日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

韓国の青年がYouTubeで「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」とメッセージ

ハ~イ 日本人たちよ、こんばんは。
あなたは既に、被爆されているんですか? え~ ホントに怖いねえ。
もう直ぐ東京にも 大地震が発生して、もう死んでしまうのですか?(小笑) あ~ それだと良かったです。
私は人を殺すことを想像し?、頻繁にすれば? その存在が日本人でした。
私は実際に 日本人を殺すことは ないと思った。自分で 自滅してくれるんだな、この?民族は。 あ~気持ちいい。
それでは これから日本の復興をずっと見守りながら、楽しんでまいります。一瞬で?死んでください、日本人の皆さん。
http://www.youtube.com/watch?v=0X8Uo4rKoVk

普通はこういう日本を中傷する外国人を見てもごく一部だろうと解釈するが、韓国だけはほぼ国民の大多数が日本の原爆投下を歌にしてあざ笑う曲がチャートランキング1位になったように、この青年と同じ程度であると考えていいと思う。
日本がないと消滅してしまう国でありながらその自覚もなく、長年中国の奴隷として虐げられてきた親近交配を繰り返してできた民族はやはり世界の最底辺のままに位置している。
相手するのも馬鹿馬鹿しい国であるが、この韓国人が日本人になりすまし、今の日本の与党となった民主党に大勢いるのが日本の不幸であり、劣化していく最大の原因である。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
[ 2012/03/11 17:34 ] 韓国に関するもの | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ