上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プーチン氏暗殺を未然に阻止 ロシアとウクライナの特務機関

ロシアとウクライナの特務機関は、ウラジーミル・プーチン首相暗殺を準備したテロリストグループの計画を未然に阻止した。27日ロシアTV1チャンネルが伝えた。
テレビ報道によれば、黒海に面するウクライナの港町オデッサで、国際手配中の犯罪グループが捕まったが、彼らの証言から、犯罪者らは4日に予定されている大統領選挙後すぐに、モスクワでプーチン氏暗殺を目論んでいた事が判明した。
取調べはまだ続いており、ロシアTV1チャンネルは、詳細について本日夕方のニュース番組で伝えると約束した。
http://japanese.ruvr.ru/2012_02_27/66968394/

これで5回目の暗殺未遂だったと記憶している。4回は犯人グループがチェチェン共和国の人間だったが、今回はどういった組織なのだろうか?
どちらにしろ背後にはアメリカがいるだろう。

ロシア 「人間の鎖」で反プーチンデモ
プーチン首相が返り咲きを目指す大統領選挙を1週間後に控えたロシアの首都モスクワで26日、中心部の環状道路(総距離15.6キロメートル)に沿って市民が手をつないで並び「公正な選挙」の実施を求める抗議デモを行った。「人間の鎖」で反プーチンの訴えを展開した形だが、選挙戦終盤に入りプーチン陣営は保守層や公務員などに浸透しつつあり、3月4日の第1回投票で有効投票の過半を得票して当選を決める公算も大きくなっている。
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C9381959FE0E4E2E3E08DE0E4E2E0E0E2E3E09494E0E2E2E2

今回のロシア大統領選挙はプーチンが当選しようがするまいがロシアに混乱をもたらすことになりそうだ。
こうやって反プーチンを唱える人間はほとどがロシア人ではなくユダヤ人である。
日本も同様で「韓流ファン」「民主党支持」「韓国はいい国」を言う人間のほとんどが日本人のふりしたちょうせん人であることと似ている。
そういう一部の工作する人間に踊らされるロシア人が「反プーチン」を唱えることと作られた韓流ブームに乗せられる日本人がいるのは同じ構図である。日本の場合はマスメディアが半島の人間に乗っ取られているのが致命的だろう。

こうやって反プーチンを言うとまともなロシア人たちはユダヤに乗っ取られていた「ソビエト連邦」時代を思い出し、よりプーチンへと結束する力が加速していくことになる。
何もわからずユダヤに乗せられ「反プーチン」を唱えるロシア人は、欧米に踊らされる自称リベラルという人間と当時を知らぬ若者だろう。
プーチンの再選は間違いないと思われる。


にほんブログ村 ニュースブログへ




[ 2012/02/27 16:43 ] ロシアに関するもの | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。