上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キングコング梶原の母親も生活保護 自ら告白

melto446.jpg

自ら母親が生活保護をもらっていることを告白しているが、意図はなんだろうか?
バレる前に話してしまおうという単純なものではなさそうな気がする。
「誤解されたくない」と言っているが河本がばれなかったらずっと黙っていたはずである。

母親に買い与えたマンションのローンを梶原が月40万払ってたから扶養できなくて生活保護を受給していたというが、背後に梶原から搾取している黒い組織が見え隠れする。
しかしこれがまかり通れば、母親にマンションを子供が買い、そのマンションに母親を住まわせて自分はローンでお金がないことにすれば、月13万円というお金が国から支給されるという魔法のようなカラクリが出来上がるのである。
これを普通に名義を子供のままにしていれば、母親がマンションに住んでいようと母親の財産とはならないので生活保護がもらえるのである。
まるで誰かが梶原にアドバイスしているようで、彼自身が一人でそこまで考えてやったとは思えない。

ノイローゼになって失踪した梶原 教えてgooより

質問 キングコングの梶原君の失踪の理由。

キングコングの梶原君が、2000万の借金(お母さんの家を建てる為の金)を抱えてしまい一時失踪、そして現在は精神科にお世話になっているという話を聞いたんですが、本当でしょうか?。
 ここで、疑問なのは
 1、何故、借金をしてまで家を立てる必要があったのか?。
 2、何故、失踪という形になり、精神科に通う程の精神状態になったのか?。
 3、失踪の期間はどのくらいだったのか?。その間は「キングコング」の仕事は休業だった?。
 の三点です。
 意見・憶測なんでもかまいませんので、投稿をお待ちしています。


ベストアンサー20pt
■1、何故、借金をしてまで家を立てる必要があったのか?。
梶くんの家は片親でずっと梶くんを育ててきたそうです。なので、人気も出てきて自分を育ててくれたお母さん、おばあちゃんに家を買ってあげた。多少の無理を自分を育ててくれたことに比べたら全然たやすいということで若くで家を建ててあげたそうです。
今現在、借金はだいぶ減ったそうですが、まだ2000万強くらいあるそうです。
あと、吉本興業は若手芸人にもっと自分に危機感をつのらせて仕事やネタ、漫才におもしろさを増させようとわざと借金をさせたりします。その場合は吉本興業のグループ会社に貸金会社がありますのでそこから借ります。なので、変なところからお金を借りているわけではないので安心して下さい。吉本興業は金を返すために仕事をあげてそのギャラを吉本に返すと言ったうまい連鎖ができている会社なのです。 

■2、何故、失踪という形になり、精神科に通う程の精神状態になったのか?。
精神科というか、パニック症候群です。芸人さん、芸能人はよくなりますね。下の方も言ってますが、中川家剛さんもそうでした。
人気はあるけど、キングコングのように若くで売れて、アイドルのような売れ方をした芸人は先輩芸人からの風当たりもすざましく、イジメ的なものを受けてしまう傾向があります。昔、●インティー●インが●ウン●ウン
にいわれのない暴言を吐かれたのは有名な話です。
彼らは立ち治りましたが、梶くんはまだ当時21歳。相方も21歳ですから、そんなに若い子が芸能界の特に芸人の世界でやっていこうとなると相当苦労しているはずです。チヤホヤされててもギャラはとても少ないし、仕事は多くても先輩芸人からは「アイドルのくせに芸人面するな」と言われたり、アホなファンに昼夜追っかけまわされたりと梶くんは参ってしまったんでしょう。
相方がもっとオトナだったら支えあうということができたんでしょうが、若い者で同士でどうにもならなくなって、精神的に弱くて優しい方の梶くんが頭おかしくなってしまったんでしょうね。梶くんは結婚して今は奥さんがいますし、今は大丈夫ではないですか?

■3、失踪の期間はどのくらいだったのか?。その間は「キングコング」の仕事は休業だった?。
西野くん一人でしていました。例えば、ラジオは梶くんの代わりに女性アシスタントが入ってしてましたし、はねるのトびらは梶君なしのコントをしてました。はねるは梶くんメインのコントが多かったので結構苦労して取ってたみたいですね。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/681809.html

吉本興業メインバンク三井住友銀行と吉本興業のマネーロンダリング
2chに吉本興業メインバンク三井住友銀行と吉本興業のマネーロンダリングについて書き込みがある。
真偽のほどはわからないが梶原の話と重なる部分が多い。

吉本興業、芸人を夢見る若者を集め学費で儲ける
    ↓
当然、NSCに入っても卒業しても売れないし給料ない。生活に困る
    ↓
【吉本興業、親切なフリして吉本ローンで金を貸す(山口系?)】
∥株式会社吉本ファイナンス
∥所在地:〒542-0075 大阪市中央区難波千日前11番6号
∥TEL 06-6643-2049 FAX 06-6643-1155
∥設立:平成10年6月19日
∥代表者:代表取締役社長 戸家 正晴
∥資本金:3,000万円
∥主たる株主:吉本興業株式会社
∥事業内容:総合リース業、金銭の貸付、不動産の賃貸・管理及び売買 
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ←この時点でマネロンの始まり
売れない若手は相変わらず給料ないので返せない
    ↓
【吉本興業、顧問弁護士を使って生活保護を申請させる】
    ↓
生活保護費からキッチリ返済させられる
    ↓
吉本興業、若手を抱えれば抱えるだけ吉本ファイナンスが高金利で儲かる
    ↓
その粗利をメインバンク三井住友に返済←三井住友が金利で大もうけ
    ↓
国の生活保護予算が減り、本当に困ってる人の生活保護申請が通らなくなる
おむすびも食べられず、餓死する人が出てくる
http://logsoku.com/thread/uni.2ch.net/newsplus/1337769768/8

河本が謝罪会見をして沈静化を試みたが、芸人たちがツイートで片山さつきを非難し続けているため、この問題はどんどん飛び火して沈静するどころか炎上し続けている状態。
ネット上にも在日が片山さつきを叩くので、その反動で河本やブラマヨ吉田に攻撃の矛先が向いている。
吉本は梶原、河本に留まらずもっと不祥事がでてくるだろう。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。