
日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

立ち上がって暴れまわる杉村太蔵 サンデージャポン

片山 vs 杉村 生活保護バトル(本編)@サンジャポ
http://www.youtube.com/watch?v=XSo895kcvmU

melto455.jpg
目を剥いて異常な興奮状態の杉村氏

サンデージャポンで片山さつき議員、ミッツマングローブ、デーブ・スペクター、杉村太蔵らが出演し吉本芸人の生活保護問題の討論があったが、杉村氏の異常な興奮は話が始まる前から見て取れて、緊張状態からスタートとなった。

杉村氏は片山氏の話を何度も遮り、体に障って発言を制止しようとする、そして大声で叫ぶ。
こんなに頭の悪い男だったのだろうか?この人に票を入れた人はそんなにいないだろう、確か比例で一度当選しただけである。

この番組の趣旨と杉村氏の役割
席を見ていただいてもわかるが、わざわざ片山氏の隣に杉村氏をセッティングし、生活保護に対して常識的な考えを持つデーブスペクターは後ろの端。
そして反片山派に共通するのは「河本の名前を出した」ことへの糾弾と、連携がとれていた。
杉村氏の役割は「片山議員の発言の邪魔」をすることであり、辛坊治郎がよくやる「話の途中で大声を出して話を遮る」ことである。

しかし、杉村氏の話はほとんど誰からも理解されることなく、本人はイライラした様子で立ち上がり激昂してまくしたて、手を出して冷静な片山氏の発言の邪魔をし、スタジオは異様な雰囲気だった。
目を大きく広げて片山氏をにらみ付け、歯をむき出した表情は火病を起こした朝鮮人そのものである。
またやや赤い顔をしてどんよりとした中、目だけがランランとしており酒でも飲んで出演しているかのような印象。

melto337.jpg

サンデージャポンと飯島愛
日韓ワールドカップの際に飯島愛が韓国の八百長について、番組内で生放送中に切れて「もうキムチ食べない!」と発言したことがある。

韓国の試合は絶対アンフェア。もう私はキムチは食べない」
「どこのテレビもトッティの退場プレーを良く分かる背後からの映像を短くカットしてる。ずるいよ」
「(マルディーニへの)蹴りが何でカットされてるの?!」
「これじゃ抗議してるイタリアが悪いみたいじゃない!」
「どこもかしこも韓国おめでとうしか言わない!」
「日本人としてじゃなくアタシ個人の意見として、おかしいと思う!」
「だいたいエクアドルの小デブ(主審)は走れない」
「ねぇみんな、どうしたの?おかしいと思わない?言いなよ」
         ↓
飯島「黙ってないで、言いたいこといって!私が守ってあげるから」(奥寺康彦氏に)
奥寺「…今回はひどすぎる」
         ↓
井筒「韓国戦では『アジアのプライド』とか言う横断幕とかあるじゃない。 ああいうのって日本ではやらないよね。そういうところが…」
飯島「だったら『アズーリの墓へようこそ』とかいうのは良いわけ? ホスト国として、相手に対する礼儀が無いのはおかしいと思う」
井筒「そ、それとこれとは話が違…」
http://unkar.org/r/dqnplus/1230136215

飯島愛の引退理由は正式には発表されていない。
この発言が原因かどうかはわからないが、そのまま芸能活動をしていた彼女は参議院選挙で民主党が勝った後くらいに突然の引退。
また同時期には細木数子も突然の「全番組降板」。よくわからない理由で芸能界を去っていった。

細木数子「次長課長の河本は必ず離婚して死ぬ」発言
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110117686

飯島愛のパスポート
某航空会社にお勤めのお嬢さんとお付き合いしていた時、彼女が空港カウンターで飯島愛さんの搭乗手続きをしたら、出されたパスポートが北朝鮮のものだったそうです。
http://plaza.rakuten.co.jp/tyusan/diary/200703250003

ポルノホスピタル
2007 7.20

私には、守るものなどない。
から、皆さんに考えて欲しく問います。

なぜ、企業は戦争反対と言わないと思う?!

ドバイというギラギラの国は、突然出来ました。
なぜでしょう?

種子島でなぜあんなにロケット開発に
力を注いだか考えた事ありますか?

政治家の年金未納問題の際、
厚生労働省が使った無駄な税金の額が報道された特、
拉致問題の解決のために
北朝鮮へ訪問を3日早めた事覚えてますか?

なぜ、W杯が日韓に成ったか、考えた事ありますか?!

あと、 HIVの切ないアフリカの現状を知っていますか?

なぜ、新薬はできるか?
そのお陰で、我々先端の医療をうけているのです。

医療において、手術費は均一にしましたが、
個室が増えたの知ってますか?!

年金なんて、貰える訳がない。

高額所得者の年金や増税についてのインタビューを
見た事ありますか?

普通の大変な方々の街角インタビューを
なぜ銀座でするのでしょう?

でもね、それは難しい問題なんだよ。
我々、先進国は所詮、そのお陰で成り立っているのです。
すべてを把握して、あなたならどうするか?!

--------------------------------

日本のマスコミは朝鮮半島の人間に乗っ取られた状態。
そしてその半島の人間同士にも北と南がある。TBSはどちらかというと北側の可能性がある。

金正日が死んだ時に、TBSの動画ニュースサイトが「北京の北朝鮮大使館、反旗掲げる」と報道し、誤植だと言われていたが実際はどうだろう。
反旗掲げるとは謀反を起こす。主君に背いて兵を起こす。反逆する。という意味である。

テレビにはこういった背景がありながら、堂々と番組に出続けて不正や問題に向き合う片山議員。
在日たちは自分たちの隠れた特権や不正によって、日本人の血税吸い上げていた事実が暴かれることに対して、最後の悪あがきをしているのである。
暴れて暴言を繰り返し、売名行為だとわめき散らせばなんとかなるかもしれん、そういうことだろう。
今回の杉村議員の仕事はちゃんと任務を果たせたのだろうか?

おなじく片山議員に圧力をかけた、千原せいじのように仕事がもらえることはないだろう。

孫正義代表が直々に指名!? 千原兄弟がソフトバンク×ウィルコム新機種のCMに登場!
http://yoshimotonews.laff.jp/news/2012/05/post-fc6e.html

オウム帝国の正体 (新潮文庫)
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


スポンサードリンク
カテゴリ


