上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なぜ従軍慰安婦碑撤去に署名が必要なのか?

慰安婦とは旧日本軍が韓国で女性を次々とトラックへ放り込み、連れ去って無理矢理性行為をさせられた被害女性ということになっているが、それは間違いで本当は職業売春婦のことである。

第二次世界大戦の時に兵士たちがどうやって性欲を満たすか、それは国ごとに違っており、大まかに言うとロシアは敵国で好きなだけ暴れて良い、アメリカは売春宿のような施設を利用するように、日本は業者を通じて売春を職業としている女性に、となっていた。要は職業売春婦の利用しろということである。

しかし、その売春婦たちは今、日本兵に無理やりに連れてこられて性行為を強要されたから金を払えといって騒いでいるのである。
日本はそういった職業売春婦にはすでに賠償をしており、問題は解決しているのだが、またお金が欲しい者たちが今度は新たに「強制だった、性奴隷だった」と言い出した。
そういった職業売春婦を集める際にコリアンらの人身売買組織が暗躍したと言われており、そのコリアンたちが金儲けのために自分たちり民族の女性を誘拐する行為をしていたのを、日本軍のせいにしているのである。

melto452.jpg
中国人に誘拐した少女を売り飛ばした朝鮮人の人身売買組織が日本政府によって検挙されたことを報じる1933年6月30日付東亜日報

何度も何度も賠償が欲しい韓国人はすでに解決済みということで相手にしない日本に「恥辱」を味合わせようと世界中のいろんなところに「慰安婦」の像を建てている。

それで今必要なのがアメリカでありもしなかった慰安婦像を建てて、日本に恥をかかせている行為に抗議するためにホワイトハウスの署名を集めているのである。
なぜ必要なのか?
集まらなければ韓国人は「日本が認めた」とさらにこの捏造を広めて行く可能性がある。

日本に恥辱をかかせる韓国人
melto393.jpg
在韓日本大使館の前に慰安婦像を作った韓国。
となりの椅子は記念撮影用にわざわざ設置しているのである。
この行為は私たち日本人の祖先に対しての最大の恥辱であり、延々と日本人は恥をかかされることになる。

日本はこうした「日本に恥をかかせる民族」「日本人が嫌いな民族」のために、国内では「在日の生活保護費」「韓国では国債を買う」ことで莫大な血税を使われているのである。

野田首相 韓国への資金支援枠を現行130億ドルの5倍以上の、700億ドル(約5兆3600億円)で合意。
日本の一年間の税収は約40兆円、その中の5兆円もの血税を韓国へ渡すという野田首相。日本には本当は消費税は必要にいのである。
http://news.livedoor.com/article/detail/5953481/

melto394.jpg
慰安婦 至急 大募集・・給料は月収最低300円、3000円まで前借可能”(原文のママ)
(三食食事付きの家政婦の月収が約13円の時代)

melto395.jpg
「文玉珠さん」という(自称)従軍慰安婦女性は、平成4年に日本の郵便局を訪れ、2万6145円(当時の金額)の預金返還の訴訟を起こしている。

千円もあれば故郷の大邱に小さな家が一軒買えると体験記で述べているが、現在の価値なら、4000万~5000万円程度の金額を、彼女が慰安婦であった約3年間で貯めていたことが分かる。

こうした職業慰安婦であった証拠はいくらでも出てくるのだが、衆議院議長の役職にあった河野洋平(日本人のふりしたコリアンと言われている)という国賊が平成5年8月に官房長官を務めていた時に、所謂従軍慰安婦の強制性を認めた上、謝罪を含む「いわゆる河野談話」を発表したのである。
これによって慰安婦は強制であった、日本軍に誘拐されて連れ去られた、と韓国は言い出したのである。

今の日本の構造はそうした在日と言われる日本人のフリした人、そして日本人に帰化して国籍を日本籍とし韓国へ加担する政治家によって支配されているのである。
あなたはこのままこの問題について「もういいや」と見過ごしますか?

慰安婦碑撤去請願署名 ※6月9日までに2万6000集まらないと無効
今現在ようやく半分を超えたくらいである。
署名の仕方がアメリカのホワイトハウスのページからアカウントを取ってから署名するという方法で、多くの人が英語に苦手意識を持つことから署名が集まらないのだろう。

しかしやり方はいたって簡単である。
また、アカウントはメアド必須だが不安な方はフリーメールを利用できる。

詳しい内容を確認したい方はこちら
慰安婦問題に関する米国ホワイトハウス請願署名の呼びかけ 日本会議
http://nihonnococoro.at.webry.info/201205/article_18.html

5月6日、自民党の古屋圭司衆院議員、竹本直一衆院議員、塚田一郎参院議員、山谷えり子参院議員4名は訪米し、米国ニュージャージー州のパリセイズ・パーク市の公共図書館敷地に建てられた「慰安婦の碑」の撤去を求め、市長、図書館長、議長、副議長らに要請しました。
双方の主張は平行線で終わったものの、在米日本人有志の方々により、ホワイトハウスに対して慰安婦問題に請願を行うサイトが設けられました。
6月9日までに、25000名以上の署名が集まると、ホワイトハウスより見解が示されるそうです。

「ホワイトハウスへの請願署名」の方法については、下記のURLにアクセスし、詳細説明をご覧ください。
http://www.nipponkaigi.org/wp-content/uploads/2012/05/whi-H-Syo01.pdf

ホワイトハウスの署名サイト
短縮URL http://wh.gov/yrR
https://wwws.whitehouse.gov/petitions/%21/petition/remove-monument-and-not-support-any-international-harassment-related-issue-against-people-japan/FPfs7p0Q?utm_source=wh.gov&utm_medium=shorturl&utm_campaign=shorturl

署名の仕方
http://www.nipponkaigi.org/wp-content/uploads/2012/05/whi-H-Syo01.pdf

ホワイトハウスのページにアクセス。
下のほうにあるCREATE AN ACCOUNTをクリック。
そして名前・苗字をアルファベットでそれぞれ入力。最後に署名者の名前がでて確認されるが、下の名前はアルファベット一文字だけの表示になり、フルネームはでないようになっている。
メールアドレスを入力。
その下は空欄
そして上記文字を記入の部分で示されている文字を入力。
文字がみえにくい場合は右のアイコンの一番上をクリックしてわかりやすいものにチェンジできる。
CREATE AN ACCOUNTをクリック。

その際に画面が切り替わらずに赤い文字がでたら上記文字を記入の部分が間違っている可能性がある。

その後5分くらいするとWhitehouse.gov (info@messages.whitehouse.gov)からメールが届き、あなたのパスワードが書いてある。
そしてメールの中に
You're only one step away from creating your WhiteHouse.gov account.
Just click on the link below to confirm this is a working email address:
(日本語訳=ホワイトハウスのアカウントを作るまでもう少し。有効なアドレスであることを認証するために下のリンクをクリックしてください)

https://wwws.whitehouse.gov/user/validate/4701175/1319783806/......
(以下省略)
ホワイトハウスから送られてくるメールに上記のようなこういうURLがあるので、これをクリック。
クリックしても移動しない場合は、コピーしてブラウザのURL記入欄に貼り付け、Enter キーを押す。
開いたページの「SIGN THIS PETITION」をクリックして完了。
自分の名前がページに表示される。

激励先・お問い合わせ先 参議院 山谷えり子事務所
http://www.yamatani-eriko.com/office/index.html

山谷えり子事務所のガラス割られる
http://logsoku.com/thread/raicho.2ch.net/newsplus/1318511512/
こうやって韓国や在日と戦う議員は脅されるのである。

韓国 公務員らの不正電話投票一億回 約14億7000万円使う愚行
昨年12月22日、韓国の済州島がスイスのニュー・セブン・ワンダーズ財団(New7Wonders)が選ぶ「世界7大自然景観」に最終確定した。済州島の選定について、韓国では正体不明の主管財団や選定過程に対する疑惑が続出している。
選定過程で重複投票が許されたことや、候補地の得票数が公開されていないことなどを挙げ、信頼性に関して疑問を呈した。
また済州島得票数の相当部分が公務員らの電話投票によるもので、昨年9月末時点で1億回以上がかけられており、その料金が210億ウォン(約14億7000万円)に達すると報告した資料を入手したと伝えた。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0127&f=national_0127_043.shtml

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


[ 2012/05/31 17:35 ] 韓国に関するもの | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。