上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キム・テヒ、反韓流で日本の活動終了

韓国の女優キム・テヒが、日本での活動を終えて韓国にカムバックするようだと、韓国のメディアが報じている。
報道によると、キムは2010年末に日本の芸能企画事務所と契約を結び、日本での活動を開始。11年10月に放送されたフジテレビ系列のドラマ「僕とスターの99日」で初主演を務め、その後はファッション雑誌のモデルやCM出演など活発な活動を繰り広げていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/6380570/

整形で偽りの顔を身につけて教養もなく歴史すら勉強できない韓国人を起用するテレビ局やスポンサーがいるのが残念である。
海外へ行けばいつも罪のない日本をバッシングし、サンフランシスコ条約で決められている日本の領土である竹島を韓国のものだとヒステリックに訴えていたキム・テヒ。
日本撤退は遅すぎるくらいだろう。

嘘をつくことに恥を感じない民族
朝鮮民族は1000年間中国の奴隷になっていた人たちでることは、様々な資料で韓国以外の国では当たり前として知られている。韓国政府もそのことはわかっており、この民族の根底には強烈なコンプレックス。
日本が日清戦争に勝ったことで独立できたのだが、その事実を書いた下関条約の一条を自ら削除して奴隷国家だったことを隠蔽。

「我が国は5000年間一度も他国に支配されたことの無い独立国である」

という教育をしていたために事実を曲げないといけない。
韓国の古い国旗にまで 「大清国属(清=中国)」と書いてあったのだから属国だったことは否定しようがないのだが、古い国旗が発見された時も、韓国国内のニュースでは「大清国属」という 文字をカットして報道。
それだけ彼らのなかには1000年もの間に作られた奴隷気質があり、強烈なコンプレックスが培われているのである。

なぜ反日になったかというと、日韓合併でお互いに仲良くやっていたが日本が戦争に負けると、仲良くしていた自分たちまでアメリカに目をつけられる、賠償金払わされる、と勘ぐり、長年の奴隷根性によって突然態度を豹変。
「日本と仲良くしていたわけじゃない、無理矢理侵略されて従わされていた」と言い出す。
そして朝鮮進駐軍をつくり、焼け野原になった日本にやってきて勝手に土地を奪いパチンコ屋を作り、レイプを繰り返し農家から作物を奪って闇市で売り財を築く。
それが今日本にいる在日朝鮮人であり、民主党の中にいる帰化人である。
挙句の果てには戦争もしていないのにアメリカとともに日本と戦った「戦勝国」と言い出し教科書にも記載。

melto350.jpg
韓国人男性たち。これが本当の韓国人。

中国の属国の中でもちょうせんは一番身分が低く、長年、清国に細かく定められた貢品を出す以外に、毎年、牛3000頭、 馬3000頭、各地の美女3000人を選り抜いて貢がなければならなかったことから、適齢期の女性不足で近親相姦を繰り返し遺伝子に異常をきたしている民族だと言われている。
これは差別ではなく数々の論文や自らがニュースとして発表しているのである。ロシアの高官がコリアンと関わってはいけないと注意を促す理由は、日本人よりもそうした事情に外国のほうが詳しいからだろう。

韓国には「ブルドーザー」ではなく「脳手術専門医」が必要…英専門家
http://bit.ly/eRfRt2

新種の精神病で、前頭葉が破壊されてる韓国人激増 子供の発病率、7年前より100倍に増加
http://bit.ly/gPuCXD
[東亜日報]

韓国型精神分裂病の遺伝的要素を発見
http://bit.ly/dVGIkS
[中央日報]

【韓国】小中高生36%、精神健康に異常
http://bit.ly/ibKG5H
[中央日報]

日本にも中国にもない火病がどうして我が国だけ
http://bit.ly/9LsXpZ
[中央日報論説]

日本人はお人よしなので食べるものにも困っていたちょうせん半島の人間に、かわいそうと手を差し伸べてしまったのである。本当は伊藤博文の言うよう荷「絶対にかかわってはいけない人たち」だった。
日韓合併に反対した彼はコリアンの殺し屋に暗殺されてしまう。

あれだけ日本の悪口を本国や外国で言いながら、日本で稼ごうとか、図々しいにも程がある。
恥をしらない韓国人。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


[ 2012/03/21 12:13 ] 韓国に関するもの | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。