
日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まるで犯罪者養成テレビ局 フジテレビ社員がまた犯罪

フジテレビ社員を逮捕、運転手に暴行容疑
タクシー運転手に暴行したとして、警視庁三田署が今月20日、フジテレビ営業局社員・吉田高次容疑者(31)(東京都港区)を暴行と器物損壊容疑で現行犯逮捕していたことがわかった。
同署幹部によると、吉田容疑者は20日午後6時頃、港区三田の路上でタクシーを降りる際、クレジットカードが使えないことに腹を立て、50歳代の男性運転手の腕を引っ張るなどした上で、タクシーを蹴飛ばし、傷を付けた疑い。酒に酔っており、「覚えていない」と供述しているという。
同社広報部は「事実関係を確認した上で、厳正な対処を行う方針」とコメントしている。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120522-OYT1T00183.htm

ずいぶんと短気な人間であるが、まるでちょうせん半島特有の火病持ちのようだ。よくそれでフジテレビ営業局社員が勤まっているのが不思議である。
こうフジテレビの人間が犯罪を犯すたびに在日枠って本当にあるんだなと思う。
午後6時で泥酔していたというが本当だろうか?以前ソフトバンクの社員がタクシー運転手に暴力を働いたが言ったことは同じように「覚えていない」だった。

犯罪者 吉田高次
https://www.facebook.com/kozy.yoshida

韓国留学経験あり。
melto442.jpg

タクシー暴行犯 フジテレビ吉田容疑者が、ミクシィで加入しているコミュ
『韓国人・日本人 友達を作る会』参照証拠画像
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/017/341/37/N000/000/006/133764791419113232606_www_dotup_org3008611_20120522095153.jpg

下手な演奏を披露
http://youtu.be/ujyc07w4FPM

そしてまたフジテレビ社員の犯罪発生。
フジテレビ社員、また逮捕=飲酒運転で追突事故の疑い-警視庁
酒を飲んで車を運転し、タクシーに追突する事故を起こしたとして、警視庁原宿署は23日までに、道交法違反(酒気帯び)容疑などで、フジテレビ社員の保原賢一郎容疑者(42)を現行犯逮捕した。同署によると、「酒を飲んだ」などと容疑を認めているという。逮捕容疑は22日午後9時45分ごろ、東京都渋谷区千駄ケ谷の都道で、酒を飲んで乗用車を運転してタクシーに追突。
男性運転手に軽傷を負わせた疑い。(2012/05/23-19:44)
http://jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012052300899

保原賢一郎 Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%9D%E5%8E%9F%E8%B3%A2%E4%B8%80%E9%83%8E

保原賢一郎(ほばら けんいちろう)はフジテレビ編成制作局ドラマ制作センター所属のドラマプロデューサー。中央大学卒業。担当するドラマのジャンルは主に時代劇が多く、大奥シリーズ、剣客商売シリーズ、鬼平犯科帳など。
http://topface.s3.amazonaws.com/40351/main.200.jpg

ちょうせん人がはびこるフジテレビは浅田真央をバッシング
melto179.jpg
浅田真央らしき名前のわら人形に五寸釘を打ち込むシーン
2009年4月14日から6月23日まで放送されたフジテレビのドラマ「アタシんちの男子」の中で「吉田真央」の名札を付けた藁人形が出ており、「吉」の字を隠して「田真央」をアップ。そして「吉田真央」藁人形に五寸釘が打ち込まれ、藁人形に付けた名札は「真央」とドアップで映り、握りつぶされるシーンが流れる。
在日は韓国の兵役が怖くて勝手に日本に住み着いており、本国からも「朝鮮民族ではない」とゴミのように言われているにも関わらずなぜかキムヨナファンが多い。それが高じて五寸釘とは誇りを失ったあの民族らしい。

フジテレビの不祥事まとめ 
http://www.youtube.com/watch?v=9F0cPDKVOeY

続・フジテレビの不祥事まとめ
http://www.youtube.com/watch?v=My8vJ9XJxF0

嫌なら見るなとフジテレビ
99 岡村
「嫌なら見るなや。は?ミステリー作家? 知らんわ、お前がミステリーやわ」

ロンドンブーツ 淳
「嫌なら見なきゃいいじゃん。君らのテレビはチャンネル変えられないの?ネチネチうるさいって言われない? 力つけないと。お前に影響力ないから」

ダウンタウン 松本
「お前らチャンネル変える能力もないんやな。どんだけ無能やねん(笑)」

マツコ デラックス
「フジテレビのデモは新右翼の集まり」

テリー 伊藤
「高岡さんは精神的にアレですよ」

ミッツ マングローブ
「ネットは仮想敵国を作りたがる。(カメラ目線で)日本人はこういう意見じゃないですから」

デモ情報
●5月27日(日) 【東京】反マスメディアデモ
 新宿柏木公園 13時00分集合 13時30分出発
 公式 http://chihounow.blog.fc2.com/

●6月26日(火) 第4期花王抗議デモ
 東京都中央区日本橋兜町15-3 坂本町公園 12:00出発予定
 公式 http://kaodoff.blog.fc2.com/


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


スポンサードリンク
カテゴリ


