上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福島みずほが脱原発3・11ツアーを企画でツイッター炎上  柳美里「被災者の心を踏みにじるな!」

社民党党首の福島みずほ氏に非難の声が殺到し、Twitterが炎上状態になっている。
2012年1月18日のツイートによれば、「脱原発をめざす女たちの会では3月11日の福島集会バスツアーを企画しています」。
昨年の大震災と原発事故から1年後に当たる3月11日に、福島県で集会を実施するという。「さようなら原発3・11福島県民集会」と題し、郡山市開成山球場で行われる。集会後にはパレードも予定されており、これらに東京方面から参加する人々のためのツアーが企画された。日帰りツアーであり、昼食の弁当が付いて、費用は8000円。
この企画に対しては賛否両論あるものの、批判的な意見が目立つ。「3月11日は多くの方が『震災で』家族を亡くされた日です。それを脱原発に結び付けてのこのツアーは、あまりにも被災地の気持ちを無視されていませんか?
福島県民として、ハッキリと抗議の意思をお伝えします」といった声が、地元からも上がっている。
さらに、作家の柳美里氏が参戦。「『脱原発』『反原発』という主張を通すためなら、福島で暮らす人の心を踏みにじっても、平気?」、「この会ぶち壊したいな。怒りで手が震える。賛同人に名を連ねる有名人!電気使いまくってる東京でやりやがれ!」と、強い抗議の意思を表明した。
http://www.tanteifile.com/watch/2012/01/22_01/index.html

melto300.jpg

福島ツアーを組んで反原発をイベント化しようとする福島みずほ。
自身が反原発を唱えるばかりでなく、政治的に福島を利用する心根はまるで韓国朝鮮人のようである。
日本の大惨事がどこか人事なのだ。
この人は石原都知事に対して「朝鮮人ではないのに朝鮮人と言われた」激怒していたが、実際の国籍は日本かもしれないが、心は売国奴のように冷酷でまるで朝鮮人のようである。


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


[ 2012/01/23 16:41 ] 反日活動家・スパイ | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。