上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

橋下・石原氏が連携アピール 小沢新党にらみ

東京都の石原慎太郎知事は23日、橋下徹大阪市長率いる大阪維新の会が大阪市で開いた政治塾で講演し「今日がこれからの日本の転換の一つのきっかけになることを大いに期待している」と述べ、塾生約900人にエールを送った。
民主党の小沢一郎元代表について「私は率直に言って、小沢一郎という男は大嫌いだ。あの男は党をつくっては壊した」と批判した。
講演は非公開だったが、同会が一部インターネット動画サイトによる生中継を冒頭だけ認めた。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/06/23/kiji/K20120623003530320.html

東京都の石原慎太郎知事が23日、地域政党・大阪維新の会(代表・橋下徹大阪市長)の政治塾に出席し、検討する「新党」をにらんで橋下氏との連携をアピールした。
民主党の小沢一郎元代表グループが党を割る構えを強める中、「第3極」勢力は衆院選を見据え、連携の可能性もにらんで互いに利害を見極めようとしている。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120624-OYT1T00249.htm

橋下市長について、保守なのか違うのかわかりづらいという印象があるが、そろそろ彼の本性も出てくるだろう。
昨日の石原都知事の維新での講演の記事を見る限り、小沢新党を明らかに意識してけん制していると思える。
解散総選挙の可能性も出てきたが、総選挙の後に政界再編となるだろう。

民主党もだめだが自民党もだめに騙されるな
マスコミはすでに「民主党もだめだが自民党もだめに」というフレーズを使い、またしても自民党を陥れようとネガティブキャンペーンを行っている。
さっそく乗せられて右往左往している人を見ると保守の足を引っ張るのは左翼というのもあるが、勉強不足の保守の可能性もある。

韓国・中国へ売国政策を続けている民主党を倒すとしたら自民党へ投票するべきである。
一番怖いのはあれもだめこれもだめで、票が分散してしまい、結局2009年よりも票は減らしたものの「民主党が政権維持」という結果になりかねない、マスコミの「民主党もだめだが自民党もだめ」はそれを狙っているのである。
そう考えると自民党、たちあがれ日本、石原新党はこのまま選挙を行うのではなく、保守は保守で選挙戦を戦い、その後に政界再編をして欲しい。

なによりも大事なのは、民主党に二期連続して政権をとらせないことである。
似たような仲間で話していると、まさかと思えるかもしれないが公務員の多くは今でも民主党支持者であり、テレビしかない層もいまだに悪者は自民党で、正義の味方が民主党だと信じている。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


[ 2012/06/25 08:43 ] 橋下徹・維新の会 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。