上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鳩山元首相が維新の会公約を批判 実現不可能なマニフェストを掲げている

「マニフェストにはほど遠い。正攻法ではない」鳩山元首相が維新の会公約を批判
民主党の鳩山由紀夫元首相は19日、テレビ東京番組に出演し、大阪市の橋下徹市長が次期衆院選に向けて首相公選制や参院廃止を掲げていることに対し、「実現の期限を区切らずに大きなテーマを掲げており、マニフェスト(政権公約)にはほど遠い。正攻法ではない」と批判した。
http://uramono.org/topicnews/1766.html

民主党のマニフェストは「国民の生活が第一」と嘯き、実現不可能なマニフェストを山ほど並べて日本国民を騙して政権を取るためのものだった。自民党は無駄が多いことばかりしている、でも民主党は隠された埋蔵金が90兆円もあるから、国民の生活を豊かにする、などとでたらめをいってマスコミを使い不正に自民党を追い落とした韓国の傀儡政権である。
その民主党の詐欺マニフェストと維新のマニフェストの主旨はまったく異なる。
これが実現に向かえば日本は大きく形を変え、そして収拾がつかなくなり、橋下は全部投げ出して逃亡するだろう。

大阪維新マニフェスト
TPP参加
移民推奨・郵貯・保険はウォール街へ流れる仕組み。

相続税100%
日本人はあらゆる財産を没収されるが、言い方によっては「格差社会をなくそう」ということになり、また民主党に騙された層がこれに騙される。

ベーシックインカム
現在の社会補償制度を破棄。

道州制
まったくやる必要がない政策のひとつ。地方分断につながり中国人街やちょうせん人街があちこちに出来上がるだろう。

首相公選制
選挙を人気投票に摩り替える方法。マスコミに金をばら撒いて国民をうまく騙した人間が大統領に。討論会やリベートに強い口だけ人間が当選の可能性。

即事原発全廃
孫正義と組んでソーラー利権獲得へ。

賭博合法化
パチンコ合法化への布石。カジノは同和利権やマフィアへと金が流れる。

民主党の仕分け
民主党による仕分けは「日本ほ壊す仕分け」である。
埋蔵金があると嘘をついたのでなんとかして予算を捻出しなければならない、その結果、森林整備費、地震対策費など必要な予算がどんどん削られ日本は大災害に見舞われただけでなく、被害を大きくしてしまっている。
日本で災害があると被害が自民党政権次りも明らかに大きいのはそのためである。

大雪の除雪費仕分けで、日本人52人死亡 民主党が報道規制

Japan Snowstorm Kills 52, Crushes Steel Bridge
http://abcnews.go.com/blogs/headlines/2012/02/heavy-snowfall-in-japan-kills-52-injures-hundreds/

現在東北では大雪でたくさん死者がでているが、民主党は除雪費などを仕分けしているので、この事件に報道規制をして秘密にしている。
今年は大雪は50人以上の死者が出ており、約600が負傷している。

「職員は、その30都市のほぼ半分が雪の除去を確保する資金を使い果たしたと述べた」とあるように、民主党はあるはずもない埋蔵金があるから「国民の生活」が豊かになると嘘をつき、苦し紛れに日本の「災害対策費」を削ってどんどん日本人が死んでいる。
そして自分たちの悪行がばれては困るので報道規制していない。

除雪費だけではない、森林整備費も削っており、去年の夏の大洪水が発生したのも、民主党のせいだったことを知らない人が多すぎる。

苦し紛れに民主党が削ったもの
森林整備費     山崩れ・土砂災害・地すべり対策
災害対策費     大雪
火山噴火余地費   火山噴火
地震対策費     地震
原発対策費     福島原発
除雪費       東北の地方都市の維持

土砂災害・水害が増えたのは森林整備の仕分けが原因
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1233.html

急に日本で増え始めた土砂災害や水害は森林整備の仕分けが原因である。

兵庫佐用町で大水害発生の調査結果として森林整備が成されてないが故に倒木が殺到して地すべりも発生水害被害拡大と兵庫県が認めて発表している。
地元民主地方議員も議会で認める発言。
前原も国会答弁で認める発言。
http://www.kanzaki-gun.org/2010/04/

埋蔵金に関しては原口議員にいたってはテレビにでて、ちゃんと調べれば90兆円もの埋蔵金があるなどと大嘘をついて自民党を陥れた。
結局民主党はマニフェストで16兆円以上の埋蔵金を発掘すると約束したものの、余剰金などを除けば、仕分けしても実際は0.1兆円程度しかでてこなかった。
自民党に無駄はなかったのである。
その結果、結局埋蔵金は見つからないまま 予算の概算要求、過去最大の実質97兆円超す赤字予算を組むことになるのである。
日本の税収は32兆円、100兆円÷一億五千万人= 国民の一人当たりの負担は66万6666.6円。収入40万円の家庭が97万円の出費をしたわけで、どれだけ民主党が馬鹿げたことをしたのかわかると思う。

melto424.jpg

テレビで嘘をつきまくった民主党議員たち
埋蔵金が死ぬほどあるなんてことはないという正論を言われて、「賭けましょうよ」とまで嘘をついた民主党 川内 博史(カワウチ ヒロシ)衆議院議員。その後彼は嘘ついたことをこう弁明している。

TVタックル
三宅
「川内さんね。あんた野党時代に、特別会計の埋蔵金で16兆円を捻出して、増税なしで再建できると言ったな」
民主川内
「私じゃない。民主党全員で言ったんだ」
http://shinjihi.tumblr.com/post/20528925667/tv

melto124.jpg


野田首相の言っていたこと 2009年衆議院選挙前
衆議院議員 野田よしひこ かわら版

2009年8月6日 マニフェスト考

待ちに待った総選挙が今月30日に実施されます。この総選挙は、歴史的な政権選択選挙であり、麻生政権の1年のみならず自公政権の4年に対して国民の皆さんが審判を下す選挙です。
自公政権の下、格差は広がり、国民生活と地域の荒廃が進みました。
世界同時不況によってわが国経済は欧米を上回る打撃を被り、国民の皆さんの雇用や生活の危機は一段と深刻さを増しています。年金や医療にいたっては、ボロボロの状態が放置されたままです。

この間、総理大臣はころころ変わり、閣僚の途中辞任も続出しました。
自公両党が「政権担当」はしてきましたが、その「能力」がないということはもはや自明ではないでしょうか。

そして、いよいよ各党のマニフェスト(政権公約)が出揃いました。しかし、後出しじゃんけんのように最後に発表された自民党のものは、マニフェストの体を成していません。
そもそも、マニフェストは期限を明示して財源の裏付けをもって約束をするのが基本です。任期の間に大半を実行するのでなければ、政権公約の名に値しません。

マニフェストに載せたことは命懸けで実現する、載せなかったことには基本的には手をつけない。この意義がわかっていない自民党には、そもそもマニフェストを語る資格がありません。

加えて、借金の山を積み上げるしか能がなく、せっかく見つけた埋蔵金もバラマキで使い果たし、国の金庫を空っぽにした自公両党に財源を語る資格もありません。民主党は、税金の無駄づかいを徹底してなくし、国の総予算を全面組み替えし、私たちのマニフェストを必ず実現させる覚悟です。
http://www.nodayoshi.gr.jp/kawara/backnum/2009/2009_0806.html

消費税については4年間、議論すらしないと言っていた民主党。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


[ 2012/05/19 16:12 ] 民主党政権の闇 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。