日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

「ぶつけちゃいました」首相、眼帯で官邸入り

野田首相は16日朝、右目に眼帯をつけて首相官邸に入った。記者団に理由を聞かれた首相は照れ笑いを浮かべながら眼帯を指さし、「大丈夫です。ぶつけちゃいました」と語った。

首相秘書官によると、15日夜、首相公邸内の暗い場所で、右目の下の部分を誤って物にぶつけたのが原因。軽い打撲で職務に影響はないという。首相は同日夜、都内のホテルで経済人らと会食した後、午後8時半すぎに公邸に戻っていた。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120116-OYT1T00331.htm

melto295.jpg

目のあたりをぶつけたとなれば視力などに支障はないのだろうか?小さな眼帯を見ると覆われている部分はとても小さい。とかも顔が腫れている。
誰かに恫喝されたのだろう。歴代総理でアメリカに逆らった者は米軍基地に呼び出されて殴られる、制裁を加えられるなどという噂話は実際に多くある。
まあ、この人の場合は朝鮮総連の人間から殴られた可能性のほうが高い。


にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
[ 2012/01/17 16:49 ] 野田内閣 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ