上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国次期大統領候補はWC八百長サッカーの大元締

韓国次期大統領候補の1人とされてきた与党セヌリ党の鄭夢準(チョン・モンジュン)元代表が29日、大統領選への出馬を公式宣言した。
鄭元代表は国会で会見し、「第18代大統領選に出馬する。企業経営と外交現場での活動で一つになる大韓民国をつくった経験を生かし、大韓民国の新しい歴史をつくる」と明らかにした。
セヌリ党ではすでに金文洙(キム・ムンス)京畿道知事が出馬を宣言しているほか、朴槿恵(パク・クンヘ)元党代表、李明博(イ・ミョンバク)大統領の側近とされる李在五(イ・ジェオ)議員らの出馬が予想されている。セヌリ党は7~8月中に予備選を経て1人の候補を決める。
中央日報<韓国与党の鄭夢準元代表 大統領選出馬を公式宣言>
http://japanese.joins.com/article/270/151270.html?servcode=200§code=200

スポーツで八百長 意地汚い韓国人らしい人物
鄭夢準(チョン・モンジュン)は、豊富な資金力、政治力および、FIFA副会長という地位を最大限に駆使し、2002 FIFAワールドカップにおける韓国代表のベスト4獲得にも貢献した。
その貢献度は3位決定戦でフース・ヒディンク監督よりも先に選手から胴上げを受けていることからも明らかである。

なお招致の成功については、ドイツ人ジャーナリストのマーティン・ヘーゲレによって、「各国担当者に高価な贈り物を贈ったり、娼婦を抱かせ弱みを握ろうとした。」などと行為の数々を暴露されている。
また、ヘーゲレへ圧力をかけるよう鄭がフランツ・ベッケンバウアーに依頼したが、一蹴されたエピソードもヘーゲレは明かしている。
2010年4月15日、韓国ハンナラ党代表として訪日。日本は韓国と自由貿易協定を結び、農業分野の市場開放と非関税障壁の撤廃をするべきだと述べた。
また、竹島問題について、「日本が小学校の教科書に竹島の領有権を主張する内容を盛り込んだことは納得しがたいことだ。過去の歴史的事実を認め、認識をともにすることから過去の清算は始まる」と述べた。
鄭夢準 - Wikipedia

鄭夢準の父親・鄭周永の回想
チョン・ジュヨン会長の生前のニックネームが'芸者'だ。 チョン氏は、懇意にしていた日本のK造船の会長に接待攻勢をかけた。
申し訳なく思ったK造船の会長が、チョン氏に「何か助力できることはないか?」と尋ねた。 チョン氏は、「一年間、2人の研修生をK造船に受け入れてほしい」と頼み、受け入れてもらった。
当時、日本では月1回の地震避難訓練があり、サイレンとともに造船所の社員は全員待避所に避難した。
その時、2人の現代造船社員は、トイレに隠れていて、K造船社員がいなくなるのを見計らって出てきて設計図面を片っ端からコピーした。退勤時は、造船用の特殊なスパナを懐に入れて盗み出した。
このようにして、この1年間に2人が持ち出して韓国に送った資料は、コンテナ2台分になった。 こうして、現代重工業は、世界一の造船会社になった。
http://www.viewsnnews.com/article/view.jsp?code=NBB&seq=16144(韓国語)

国として破綻している犯罪国家の韓国人らしい話である。
日本の援助がないと独立した国家運営ができない国。意地汚さ、盗み、犯罪、売春で国が成り立っている。
日本国内においても中国人やアメリカ人などの外国人は自分の本名で皆生活しているが、在日韓国・ちょうせん人は偽名を使い自らの国籍を偽るのである。
これは潜在的に「ちょうせん人であることの恥」を感じているからだろう。
自分たち自らちょうせん民族を否定し、この行為は地球上にちょうせん民族は必要ないと言っているのと同じである。

盧武鉉(ノムヒョン)前韓国大統領が在日韓国人へ宛てた言葉
「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞(在日韓国人)にそんなことを言う資格などない。」

「私は僑胞の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。」

「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」
(03年6月の訪日時TBSのテレビ番組より)

何もかも日本人のふりをし、近親相姦の遺伝子異常によって生まれた火病で暴れまくるかわいそうなゴミである。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


[ 2012/05/02 16:56 ] 韓国に関するもの | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。