日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

遊園地の好きな正恩氏 自国の綻びだらけの公園に激怒

北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)第1書記が平壌の万景台遊園地を視察した際、ずさんな管理に激怒して従業員らをしかり飛ばし、営業を停止したうえで軍人を動員して整備するよう指示した。朝鮮通信が9日、同日の朝鮮中央放送の報道内容として伝えた。
それによると、金第1書記は園内の道路が割れているのを見て「舗装したのはいつなのか。道路管理をしっかりと行っていない」と指摘。また、園内の雑草を見て「従業員にはこれが見えないのか。人の手がありながらなぜ草一本を取り除けないのか」と嘆いた。
国民に寄り添う姿勢を示す狙いがあるとみられ、「人民が利用する場所がこれほどひどい状況でも胸を痛めない
活動家は、いくらいても必要ない」と述べたという。
http://uramono.org/globalnews/1542.html

遊園地が荒れ果てていることを嘆くよりも食糧問題が先だろう。
遊ぶ余裕がない国民が大多数の遊園地の草むしりになんの意味があるのだろう。

melto402.jpg melto403.jpg
melto404.jpg melto405.jpg


さびて危険な雰囲気の回転コースター、みすぼらしい景品落としゲーム、本当に動くのだろうかと思われる遊具ら。金兄弟は日本が「外国人の指紋押捺」を無くしたことから偽装パスポートを使いディズニーランドや秋葉原にお忍びで遊びに来ていることが明らかになっている。
こんなものをメンテナンスするのならいっそのこと取り壊して別のことに土地と労働力を使ったほうがこの国のためだろう。
こんなことしても高感度や人気があがるはずもない。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

[ 2012/05/09 19:12 ] 北朝鮮に関するもの | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ