上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

民主党は韓国民潭の傀儡政権 自民党と民主党の違い

自民党と民主党の違いは日本人の政党かちょうせん人の政党の違いである。民主党議員の度重なる韓国・ちょうせん人からの違法政治献金がそれを表している。
韓国民潭・中国の傀儡政権である民主党は日本で災害が起きたときに本性を見せることが多い。

■自民党時代・・・2006年11月7日午後1時30分頃竜巻発生
政府の対応
11月7日 14:30 総理官邸内危機管理センターに情報連絡室を設置
14:30 内閣府情報連絡室設置 → 14日 12:00 解散
17:50 防災担当大臣を北海道佐呂間町に現地災害調査のため派遣
11月8日18:00 政府発表
「北海道佐呂間町における竜巻災害にかかる災害救助法の適用」
http://www.mhlw.go.jp/houdou/2006/11/h1108-2.html

■民主党時代・・・2012年5月6日午後0時45分頃竜巻発生
政府の対応
5月7日0:00時点ナシ
茨城県
5月6日19:00 茨城県橋本昌知事は自衛隊に災害派遣を要請、の一報


■宮崎県口蹄疫対策自民党
10年前、自民党は100億円の予算を迅速に確保
内、35億円で対策終了。
農家が対策に打ち込めた(=殺処分735頭)で沈静化

■宮崎県口蹄疫対策民主党
今回、民主党は初動に失敗、それ以降も無策のままほったらかし
自民党が42項目の要求をしても動かず(※自民党谷垣総裁が4/28に予算措置等要請)
4/30、国から100億円の予算措置
口蹄疫が発生している韓国からの輸入緩和
口蹄疫発生時の制限を緩和
口蹄疫損害補填の機関を仕分け
GWで赤松大臣は外遊
5/6に鳩山総理、報道各局の政治部部長経験者と料亭で夕食
8日帰国し何故か栃木県で赤松大臣、民主党の選挙応援
http://iup.2ch-library.com/i/i0088928-1273317234.jpg
来県した小沢一郎は選挙の話だけ
宮崎県が初動33億円拠出するも枯渇
民主党は口蹄疫を喜んでいるかのように見殺しを続け、殺処分8万頭以上。
結局自民党時代の時の4倍以上の税金をつぎ込んでいる。

マスコミの報道「自民党が悪い、東国原のようなタレント議員が悪い」と報道
◆知事がタレント気取りで遊び回ってたからこんなことに
東国原知事がテレビ出演に際して公務を犠牲にしたことは一度もなく 出演も宮崎県のPRができなければ受けないことになっている。 事実、宮崎県や議会、職員から知事のテレビ出演を批判する声はない。

◆獣医の発見が遅れたからこんなことに
今回の口蹄疫は症状が凡例と異なってた為、発見が難しかった。 また最初に感染した牧場が長期間隠蔽していたが判明。

宮崎口蹄疫が韓国の仕業と民主党はわかっていた?
口蹄疫発生前、韓国の畜産留学生受け入れ後、日本で和牛ブランドの冷凍精液大量盗難

その後なぜか韓国で『韓牛』ブランド立ち上げ

タイミングよく民社党が韓国からの牛輸入解禁

韓国から輸入した水牛から口蹄疫感染拡大

民主党マスコミに圧力をかけ報道規制

種牛の移動に許可を出さず、民間人のスーパー種牛をなぜか薬殺命令

食肉処理場の再開は”特例”で認める

ワクチン使用の早期決定

口蹄疫の惨状を訴える宮崎の地元選出議員に対するちょうせん民主党議員の野次
1 http://www.youtube.com/watch?v=_bgHL44MNjU
2 http://www.youtube.com/watch?v=mfavIkEI0-4

5分30秒前後:野次「そういう悪口しか言えねんだろお前~
9分30秒前後:江藤「私は、野党の一代議士でありながら、地域の皆様にお詫びを申し上げながら日々を過ごして参りました。」
野次「ずっと謝ってろ」
野次「お涙ちょうだいはいらないんだよ!」
野次「金が欲しいのか
野次「お前らだけでなんとかしろ」 「感情論を言ってどうなるんだ!」 「前向きな議論をしろ!」 「そんなことを言っても仕方ないだろ!」

この野次を飛ばした馬鹿者は民主党の橋本清仁とネットに出ている。当時の橋本のブログを見ると弁護士に相談しているとか書いてあった。
http://twitpic.com/1wfbkh

ちなみに丸川珠代への野次では「自殺しろよ、おまえは!」と叫んでいる。

民主党橋本清仁ブログ
http://d.hatena.ne.jp/dekakiyo/
私の主観だが顔を見てもまともな政治ができるようには見えない。選出選挙区は宮城3区、白石市、名取市、角田市、岩沼市、刈田郡、柴田郡、伊具郡、亘理郡。

今でも「自民党はだめだだめだ」という人がいるが、大概、国籍が韓国・ちょうせんか、または帰化した人間、公務員である。
地方公務員の大半は自民党が政権を取ると自分たちの給料がさげられるので、民主党を支持しているのである。

残りはいまだにマスコミにだまされている人たち。
彼らになぜ「自民党がだめなのか」聞いてみるとなぜか「贅沢ばかりしている」「麻生さんはホテルのバーでお酒を飲んでいた」などとはっきりした理由は出てこないばかりか、さもしい意見ばかりが出てくる。
これもマイコミによる衆議院選挙前の「洗脳」とも取れるしつこい自民叩きの影響だろう。
総理が自分のポケットから出した金で1500円の水割りを飲むからだめだ、と政治家としての資質を否定する頭の悪い人たち。
こういう人たちが民主党に投票してしまったため、日本は歴史上ありえなかったスピードで国家衰退と落ちていっているのである。口蹄疫、大震災、竜巻、洪水、と災害が起こるたびに「ざまあみろ」と民主党に見殺しにされて多くの人が涙する日本。
「いやいや、あの政党は政権とったばかりで慣れていないんだろう」と言っていた人たちも目を覚ましているのだろうか?

【送料無料】日本よ、永遠なれ

【送料無料】日本よ、永遠なれ
価格:750円(税込、送料別)


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


[ 2012/05/07 18:53 ] 民主党政権の闇 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。