上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気がつこう 食べてはいけない韓国食品 韓国オリオン製菓のチョコから基準値の14倍の細菌

韓国大手製菓会社オリオンのチョコレート製品から基準値14倍の細菌が検出され、保健当局が緊急回収を命じたことが分かった。オリオン製菓は2年前にも製品から細菌が検出され回収を行っていたという。韓国メディアが14日、相次いで報じた。
基準値の14倍もの細菌が検出されたのはオリオンの人気シリーズ、Market Oのミルクチョコクラシックミニスペシャル。昨年12月28日に益山工場で生産された製品2万4030個で、1グラム当たり基準値1万個をはるかに超える14万個の細菌が検出された。
食品医薬安全庁は同製品の流通と販売を禁止し、市場に出回っている当該製品を回収させるなど行政処分を行った。問題の製品はすでに流通されておらず、オリオン製菓は原因が分かるまで同製品の生産と流通を無期限中断することを決めた。
バレンタインデーに発覚した食品の安全問題に、韓国では衝撃が走った。多くのメディアが「Market Oのチョコレートは細菌のかたまり」「基準値14倍の細菌検出で衝撃」「悪夢のバレンタインデー」などと報じた。
なお、オリオン製菓の「リアルブラウニー(チョコレート焼菓子)」は2年ほど前から、韓国を訪れる日本人観光客の間で大人気となっている。
昨年も韓国旅行のお土産ランキングの上位に挙がり、話題となった。(編集担当:金志秀)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120215-00000008-scn-kr

日本のマスコミが韓国について嘘のイメージを作り上げていることから、まるで韓国という国が日本と同じ発展した国だという間違った認識が埋め込まれているが、まだまだ発展途上国である。
それは日本に住む在日と呼ばれる人たちの民度を見れば明らかであろう。
韓国では反日運動が凄まじく、日本を妬み日本の国鳥である「雉」を殺したり、日の丸を焼いたりして喜んでいる国である。
その現実を知らずに韓流というメディアがツクッタ架空の現象に騙されて一人旅をして行方不明になった女性たちがたくさんいるのである。最近ではそういったニュースは「かけおちした」に摩り替えられて報道されている。

韓国の汚い食べ物、危険なキムチ、口蹄疫に汚染された水、挙げていけばキリがない。

少女時代が毎年虫下し
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1321.html

水道水から血が! 韓国口蹄疫 ずさん殺処分で大騒ぎ
家畜の伝染病、口蹄疫(こうていえき)が猛威をふるう韓国で、ずさんな殺処分が原因とみられる苦情が住民から相次いでいる。埋められた家畜の体液が土中にしみ出し、地下水や土壌を汚染しているのが特に深刻とみられている。全国で埋められた牛や豚は335万頭以上。韓国政府は、被害を食い止めようと必死だ。
韓国政府は15日、口蹄疫や鳥インフルエンザのために家畜を埋却した場所が全国で4632カ所に上っており、
2月末までに埋却地の点検を徹底する、と発表した。
韓国メディアは連日、「水に血が混じって変な味がする」「埋却地から鼻が曲がるほどの異臭がする」といった
朝日新聞 2011年2月18日3時3分


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


[ 2012/02/19 17:25 ] 韓国に関するもの | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。