上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カンニング竹山の父はヤクザ? 河本の姉と伯母も生活保護需給 タレントたちの反応

母親の生活保護の受給問題で5月25日に緊急会見を開いた河本。涙ながらに謝罪したが、複雑な家庭の事情を最後まで隠し通した。

「じつは河本の姉は持病で働けない。彼女も18歳の長男が今年4月に働きはじめるまで、生活保護でした。さらに母親には夫と死別した2人の姉がおり、うち1人も生活保護を受けるほど困窮している。河本は将来、嫁と子供に加えて4人の親族の面倒をみないといけないと考えていたんです」(前出・吉本関係者)
河本の現在の年収は3000万円から5000万円の間とのこと。かなりの高給取りだが、不安定な職業と、複数の親族を養わなければならない将来への不安のためからか、貯蓄はしっかりしていたという。

彼は母親の生活保護費の返納を表明したが、金額は明らかにしていない。吉本関係者は「月4万円を仕送りしていたので、母親の生活保護費は年100万円ほど。法律上5年分の返納が可能なので、約500万円を返納し、さらに寄付も考えています」と明かした上で、河本の心境をこう語る。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120530-00000302-jisin-ent

たった5年分の返納しかしないつもりらしいが、国民が望んでるのは15年分+利息だろう。それとこの母親には支払われた生活保護とは別に、医療費もかかっているはずである。
しかしながらこの不正受給に関して吉本芸人や一部のタレントは河本は悪くないと言い張り追及する片山議員が売名行為だと叫んでいるのである。
どれだけモラルの欠如した連中なんだろうか?

マツコ・デラックス
「彼女に払ってる公金、要は税金から出ている給料もあげたくない」
意見を求められたマツコさんは片山さんを「ちょっと奇怪な行動を取る方」と表現した上で、「個人の発言にいちいち泣いてる国会議員ってのがおかしい。国会議員だからねこの人」「河本さんがいけないことをして公金をもらっていたのであるならば、私は今彼女に払ってる公金、要は税金から出ている給料もあげたくないんですけど」と痛烈に批判した。
また、「仮にも彼女は国会議員なわけじゃない。こんなワイドショーの茶番的なことをやらせるために、彼女をわざわざワイドショーに呼んで発言させることって、ある意味国民への冒涜行為だと思う」とテレビ局にも異を唱えた。
http://www.j-cast.com/2012/05/30133898.html

在日ちょうせん人の生活保護不正受給問題は特捜部や政治家でないと解決はできない。
在日勢力という焼け野原になった日本に押し寄せたちょうせん進駐軍は、当時4000人もの日本人を殺戮し暴れ周り、駅前の一等地を奪ったのである。
パチンコ屋が駅前にあるのはそのせいであり、日本のあちこちに住みついて不正を繰り返し現在に至る。
河本の事件で在日たちは自分たちが不正に受給している生活保護を追及されるのが怖くて片山議員を攻撃し、脅しているのである。
今まで国会議員たちも何度かその問題に取り組もうとしたが圧力に屈してしまい現在に至る。
また、吉本興業は生活保護そのものを自分たちの経営の中に取り込んでいる可能性もあり、千原せいじや新幹線の中で片山議員を脅したちょうせんヤクザを見てもわかるようにとても闇が深い問題なのである。

議員に税金を払いたくないといったマツコデラックスもそのあたりをよくわかって、吉本をかばうため、金のためにあえて嘘を言っているのだろう。ブラマヨ吉田、カンニング竹山などの吉本芸人、たいした才能もなければ芸能界に必要もない人たち。これらがなんとかして生き残りたくて吉本に睨まれないように、自分が間違っていることを自覚しながら、片山さつきを叩いているのである。
マツコデラックスなど来年にはいなくなるだろう。
melto447.jpg
こんな不摂生して太りちらかしたテレビで人の悪口だけをだらだらと厚い化粧した顔で言うだけの人間はそうやって生き残ろうと必死なのである。皆さん、この人コメンテーターらしいですが、おもしろいですか?

「おかしくないですか?」カンニング竹山が片山さつき氏に怒り
竹山は、27日の「報道ステーションSUNDAY」(テレビ朝日)で、片山さつき氏の発言に対して、「おかしくないですか? 何かっていうと、片山さつきさんです」と切り出すや、「(千原せいじが、片山さつき氏の夫の会社を潰すとは)言ってない。僕はここがヒジョーに問題だと思うわけ」と荒々しい語気で指摘を始めたのだ。

千原せいじ脅迫問題
1何の脈絡もなく「夫が会社を潰した」との話を持ち出す
2しかも夫が会社を潰したことはない(デマ、風説の流布)
3悪質なデマの中に「潰す」という単語をいれ、恐怖を与えている(黙示の脅迫)
4憲法で保証された議員の活動権を妨害している(威力業務妨害)

動画 http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=cK9PbvUsiZc

カンニング竹山に善悪の区別がつくのだろうか?
なぜなら以前番組で父親から商売のやり方を教わった話の中で「法律ギリギリをやればいい」と教えてもらったことを自慢げに話してスタジオが騒然としたからである。
父親は暴力団なのかという記事があり、そういえばこの男の人を恫喝するようなしゃべりは父親から学んだのだろう。

melto448.jpg

カンニング竹山の父親が暴力団?恫喝を繰り返し「法律ギリギリが一番儲かる」
2010年5月19日に放送されたTBS系「イチハチ」にて竹山が語った子供時代の裕福な生活の数々は、各方面で大きな反響を呼んだ。 竹山曰く、父親がどのような仕事をしていたのか分からないというのである。
幼稚園時代には100万円のバイオリンを買ってもらっていた、建て売り3つほどの敷地にドーベルマンや秋田犬が放し飼いにされていたなどと、 仰天エピソードが続出。高校の頃、福岡全体を見渡せる山に連れていかれて、「あそこのビルからあそこのビルまでが明日、俺の土地になる」と 父親に言われたこともあったという。

18歳の時に応接間へ呼ばれると、父親がバッグから1億円の札束を出してきて、100万円の効率のよい数え方を教えてくれたそうだ。
それに続いて、「法律ギリギリが一番儲かる」などと父親は述べたという。ただし、「変な所にはお世話になってないから」とのことだった。

2011年10月23日の東京スポーツによると、7日に行われたライブで竹山は、「父親はいま話題の黒い交際の関係者」と告白したそうだ。 ビビる大木が「お父さんがヤクザの竹山さん」と言うと、「ヤクザじゃない。地上げ屋です」と慌てて訂正したという。

さらに、驚愕の過去が次々に語られた模様。本当は3月30日生まれだが、父親が産婦人科医を脅し、誕生日を4月2日に変えさせたという。
幼稚園時代には、若い衆が高級外車で送迎したとのこと。予備校入学後にすぐに辞めたら、父親が乗り込み、本来は戻ってこない入学金と学費を
取り返してきたこともあったそうだ。

「サンミュージックにはのりピーがいなくなって、僕とベッキーしかいません」と、竹山は客に口止めを要求したらしい。なお、父親は 十数年前に他界していて、現在の竹山には黒い交際はないと、記事には書かれている。
http://www.tanteifile.com/watch/2011/10/23_01/index.html

そのまんま東「河本さんは不正ではないですからね」
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2012263/full/

こちらはとてもまともな意見。
納得できないIZAM 生活保護が「必要じゃない人に回っている」 ジャガー横田夫妻 「不正受給には厳しくしていかなきゃいけない」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/05/30/kiji/K20120530003359040.html

今回の河本事件ではどのタレントが日本人であり、まともであるのか、そして誰が日本を巣食う在日、善悪の区別がつかない人間なのかはっきりしてくる。

またキンコンの梶原については借金苦で失踪したり精神病を患った時期もあったようだが、それについて吉本芸人が関わっているのではないかという憶測も流れている。

ローカル番組の企画で紳助から梶原マンション買わされる
94 :名無しさん:2012/05/29(火) 13:02:05.51
梶原の母のマンションって番組の企画でしんすけに無理矢理買わされたあのマンションだろ?
芸歴数年の若手にそんなもん買わすなよって当時は思ったけど
今になってあのマンションこんなことで脚光をあびるとはな

95 :名無しさん:2012/05/29(火) 13:05:41.66
>>94
紳助が仲介した不動産が
安くローン返済する方法教えたんだろうな
普通の一般人が思いつくような方法じゃないよこのナマポは

吉本興業メインバンク三井住友銀行と吉本興業のマネーロンダリング
2chに吉本興業メインバンク三井住友銀行と吉本興業のマネーロンダリングについて書き込みがある。
真偽のほどはわからないが梶原の話と重なる部分が多い。

吉本興業、芸人を夢見る若者を集め学費で儲ける
    ↓
当然、NSCに入っても卒業しても売れないし給料ない。生活に困る
    ↓
【吉本興業、親切なフリして吉本ローンで金を貸す(山口系?)】
∥株式会社吉本ファイナンス
∥所在地:〒542-0075 大阪市中央区難波千日前11番6号
∥TEL 06-6643-2049 FAX 06-6643-1155
∥設立:平成10年6月19日
∥代表者:代表取締役社長 戸家 正晴
∥資本金:3,000万円
∥主たる株主:吉本興業株式会社
∥事業内容:総合リース業、金銭の貸付、不動産の賃貸・管理及び売買 
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ←この時点でマネロンの始まり
売れない若手は相変わらず給料ないので返せない
    ↓
【吉本興業、顧問弁護士を使って生活保護を申請させる】
    ↓
生活保護費からキッチリ返済させられる
    ↓
吉本興業、若手を抱えれば抱えるだけ吉本ファイナンスが高金利で儲かる
    ↓
その粗利をメインバンク三井住友に返済←三井住友が金利で大もうけ
    ↓
国の生活保護予算が減り、本当に困ってる人の生活保護申請が通らなくなる
おむすびも食べられず、餓死する人が出てくる
http://logsoku.com/thread/uni.2ch.net/newsplus/1337769768/8

ブラックマヨネーズ吉田 「食物連鎖の一番下の人」と罵倒 生活保護打ち切りで亡くなった人の画像を提示されて

一般人:@barosuwwwww:@bmyoshida カスがいきがんな。河本が奪い続けた一億円のせいで命奪われた人もおんねん。
こういう人見てもそういうこと言えるんか↓

melto444.jpg

ブラマヨ吉田:@bmyoshida:このての人って、なぜこんな物言いしかできひんのやろ。
でもおかげで普通の人に感謝できる。ありがとう、食物連鎖の一番下の人♪頑張れよ、食物連鎖の一番下の人
https://twitter.com/#!/bmyoshida

melto445.jpg

カルビーがブラックマヨネーズのCMをサイトから削除 吉田の「食物連鎖の一番下の人♪」不謹慎ツイートが原因
お笑いコンビのブラックマヨネーズ吉田敬さんがTwitterにて不謹慎な発言を行いちょっとした騒動となっている。
騒動の発端は、ブラックマヨネーズ吉田さんに対して、「こういう人見てもそういうこと言えるんか」と生活保護打ち切り後に餓死したという報道の画像を送りつける者が現れた。それを送りつけられたブラックマヨネーズ吉田さんは、「このての人って、なぜこんな物言いしかできひんのやろ。でもおかげで普通の人に感謝できる。ありがとう、食物連鎖の一番下の人♪頑張れよ、食物連鎖の一番下の人!」と不謹慎な発言を行い、それが瞬く間に大炎上。
http://getnews.jp/archives/222071

クレームが殺到してカルビーはブラマヨをサイトから削除した。
melto449.jpg

日ごろから笑ってくれている視聴者や日本人をどれだけ馬鹿にしていたのかわかる言葉である。常に人を蔑んでいるからこういう言葉がでるのである。
生活保護をもらえずに亡くなった日本人のことを決して忘れてはならない。

ブラックマヨネーズ吉田スポンサー企業
●カルビー ヒーハー 今年も契約続行!
 http://www.calbee.co.jp/cm/image/cm86.jpg
・カルビーお客様の声 こちらにご意見をお送りください。
 https://www.calbee.co.jp/soudanshitsu/otoiawase/index.php

●京阪電車 ひらかたパーク
 http://www.hirakatapark.co.jp/img/cmgallery/2012/bg_leadbox.jpg
・株式会社京阪レジャーサービス
 連絡先 TEL: (072)844-3475 FAX: (072)841-4689
 http://www.hirakatapark.co.jp/company/

■ブラマヨCM起用企業
・サントリー:0120-139-310(お客様相談室)
・スバル:スバルコール:0120-052215(お客様相談室)
・カルビー:0120-558-570(お客様相談室)

■ブラマヨ吉田レギュラー番組
月曜:金銭感覚お試しバラエティ カカクの王様
火曜:地元応援バラエティ このへん!!トラベラー
水曜:ホンマでっか!?TV(フジテレビ)
水曜:ピロロン学園
金曜:くせになるややこしさ ブラックマヨネーズのハテナの缶詰
金曜:奥の深道?同類くんの旅?
土曜:世間の裏側のぞき見バラエティ ウラマヨ
土曜:ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ



スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。