上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国産のイクラやホタテなど海産物にヒトの糞便 米食品医薬品局

米食品医薬品局(FDA)は、健康に害を及ぼす可能性があるとして米国市場に韓国製海産物製品を入れないよう求めた。
14日ロイター通信が伝えたところでは、韓国製の海産物の中にヒトの糞便の痕跡が見つかり、この事は、胃腸の病気を引き起こすノロウイルスが食べ物の中に存在する可能性を意味する、との事だ。
問題となっているのは、韓国製のカキ、ホタテなどの貝類やイクラなどで、生のものも又、缶詰入りのもの、さらには別の方法で加工された製品も含まれている。
ロイター通信によれば、今のところ駐米韓国大使館からは、何のコメントも出されていない。
http://japanese.ruvr.ru/2012_06_16/78294694/

以前生ごみを入れた餃子を韓国が作っていることが報道されたが、生ごみギョーザは日本とアメリカのみの輸出だった。韓国は意図的に日本とアメリカにそういった不衛生なものを輸出しているのである。

生ごみ餃子の実態
melto376.jpg

2004年6月、韓国の食品加工業者が本来生ゴミとして処理されるはずの食材を加工して、ギョーザの具として販売していることが判明しました。
韓国内の25社がこの食品加工業者からギョーザの具を購入し、製品として出荷しています。この業者は4年にわたって、同様のギョーザの具を販売してきた模様です。
沢庵のあまりである大根のしっぽを、廃井戸の水にさらして塩抜きしたものだそうです。大根のしっぽの中に少なからず腐敗したものが存在しています。
ちなみに、この廃井戸の水からは大腸菌・病原性の細菌が検出されています。要するに材料費をけちったというわけです。また、加工工場内も清潔という言葉からは程遠い状況といえます。
この会社は5年間で3400トンの餃子の具を製造しています。
すべてこの会社からではないでしょうが、韓国から日本へは2003年の1年間で864トンのギョーザが輸出されています。
今年5月までで437トンほどが輸出されていたそうです。
また、件の会社から具を購入している会社は、「生ゴミを使った具材は日本やアメリカなどの輸出用である」と発言してます。また、厚生労働省の調べで少なくとも韓国側から輸入している企業があることが判明しました。その企業が汚染された具を輸入したかどうかはわかりませんが、自衛すべきでしょう。
http://rakukan.net/namagomigyouza.html

韓国の食品から人糞が見つかるのは海産物だけではなくキムチからも野良犬の回虫の卵などが見つかっている。

韓国KBSテレビ、犬の糞尿がそのまま白菜畑に撒かれている実態をレポート
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1131285967/

Wikipedia:キムチ
2005年10月 韓国政府が調査した結果、韓国産のキムチにも寄生虫卵が発見された。
2005年11月 「日本国内で市販されていた韓国産キムチから回虫の卵が見つかった」という事件があった。
2005年の健康性労働省検査結果では、大韓民国のキムチの寄生虫検査では、139件の内、63件に寄生虫が発見された。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A0%E3%83%81

民主党が韓国産キムチの日本向け輸出「衛生検査が3年間免除に」
なぜかこの不衛生なキムチを民主党は「日本人」に食べさせるためなのか「衛生検査が3年間免除に」をしている。
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1209.html

韓国産食品を食べてはいけない理由
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1763.html

口蹄疫に気をつけて!民主党の議員連盟と韓国のつながりを示す 韓国からミネラルウオーター等が新潟に到着
東日本大震災の被災地を救援するため、水や食料など韓国政府からの支援物資を載せたコンテナ船が2日、新潟市北区の新潟東港に到着した。物資は陸路で宮城県に輸送、被災者に届けられる。
到着したのは「ヨンカイ号」(9810トン)。物資はペットボトルのミネラルウオーターが24万本、レトルトの米飯が10万食、韓国のり225キロで、40フィートコンテナ24個、20フィートコンテナ1個に収容された。
民主党の議員連盟「戦略的な日韓関係を築く議員の会」に、韓国の国会議員を通じて支援の申し出があった。コンテナ船は31日に釜山を出港。東港の岸壁では、この日朝からコンテナが大型クレーンで荷揚げされた。
到着を見守った同議員連盟事務局次長の風間直樹参院議員は「韓国国民の善意を被災地の復旧、復興に生かしたい。今回の震災で、新潟港が日本海側の拠点となり得る潜在力があらためて証明された」と話した。
新潟日報 2011年4月2日

水道水から血が! 韓国口蹄疫 ずさん殺処分で大騒ぎ
韓国メディアは連日、「水に血が混じって変な味がする」「埋却地から鼻が曲がるほどの異臭がする」といった周辺住民の声を大きく取り上げ、行政の適切な対応を促す。朝日新聞

注意 死んだネズミが入った韓国の水飴流通 韓国版ポッキー ロッテの「ペペロ」から大量の幼虫など
melto304.jpg
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1541.html


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


[ 2012/06/17 18:12 ] 韓国に関するもの | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。