上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

橋本徹は南朝鮮(韓国)と手を組んでる

政治塾に応募2750人超…橋下氏も喜び隠さず
橋下徹・大阪市長が率いる「大阪維新の会」は10日、3月に開講する「維新政治塾」への応募が、同日の締め切りまでに2750人を超えたことを明らかにした。
次期衆院選で「300人擁立、200議席獲得」を目指す橋下氏は予想を上回る応募数に手応えを強調しているが、既成政党には警戒感が広がっている。
「正直、うれしい。そこまで多くの方が、今の政治がダメだと思っている。それならば自分で、と思っているなら心強い」
橋下氏は10日、大阪市役所で記者団に、応募殺到を受けて喜びを隠さなかった。開講時の定員を当初予定の400人より増員する考えも示した。
政治塾は橋下氏自らが塾長を務め、月2回程度の講座を予定している。
堺屋太一・元経済企画庁長官や中田宏・前横浜市長など、維新の会ブレーンが講師を務める。塾生は25歳以上が対象で、受講料は年12万円。
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/news/20120210-OYT1T01057.htm

橋下を必要以上に持ち上げている連中は前回もこんな感じで民主党に入れた人たちだろう。
橋下氏の後ろにいるのは「韓国」である。
大阪都計画の意味するものは、大阪には現在多くの韓国人が生活しており、そのひとたちのために大阪都の一部または多くを「韓国語公用語」とするなんていう話もでてくるが、まだ具体的には決まっていないだろう。

彼の手法は「君が代斉唱・規律」「日教組解体」「公務員の給与削減」「生活保護見直し」と支持を得やすいものをマスメディアを使って大々的に唱え、いかにも保守的な人間を演じていることである。
しかし蓋を開ければ「TPP賛成」「公明党と連携」「孫正義と組んで密談を繰り返す」など明らかに韓国勢力であり、日教組の根源、生活保護を受けている在日のほとんどが北朝鮮系であることを考えると彼が韓国勢力だと容易に想像できる。

選挙で300人も擁立するとなれば莫大な資金が必要であり、献金ではとても足りない。橋下氏の後ろには大きな勢力がいることに間違いないのは確かだ。
橋下支持をしている人間はそのあたりには目がいかないようである。資金は孫正義、韓国政府が出す可能性が高い。
「君が代斉唱・規律」「日教組解体」「公務員の給与削減」「生活保護見直し」と日本人のさもしい性分をうまく利用した戦略だが、これは彼一人が考えてものではなく、CIAも絡んでいると考えられる。

電通の正体増補版

価格:1,260円
(2012/2/11 11:48時点)
感想(6件)


にほんブログ村 政治ブログへ


[ 2012/02/11 11:50 ] 橋下徹・維新の会 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。