上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宮崎県知事が橋下人気を危惧 ナチスドイツと比べる発言

宮崎県の河野俊嗣知事は17日の定例記者会見で、「大阪都」構想を掲げる橋下徹大阪市長の動向に注目が集まる政治情勢について「国政に閉塞感がある中で、分かりやすく発信力がある勢力に周囲が乗っかり、全体として危ない方向に行かないか危惧している」と批判した。
河野知事は、過去にドイツでナチスが選挙を通じて権力を掌握した例を挙げ「ドイツの独裁は、民主主義の過程を経てそうなった。難しい課題ばかりあるが、政権与党には辛抱強く地道な議論を積み重ねることを期待したい」と述べた。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/01/17/kiji/K20120117002449850.html

河野俊嗣知事はナチスの本質をわかっていない。
きっとヒトラーは狂人で、ユダヤ人を毛嫌いした結果、ナチスはホロコーストしたと思っているのだろう。
果たしてそうだろうか?
われわれ日本人は南京で大虐殺をしたということになっている。しかも突然でてきた話だ。
南京大虐殺は後から作り出された捏造であり、敗戦国である日本は生き地獄のうえ戦犯とさせられているのである。
melto293.jpg
上の写真は東京大空襲でたった一晩で10万人が生きたまま焼かれた空襲である。広島長崎だけがとりあげられるが東京大空襲でも多くの日本人が殺されているのである。
広島長崎の原爆ホロコーストや全国の空襲被害者をいれれば最低でも50万人~60万人は虐殺されている。
が今では、中国は日本が南京で大虐殺したと捏造し、そして非難され、また韓国からはありもしなかった慰安婦がいたと金をせびられているのが現実である。
なぜなら敗戦国だからだ。
しかも韓国は自分たちのことを戦争すらしていないのに第二次世界大戦の「戦勝国」だと学校の授業で教えるという愚行を行っているので、韓国人は日本と戦争して勝ったと思い込んでいるのである。
また、南京での死者の数は日を追うごとにどんどん増えていき、今では当時の南京の人口が20万人しかいなかったのに、被害者は30万人と中国は主張し始めた。

melto294.jpg
ドイツのドレスデンでロシア兵に虐殺されたドイツ人。
ナチスも日本のように生き地獄のうえ戦犯とさせられていると考えることができる。
私たちが子供の頃に学校で習ったようにナチスは多くのユダヤ人を虐殺したのだろうか?
ユダヤ人は600万人殺されたと主張しているが、当時ナチス支配下の地に住んでいたユダヤ人は約300万人なので600万は捏造である。

日本人に慰安婦があった、植民地にしたと、たかり金をせびる韓国と、ドイツ人に差別だホロコーストだと金をせびるユダヤ人は同じ構図である。


にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ


[ 2012/01/17 16:36 ] 橋下徹・維新の会 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。