上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東日本大震災を人工地震だという組織の目的

リチャード・コシミズ、ベンジャミン・フルフォードが東日本大震災の地震を人工地震だというのは理由がある。
こういった証拠もまったくないのにめちゃくちゃな理論を振りかざす組織はすべて後ろに中国がいる。
中国が日本に対してもっとも脅威を抱いているのは「日本がエネルギー資源を手にする」ことであり、なんとしてもメタンハイドレードを掘らせたくない、日本はアジア最強の国にしたくないとあの手この手と画策しているのである。
両者ら共通しているのは、深海探査機「地球号」を持ち出して地球号が海底に穴を掘り核兵器を埋めて地震を引き起こしているのだそうだ。
大震災から続いている地震のほとんどがこの「地球号」によって核兵器が埋められたことで発生し今のところ失敗して大きな地震がきてないとのこと。

愛知県沖でメタンハイドレードを研究調査していた地球号に対して、核兵器を埋めているから「地震がくるぞー」と毎回騒ぐが地震はきていない。
彼らが言うには「自分たちがネットで騒いだのでアメリカが支配している地球号は人工地震を起こすことができなかった」とオウム真理教並みの発狂ぶりである。

リチャード・コシミズ、ベンジャミン・フルフォードの両者はキチガイとしか思われてないのが幸いだが、地震で身内を失った方々の感情を逆なでし、くだらない恐怖を煽る本で金儲けを企む卑しい団体がいることは、日本にスパイ禁止法がないことが大きな原因である。
まず、彼らが私たち日本人と同じ民族であるならば、証拠がないのに「人工地震」などと口にいすることはないだろう。
ただの「人工地震のについての新聞記事」があれば「ほら、証拠があった!」大騒ぎし、第二次世界大戦のビラにそれらしいことが書いてあるだけで「これが証拠だ!」などと愚論を垂れる。

もっとも情けないのはそうした稚拙な人物にまんまと騙されて、ユダヤ人の悪口だらけのセミナーにお金を払って参加している日本人だろう。夢も希望もなくいつも誰かに騙されている人たち。
彼らはそのうち飽きてまた別の人物や組織に騙される。

日本がメタンハイドレートの掘削に成功!1000兆円分の天然ガスを獲得!日本が世界有数の資源国となった。悔しがる中国
独立行政法人石油天然ガス・金属鉱物資源機構(JOGMEC)は3月27日、愛知県沖でメタンハイドレート産出に向けた掘削作業を終えたことを明らかにした。
中国メディアの経済日報は「2013年より本格的に始まる掘削試験の前準備であり、世界の注目を集めている」と報じた。
石炭の10倍の密度を持つメタンハイドレートは燃焼率が高く、クリーンなエネルギーして注目を集めている。
また、その埋蔵量は全世界の天然ガス、原油、石炭を合わせた化石燃料の総埋蔵量の2倍以上とされていることが、
将来の戦略資源の1つとして重要視される理由だ。
中国でも現在、メタンハイドレートの回収実験を行っているが、採掘技術は他国に後れをとっているのが現状だ。
中国石油大学の教授は「中国はいまだ実験段階にとどまっており、大規模な海底採掘にはまだ時間がかかる。
すべてが順調に進んだとしても、商業採掘が可能となるのは早くて2030年になるだろう」と述べた。(編集担当:及川源十郎)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0403&f=business_0403_069.shtml

日本のメタンハイドレードのほとんどが太平洋側にあったのはとても運が良いといえる。
日本海側ならば韓国や中国がかすめとることが予想されるからだ。
今後中国と手を組んでいるNHKが日本のメタンハイドレード獲得をどのように邪魔する報道をするのかが楽しみである。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ



[ 2012/04/15 20:19 ] 外国人の犯罪 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。