上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次長課長 河本を擁護する人・非難する人・片山さつきを脅迫する人

現在の在日ちょうせん人の生活保護の実態

・在日朝鮮人、64万人中46万人が無職 つまり4分の3が無職。
・在日朝鮮人の生活保護は年間600万円支給される上にもちろん税金かからず+助金まで支給。
・年計2兆3千億円が日本人ですらない在日朝鮮人の生活保護に使われている。
・しかも在日朝鮮人はこれだけじゃ足りないって民主党に交渉中。
・医療費は保険診療内なら全てタダ。病院の通院費まで支給。
・上下水道も基本料金はタダ。NHKは全額免除となっている。
・国民年金も全額免除。都営交通も無料乗車券がもらえるしJRの定期券まで割引になる。

河本の母親だけではない。複数の親族も受給していることを吉本も認める
吉本側も、J-CASTニュースの取材に対し、複数の親族が生活保護を受けていることを認めた。そこには、扶養義務はない姻族のほか、義務のある血族も含まれているとしている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120517-00000008-jct-ent
http://www.j-cast.com/2012/05/17132488.html?p=all

記者会見では弁護士が最初に「親族のことについての質問には答えられない」と言っていたがそれが明らかになると約1億近い税金が河本一族に払われた計算になるという話もあり、人権侵害を盾にうやむやにしようとしている。

河本姉の発言
「いいんじゃないですか、徹底的にやれば。でも後で(片山さつきは)謝ることになるんじゃないですか」

■河本擁護派
吉本興業、福岡RKB、読売テレビ、フジテレビ豊田社長、読売新聞、トヨタ、河本母、宮根誠司、森永卓郎、駒井千佳子、千原せいじ、妹尾和夫、中野英雄、たむらけんじ、藤森慎吾、ハマカーン、渡邊芳之、松永英明、高野龍昭

■反片山派
河本姉、大谷昭宏、春川正明、ガダルカナル・タカ、松尾貴史、麻木久仁子、荒川強啓、宮台真司、大竹まこと、室井佑月、城繁幸、河口恭吾、茂木健一郎、ターザン山本、山崎元、熊沢透、奥田泰

■河本否定派
片山さつき、世耕弘成、HONDA、大同生命、テレビ朝日、ビートたけし、本多圭、玉袋筋太郎、宮崎哲弥、ふかわりょう、三田寛子、小宮山洋子厚労相、藤村修官房長官、デーブ・スペクター、江口ともみ、トミーズ雅、 和田アキ子、つんく、フィフィ

これを見ると片山否定派は見事に反麻生と重なっている。河本擁護派も含めて共通点は、大した芸も才能もなく芸能界にしがみついている連中がテレビ局にすりよった意見を言い、おべっかを使い、なんとかして生き残ろうとしているかわいそうな人たちであることがわかる。それとほとんどが韓国・ちょうせん人だ。

また片山さつきを叩いているのは、ヤクザと繋がっている吉本関係者、朝鮮ヤクザに逆らえない芸能レポーター、日頃から橋下を叩いてる左翼利権に群がる連中、創価の茂木健一郎、見事に朝鮮ヤクザ、創価、左翼系の大連合となっている。

それに比べ河本否定派はある程度芸能界で苦労してきた人、または売れる売れないにこだわらず、自分のスタンスを貫こうとしている人間が多い。

和田アキ子の意見
放送の河本部分
http://www.youtube.com/watch?v=rAzbkcTry1w#t=10m38s

1.河本の一番の晴れ舞台やったなw(皮肉)
2.よう考えてみい、生活保護とはほんまに食べれない人のためにある
3.河本おまえ、騒がれてなければそのまま貰い続けたのかい?
4.福祉事務所と話したというのもおかしい、河本の収入なら即ストップだろ
6.こういうのは嫌いなんだよ、アタシは
5.芸能人だからって甘えるな、誠意をもって返せるだけ返せ
6.本人には今後は国のためがんばれとは言ったが、これはまだ尾を引くと思う

あまり和田アキ子は好きではないが、この意見にはまったく賛成である。
しかし、和田がなぜこんな発言をしたのだろうか?
やはり長く芸能界にいるだけあって苦労してきた者としての意見だろう。

ビートたけしの意見
芸術とかそういう方向の仕事を選んだのであれば、援助してもらっちゃいけないし「食えない」といってもいけない浅草座の人たちなんて片肺になったりそんな境遇で仕事してきたんだから。

援助を受ける人は働くことができないのであって、好きな仕事についてるからとは違う。
お笑いの人は好きなその仕事をやるために、逆にいろんな仕事をやって支えなきゃおかしいと。

辛いけど生きていくために働いてる人と、好きなしごとをやっている人とはまた逆。

芸人や芸能人を目指す人は、バイトすべき。
「食えない」と言ったらいけないと思う。
がんばって好きな仕事をするために、働かなければならない。

これは芸を極めた人間だから言える言葉だと思う。
テレビ局の言いなりになって河本擁護しているような芸も才能もない人間には到底理解できないだろう。
河本の記者会見はどれだけ「芸」で生きてきた人間を軽んじ、サラリーマンや自営業者を馬鹿にしたものかがわかる。

トミーズ雅の発言
「河本は月500万くらいもらってるねんから50万は仕送りせな」
もっともな意見。口には出さないが、毎晩飲み歩いて後輩に奢ってえらそうにしている河本の振る舞いを苦々しく思っている人は多いだろう。

千原せいじの脅迫じみた発言
「片山の旦那、大きな会社つぶしたんやろ」(読売テレビ・関西ローカル情報ten)
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=cK9PbvUsiZc

読売系は基本的に吉本新派で擁護している。
大した芸もなく弟ほどテレビにでれるわけでもないできそこないの兄はそうやってテレビ局のいいなりの発言をするしかないのだろう。
コマーシャルへ行く寸前になって、突然の意味不明なつぶやきをし、片山議員はプライバシーを軽視する意図、片山議員(の夫)の過去を掘り返してみたと思われる発言である。
あらかじめ読売テレビと打ち合わせして千原せいじが発言する役を買って出たのだろう。

たむけん片山さつきを恫喝・よしもと関係者「クソババァ!人の友達追い込みやがって!」
tamukenchaaaaa たむらけんじ
おはようございます!せやねん!向かってます。朝から一言だけ。片山さつき参議院議員、どうか今回の件中途半端に終わらせないでください!最後まであなたの政治生命をかけるくらい、いやかけて問題を解決してください!あなたが先頭にたって解決してください!よろしくお願いします!
2012.05.26 11:06 twitter

一見した感じでは片山議員を応援しているように思えるツイートだが、これが皮肉であったことが判明。
10時間前には以下のようなやりとりがあった。

じゃる @jal1221
クソババァ!マジ許せない。人の友達追い込みやがって!世間のさらしものにしやがって!感じたことはそれだけ!こっちはみんな命削って必死に生きとるんじゃ!そんな友達を守ろうとして何が悪い!?クソババァ!!

20時間 たむらけんじ @tamukenchaaaaa
@jal1221 あいつが耐えたんですから僕らも耐えましょう!

20時間 じゃる @jal1221
@tamukenchaaaaa そうなんですよね。。。ただ、パワーバランス考えずに攻撃してくる人はどうしても許せないんです。たむけんさんの言葉がパワーに変わります!!

20時間 たむらけんじ @tamukenchaaaaa
@jal1221 じゃるさんの気持ちは僕もめちゃめちゃわかります。でもあいつの行動を無駄にしないようにしてやりたい。

この二人は私の推測では在日朝鮮人だろう。
特徴としては「他にも不正をしているのになぜ河本だけなのか?おかしい」「弱いものいじめじゃないのか」「駆るもちのくせに貧乏人を叩きやがって」とタイプの屁理屈を言うのである。
立場が芸人であろうが、他にも不正をしている人がいようがいまいが、「悪いことは悪い」のである。
たむけんのツイッターは炎上してしまい今は沈黙を続けているが、片山さつき叩きをツイッターの別アカウントを取得して吉本芸人がやっているといわれている。
それがこのアカウントである。
http://matome.naver.jp/odai/2133792745649981101

じゃる@jal1221とは誰か?
じゃるです。お仕事は吉本の芸人さんを中心にイベントプロデュースやキャスティングなどをさせてもらってます。
などとカッコイイことを書いてますが、日々楽しいことに明け暮れている毎日です。
お笑いに限らず色んなジャンルの方々に可愛がっていただいてます。顔は沖縄風ですが、山口県出身です。
東京都世田谷区
http://m.facebook.com/home.php?refid=0&guid=ON
https://twitter.com/#!/jal1221

本国の韓国の在日に対する発言
「在日はどいつもこいつもクズ揃い。祖国が貧しい時に国を逃げ出して豊かな日本でぬくぬくしていた卑怯者。兵役逃れのパンチョッパリは同胞ではない」
本国からも嫌われている在日ちょうせん人。田村やその他の在日芸人の発言は上のような屁理屈を言うのでだいたい在日の特定ができる。
いわば日本の生活保護に群がり、朝鮮半島のゴミと思われる情けない人たち。また日本からの出戻りは「最底辺の人間」と位置づけられている。


河本とよく似た例で逮捕された人 生活保護を不正受給 詐欺容疑で男逮捕 三島署
http://www.at-s.com/news/detail/100125644.html

岡山市議会の議事録
http://com.city.okayama.jp/kaigiroku/kaigiroku.htm


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。