上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さすがにこの逮捕はありえない 韓国と手を組んだ警察

「日本人は猿」と発言したキム・テヒ
日本のドラマにも出演した韓国女優のキム・テヒ。この人の反日・嫌日本は凄まじいものがある。もちろん、日本に来日中に日本の悪口は発言はしないが本国に帰れば「日本人は猿」と言いたい放題の女優。
その反日感情は「竹島は韓国のもの」だとする『独島愛キャンペーン』を展開し世界中を飛び回り、日本の領土である竹島は韓国のものだと発言するまで至っている。
韓国国内では『独島守護天使』と讃えられ、武力による竹島不法占拠の象徴的存在となっており、韓国政府も8000億円も出して支援しているのである。

日本のマスコミが報道しない 韓国軍による日本人漁師44人殺害
韓国政府が一方的に設定した“李承晩ライン”越境を理由とし、韓国軍に拿捕された漁船は328隻、殺害された日本人44人、抑留者は3,929人に及ぶ【2006年5月16日時点】
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410556919
普通なら戦争になってもおかしくない殺戮を韓国は竹島に住む人たちに行っており、竹島から日本人を追い出したのである。

ロート製薬に回答を求めて逮捕された日本人
この反日女優を積極的にCMに起用し続けるロート製薬。
ロートに「なぜ器用し続けるのか?」と講義し回答を求めた日本人の保守団体が「会社の見解を回答の強要」という強要罪で逮捕となった。
日本は現在竹島問題について「国際裁判で決着をつけたい」意向を示しているが、韓国は応じない。なぜなら国際裁判になれば竹島が日本のものだと正式に判決が降りることが韓国側はちゃんとわかっているので応じないのである。彼らは「竹島が日本のもの」だとわかってて韓国のものだと騒いでいるのだ。

韓国人女優のCM起用にロート製薬に回答強要 元市民団体幹部ら4人逮捕
大阪市の製薬会社「ロート製薬」が韓国人女優をCM起用したことに因縁を付け、会社の見解を無理に回答させたとして、大阪府警捜査4課は10日、強要の疑いで、京都市右京区、西村斉容疑者(43)ら4人を逮捕した。
捜査関係者によると、西村容疑者は「在日特権を許さない市民の会」(在特会)元幹部。
西村容疑者らが3月、同社を訪れ、担当者が対応する様子をインターネットの動画サイトにその場でアップロードしていた。
逮捕容疑は3月上旬、本社で対応した担当者にCM起用に関する会社の見解を要求し、会議の開催やメールでの回答の送信を強要した疑い。
産経新聞:http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120510/crm12051012420009-n1.htm

それがこの動画である。

3月2日 ロート製薬・反日活動家キムテヒをCM起用した真意を伺う ②
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17135779

この動画でもっともびっくりしたのはロート製薬の人間に「竹島はどこの領土ですか?」と聞いても「日本の領土」とは絶対に言わないロート製薬の対応。
それはこの会社自体が「韓国企業」の可能性、または「韓国人と結託している会社」の可能性を示していると思われる。
ロート製薬は日本の社会の中で「わが会社は公器」と豪語しており、それならば竹島はどこの国かと聞かれれば日本の領土だと答えるべきで、そんなに難しいことなのだろうか?
なぜそれが答えられない、答えろと言われたことを「犯罪行為」だと警察に訴える必要があったのか?
ロート製薬から大阪府警に不正な流れがあったとされても仕方ない逮捕である。
これでロート製薬はますます信用を落とすだろう。
こういったネットを通じて活動する若者が集まってできた市民団体には何の後ろ盾がないのでこうやって罪に問えないことでも逮捕されてしまう日本。特に韓国の不利益になることだと不正が甚だしい。

強要罪が成立したケース
◆建設業者が、宅地開発を許可しない県庁の課長の腕を掴んで、無理やり公印を押させた。
◆周囲を取り囲み、謝罪文を書かせた。
◆使用者が労働者に解雇か一身上の都合での退職を選べと選択を迫り、退職願(「会社都合」ではなく「一身上の都合」)を書かせた。

国民には知る権利があるから特別な機密情報じゃなければ公器であると発言している企業である以上、回答の義務はあるのではないか?
ロート製薬は韓国のスパイ企業なのだろうか?

また現在、韓国人の多くが帰化して民主党議員となっている民主党は解散が近いのでこの時ばかりと韓国へ日本の税金を流し始めている。
後何ヶ月続くのかわからないが、日本では大卒の半分が就職できない有様となっているにも関わらず、韓国人・中国人の学生採用を支援し続ける民主党と日本企業。
日本は加速をつけて民主党・韓国・中国から経済戦争によって貶められている。

韓国支援5兆円に拡大!野田首相、李明博大統領と合意
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/10/20/kiji/K20111020001853810.html
日本の税収は1年間に40兆円。その中から韓国に5兆3900億円も支援するという野田総理。そして日本人には増税。
民主党に入れた人たちは何を今思っているのだろうか?

民主党は韓国民潭の傀儡政権 自民党と民主党の違い
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1781.html

ネットに暴露 消費税増税は韓国のため 野田総理・財務省と韓国の癒着
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1762.html

民主党と財務省の癒着 朝日新聞の「民主党の政権交代」批判記事に、財務省が異例の抗議文
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1764.html


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


[ 2012/05/10 14:36 ] 反日企業・反日団体 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。