上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またフジテレビ 笑っていいともでやらせ発覚

テレフォンショッキングは友達の輪ではない 放送事故

テレフォンショッキングコーナーでゲストが矢田亜希子。
矢田亜希子が友達紹介で大竹しのぶを紹介することになったが、電話口で矢田亜希子が大竹しのぶに対して「はじめまして」と言ってしまい客席ドン引きし、大竹しのぶも絶句。

いわばこの番組もステルスマーケティングのひとつとして使われている。
映画の宣伝の為に友達でもない人間を友達と偽ってつなげていく。

北川景子が韓国のお茶を宣伝
1月6日放送のテレフォンショッキングに出演した北川景子が「1日に9食」食べるが韓国のコーン茶でダイエットしていると発言。韓国の焼肉を食べに行くと最後に出てくることが多いお茶である。

そうやって低レベルなKpopだけでなく、日本の芸能人を利用して韓国製のものを売ろうとテレフォンショッキングは利用されているのである。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。