上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不衛生で汚い韓国の焼肉屋 土足で上がる床に肉を叩きつける

日本テレビ『ザ・サンデーNEXT』(2009年5月31日放送)で、池袋の焼肉店『清江苑』の韓国人シェフが「床に肉を叩きつけて美味しくする」として、土足で人間たちが歩く地面に牛肉を叩きつけているシーンが放送され、「衛生的に問題があるのでは?」とインターネットの掲示板で指摘させていた件で、新たな事実が判明した。

ロケットニュース24編集部が実際に『清江苑』(池袋店)に取材をしてお話をうかがったところ、「実はテレビ局のディレクターに言われてやったことで、実際はあんなことしていません」とコメント。
なんと、日本テレビのディレクター(もしくは番組制作会社のディレクター)に言われ、あのようなシーンを撮影することになったというのだ! さらに驚きの事実がある。

『清江苑』のスタッフは床に叩きつけることになった流れをこう話している。「本来は肉をテーブルの上で叩きつけて美味しくしています。しかし今回はテレビ的にいいシーンが欲しいといわれまして、叩きつけるときの音をもっと迫力あるものにするため、地面に叩きつけて強い音を出すことになったんです」(スタッフ談)。
http://rocketnews24.com/?p=10261

melto366.jpg
土足で歩く床の上に肉を叩きつけている。

ネットで騒ぎになったので慌てて「いつもはテーブルでしている」と嘘をついたのだろう。
韓国人と日本人では衛生面の感覚がかけ離れている。
彼らはラーメンなども床に垂れ流して食器を使わないで食べる民族である。床に食べ物を置いてそれが汚いとは思わないのだろう。

melto367.jpg
韓国人の正式なラーメンの食べ方が発覚 床にぶち撒けて食べるといううわさは本当だった。食器を使わずに犬のように食べるのが主流なんだろう。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ




[ 2012/04/28 22:14 ] 韓国に関するもの | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。