上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吉本芸人が人を跳ねる人身事故

お笑いコンビ「ペナルティ」のヒデ(本名・中川秀樹)さん(41)が今月20日、東京都内で乗用車を運転中に人身事故を起こしていたことが警視庁浅草署幹部への取材でわかった。
同署幹部によると、ヒデさんは20日午後3時過ぎ、台東区浅草の路上で、千葉県市川市の男性会社員(50)をはね、足に軽傷を負わせた疑い。この日は三社祭の最終日で、付近の路上は混雑していた。
ヒデさんは同署に「前方不注意だった」と説明しており、同署は、ヒデさんを自動車運転過失致傷容疑で書類送検する方針。
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120524-OYT1T00610.htm

また吉本芸人の犯罪である。
ペナルティーはテレビで見たことはあるが、テレビ画面に移る彼らは正視に堪えがたい風貌でチャンネルを変えたくなる。それでいて少しでも面白いのならば救いようもあるが「芸」すらない、おもしろくもない。
民主党が政権をとってから低俗でなんの才能もない吉本芸人が多くテレビにでるようになったと思う。


にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ


スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。