上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海外に潜伏する韓国人の犯罪者が急増。韓国への強制送還件数が年々増加

韓国警察庁は22日、海外逃亡した韓国人犯罪者が逃亡先で摘発され、韓国に送還されるケースが増加していることを明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。
韓国警察庁によると、2011年の1年間で海外から韓国に送還された海外逃亡犯は74人に達した。これまで送還された海外逃亡犯は09年(54人)、10年(61人)で年々増加傾向を見せているという。
地域別では、タイやフィリピンなど「東南アジア」から送還されるケースがもっとも多く35人に上り、続いて日本や中国などの「東北アジア」が 18人、米国やカナダなどの「北米」が11人だった。罪名別では、詐欺などの経済犯が50人、麻薬が4人、殺人・暴力犯が3人だった。
警察庁は、フィリピンやベトナムなどの警察に韓国人犯罪者を専門に扱う「コリアンデスク」を設置し、韓国の警察を現地に派遣する案を推進ている。
海外駐在官12人を選抜し、ホーチミン(ベトナム)、アトランタ(米国)、ドバイ(アラブ首長国連邦)、福岡(日本)、セブ島(フィリピン)などに派遣する方針という。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0124&f=national_0124_040.shtml

世界中の人たちに迷惑をかける朝鮮人。韓国と北朝鮮合わせても7000万人程度しかいないのに、この犯罪率の高さの示すものはやはり犯罪が民族性の一部だと言わざるを得ないだろう。
日本にも韓国からの売春婦がたくさん来日しており、彼女らは30年後には「日本のヤクザに無理やりされてこられて売春させられた」と嘘を並べ立ててきっと日本に賠償金をよこせと主張しているだろう。
その朝鮮人が私たちの政権与党である民主党にたくさん潜んでいる。

朝鮮民族を読み解く

価格:998円
(2012/1/24 18:20時点)
感想(3件)


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


[ 2012/01/24 18:23 ] 韓国に関するもの | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。