上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次長課長・河本は本当に税金を払っているのか? 

「河本、母の生活保護引いても所得税1300万を国に払ってる。素晴らしい。自民党は芸人叩きSMショーやめろ」…城繁幸
ちなみに、河本は所得税だけで1500万円ほどは払っているはずだから、(親が200万生保受給しているとすると)1500-200=1300万円ほど社会に貢献していることになる。素晴らしい!
ちなみに年収500万円の平均サラリーマンは所得税20万円程度しか払ってないから20-200=-180万円。
(略)
仮に河本に生活保護費5年分くらいを返納させたとしても、1千万程度。2人のヒマ議員の年収は歳費+手当で約7000万円×2=1億4千万円。
芸人叩きSMショーはもういいから、高給取りのセンセイがたはキッチリ給料分の仕事をしていただきたい。(以上)
http://news.livedoor.com/topics/detail/6579363/

どこの馬鹿が書いた記事かと思ったら城繁幸という聞いたことない人の記事。
「高給取りのセンセイがたはキッチリ給料分の仕事」をして欲しいとあるが、民主党議員らに比べると給料以上の仕事を片山議員、世耕議員はしているだろう。
同胞の不正が表沙汰になって悔し紛れに書いた記事なのか?
彼らの中には「何が正しくて何が不正」なのか、そういった道徳観がないのだろう。
まるで多く税金を払っているから生活保護の不正をやってもいいといわんばかりであるが、そもそも河本はまともに税金を払っているのだろうか?
同胞かわいさにこんなことを言うといろいろとボロが表沙汰になることがある。

城繁幸のふてくされた顔
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/201205220758163ef.jpg

河本はまともに税金を払っているのか?
仮にネットに出ているように河本準一に朝鮮総連や韓国民潭がついていれば税金をまともに払っていない可能性が大である。
多くの在日は確定申告を税務署に直接しておらず、朝鮮総連傘下の朝鮮商工会に届け出ていることが多く、在日朝鮮商工人は、収入や経費を朝鮮商工会に申告すれば、飲食費や旅行代や家賃や時計購入費用や自動車購入費用なども必要経費として認められ、殆ど納税せずに済むことになっている。

これは在日朝鮮人の五箇条のご誓文ともいわれている既存特権というものが存在しているとのこと。

1.朝鮮商工人のすべての税金問題は、朝鮮商工会と協議して解決する。
2.定期、定額の商工団体の会費は損金(必要経費)として認める。
3.学校運営の負担金に対しては前向きに解決する。
4.経済活動のための第三国旅行の費用は損金として認める。
5.裁判中の諸案件は協議して解決する。

出典:宝島社「北朝鮮利権の真相」

これによって
①在日朝鮮人の経営する店舗は、日本の税務署と直接税金について協議する必要が無く、②③④にかかった費用も実際なにに使ったのかノーチェック 金額もノーチェック。

税務署は、朝鮮人経営者の提出する書類に、朝鮮商工会のはんこが押してあると、もう何も言えません。
全部損金で出せば、税金は発生しません。 つまり、脱税しようと思えば簡単に出来る特権です。

1976年10月、社会党の高沢寅男により、国税庁と朝鮮人商工会 ( 在日韓国商工会議所 / 在日朝鮮商工会 ) との間で、税金の取り扱いが決められた ( 別冊宝島 『 ザ・在日特権 』 14 ~ 15ページ )。

(1) 在日企業が、売上を朝鮮人商工会に会費として納める

(2) 損金とみなされ、利益ゼロとなる

(3) 利益がゼロなので法人所得税がかからず、法人住民税や社員の健康保険料も安くなる

(4) その後、朝鮮人商工会から在日企業に全額返金

(5) 結果、売上が無税!

(6) パチンコ関連企業の年間売上高30兆円以上が、無税扱い

http://blog.goo.ne.jp/fubenkyou/e/f596ae12996f747f18d22ae539e3f744

河本準一は吉本社員ではなく個人事業主になっている不思議
実は、準一さんは、吉本の社員ではなく、個人事業主であり、交際費などは営業活動のための必要経費だったとした。吉本とは代理人としてのエージェント契約を結んでおり、出費について「一律に非難するには当たらないと思います」と言っている。
http://www.j-cast.com/2012/05/22132959.html?p=2

河本の姉の逆切れと態度のデカさの意味
「出した市役所が悪い」「片山議員が後で謝ることになる」などと開き直って逆切れしているが、なぜだろう?
自分も母親の扶養をする義務があるのにこの発言はないだろう。
河本の一切謝罪しない姿勢、姉の逆切れ、不正受給犯の母親以外にも海外に扶養すべき親族が複数いることなどから推測すると、ちょうせん組織が後ろについている可能性がある。
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/201205220758163ef.jpg
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20120522081846883.jpg

今月号の週刊新潮
生活保護大騒動! 「河本準一」の「伯母」「母」「姉」の生活
http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/newest/

まるで「伯母」「母」「姉」3人が生活保護を受給していると思わせるような見出しに感じたのは私だけだろうか?
仮にそうだとしたら「姉」は「母」の近くに住んでおり、わざわざ個別に保護をもらうために別居しているという可能性もでてくるが、あくまでも想像である。
そのうち真実が明らかになるだろう。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ



スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。