
日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北朝鮮系か? 次長課長河本未だ説明なし 生活保護不正受給

年収5000円満ありながら役所が生活保護受給者である母親のサポートを頼み出るも、次長課長河本が「そんなん絶対聞いたらアカン!タダでもらえるんなら、もろうとけばいいんや!」と拒否した件で記者会見を金曜日にすると匂わせながら無視しつづけており、ネットは騒動になっている。

次長課長の河本準一、母親の生活保護を「もろとけばいいんや」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0420&f=entertainment_0420_022.shtml

「生活保護の“不正受給”を許すな!」ベテラン芸能記者が、次長課長・河本準一と吉本興業を指弾!!
http://www.cyzo.com/2012/04/post_10414.html

書いたら許さへんで!」母親の“生活保護不正受給疑惑”を報じられた中堅芸人の仰天主張
http://www.cyzo.com/2012/04/post_10389.html

不正受給を知った上で番組に出演させるNHK
Shibuya Deep A @nhk_deep
河本さん、今夜のDeepAよろしくお願いします。ムチャぶりはありませんから安心して来て下さいww
X-GUNの西尾さんのムチャぶりが見られますよ。

河本準一 @Junkoumon
よろしくお願いします。助かりましたーっ
http://twitter.com/#!/Junkoumon/status/193262266039279616

河本のツイッタープロフィール更新
Twitterの意味自体を把握してない人は今後一切見なくていいなぁ。
その生き生きとしたパワーをもっと他の事で使えばいいのになぁ。 じゅんを。
人の嫌な事を生きがいにしてる人達がどうか無くなりますようになぁ。
ビオフェルミンの瓶の中の。

場所 ビオフェルミンの瓶の中の。
ビオフェルミン=止寫薬=シシャヤク=死者薬?
死ねという意味なのだろうか?

吉本興業グループ行動憲章
2.法令等の遵守
私たちは、法令・社会規範・社内規則に従った、公正かつ適切な職務の実行、経営の実現を図ります。
また、私たちの提供するエンタテインメントやタレントの言動が社会に与える影響力の大きさを自覚し、自ら、社会の構成員として求められる価値観・倫理感に従った品位と節度のある行動を堅持するとともに、タレントにおいても、社会規範に沿った倫理的行動が堅持されるよう努めます。
http://www.yoshimoto.co.jp/corp/csr/kodokensyo.html

最初の報道である 「女性セブン」が実名報道をしなかったのは、吉本と河本本人から、強い抗議を受けたからだという。とくに河本からは、「名前を出したら、訴えるで!」と恫喝ともいえる抗議があったらしい。
http://www.cyzo.com/2012/04/post_10414.html

吉本は言葉だけは立派な行動憲章を作っているが、吉本の芸人は島田紳助をはじめ犯罪者だらけではないか?
暴力団とつながっている芸人もいる。事務所自体も暴力団の予備軍なのだろうか?

大荒れの吉本興行株主総会、韓国の芸能プロから社長の口座に不審な入金記録
http://unkar.org/r/news4plus/1245968795

吉本興業 芸人も凍りつく経営危機の深刻内幕 800万円ハリセンボン 給与未払い
「リアルな話、ハリセンボンが2人分で『給料未払い800万円あるんです』って言うんだよ。どうも彼女たちだけじゃないみたいで‥‥。芸人Iにも未払いがあるって聞いたから、会社の経営がどうにかなっているんじゃないか。ほんの数年前までは超優良企業として、社員の給料の高さは有名だったし、AIJじゃないけど、どこか怪しいところに金の運営を任して失敗して、資金がショートしたんじゃないかなんて噂になってるよ」
http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_5024

不正受給+虚偽申告=詐欺罪に当たる犯罪である。
しかしながら「タダだからもろといたらええ」という発想になるのは河本が本当の日本人ではなくなりすまし日本人である可能性が高い。
日本人ならば同じ民族として恥を知り真っ先に謝罪するだろう。
こういった不正受給をしながらも、知らん顔し続けているのは「別に日本だからいいや」という、この人物だけでなく、多くの在日ちょうせん人の根本に考え方であり、それは実際の生活保護受給者の大半が外国人であることがなによりの証拠である。

ネットのwikiには北朝鮮系のちょうせん人だという話がでており、だとしたらちょうせん進駐軍の3世、4世の可能性もある。
焼け野原になった日本にやってきて、農家を襲い、倉庫から食料を盗んで闇市で売りさばいて財を作った犯罪者である。彼らが自由意志で日本に留まりながら「強制連行された」と騒ぐのは「帰りたくない」からであり、徴兵制を拒否しているのである。
半島に住んでいる人間からは嫌われ、日本ではゴキブリのようにやっかい扱いされている人間たちである。

漫才しても下品でネタも質が悪くおもしろくない。相方の井上はあの程度の顔でイケメンらしい。
まったく芸人としての才能すらないのだから、北朝鮮へ帰ればいいのに。
これは直接、河本の母親の住んでいる地区の役所に抗議するしかないだろう。

河本の住んでる東京の警察=警視庁
母親の住んでる和歌山の警察=和歌山県警

告発先
河本恵美子 和歌山県警
河本準一  警視庁
二人まとめて 警察庁

厚生労働省関係
近畿厚生局 (和歌山)   関東信越圧生局
http://www.mhlw.go.jp/kouseiroudoushou/shozaiannai/chihoukouseikyoku.html

河本のタン麺売ってるファミリーマート
http://faq.family.co.jp/
お客様相談室
営業時間 : 9:00~17:45 (土日を除く)
0120-079-188


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


スポンサードリンク
カテゴリ


