
日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラックマヨネーズ吉田 「食物連鎖の一番下の人」と罵倒 生活保護打ち切りで亡くなった人の画像を見て

@barosuwwwww:@bmyoshida カスがいきがんな。河本が奪い続けた一億円のせいで命奪われた人もおんねん。
こういう人見てもそういうこと言えるんか↓

melto444.jpg

@bmyoshida:このての人って、なぜこんな物言いしかできひんのやろ。
でもおかげで普通の人に感謝できる。ありがとう、食物連鎖の一番下の人♪頑張れよ、食物連鎖の一番下の人
https://twitter.com/#!/bmyoshida

melto445.jpg
生活保護を打ち切られ餓死した人の画像を見て「食物連鎖の一番下の人♪」と発言するブラマヨ吉田。
クリックすると大きくなります。

過去にもこんな発言
ブラマヨ吉田 ?@bmyoshida
僕はたまに言い返します。言い返してるだけでなくスッとブロックもしてます。
ゴミをちょっと蹴って遊んでから捨てるか、しれっと捨てるか。
気づかずほったらかしになってる場合もあるでしょう。それだけの事。
そんなんに邪魔される筈もなく、告知や感謝を伝えたい。よろしく☆

■ブラマヨCM起用企業
・サントリー:
・スバル:
・カルビー:
■ブラマヨ吉田レギュラー番組
月曜:金銭感覚お試しバラエティ カカクの王様
火曜:地元応援バラエティ このへん!!トラベラー
水曜:ホンマでっか!?TV(フジテレビ)
水曜:ピロロン学園
金曜:くせになるややこしさ ブラックマヨネーズのハテナの缶詰
金曜:奥の深道?同類くんの旅?
土曜:世間の裏側のぞき見バラエティ ウラマヨ
土曜:ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


スポンサードリンク
カテゴリ


