなく、被害を大きくしてしまっている。

急に日本で増え始めた土砂災害や水害は森林整備の仕分けが原因である。

兵庫佐用町で大水害発生の調査結果として森林整備が成されてないが故に倒木が殺到して地すべりも発生水害被害拡大と兵庫県が認めて発表している。
地元民主地方議員も議会で認める発言。
前原も国会答弁で認める発言。
http://www.kanzaki-gun.org/2010/04/

苦し紛れに民主党が削ったもの
森林整備費     山崩れ・土砂災害・地すべり対策
災害対策費     大雪
火山噴火余地費   火山噴火
地震対策費     地震
原発対策費     福島原発
除雪費       東北の地方都市の維持

にほんブログ村 政治ブログへ
[ 2012/01/14 00:57 ] 野田内閣 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ