上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

芸人・TKO木下の母親も生活保護受給疑惑 「ウソついて受給してた」と

「次長課長」河本準一に端を発した生活保護不正受給問題が、今度はお笑いコンビ「TKO」の木下隆行に飛び火した。
実母の定子さんが昨年11月に出版した著書のなかで、過去に生活に困窮したとき、〝ウソ〟によって生活保護を受給していたとつづっているのだ。事実なら不正受給に当たる可能性もあるが、果たして真相は?
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/21543/

TKOは松竹芸人である。吉本が自分のところの芸人ばかりが不正を暴かれるので、ライバルである松竹の不正を探し出したのかもしれない。
確かにTKOは悪いが、吉本には河本、梶原以外にもたくさんの身内の不正受給者を持つ芸人がいるだろう。

TKOは在日ちょうせん人
やはりこうした不正受給するのは在日である。

民潭ホームページ
在日同胞三世にとって国籍とは何か。日本人との友情、結婚とは何か。在日同胞の日常に起きる問題をドキュメンタリータッチのドラマに仕上げたのが、テレビ大阪制作の「マイ ソウル エクスプレス」。大阪から博多、釜山、ソウルに足を伸ばし、自分探しの旅をする青春群像を描く。主演は関西を中心に活躍する二人組の若手コントグループのT・K・O。背の高い方が木下隆行君(25)で、もう一人が木本武宏君(26)。二人とも大阪出身だ。
http://www.mindan.org/shinbun/981202/topic/topic_d.htm 1998.12.02 民団新聞

TKO木下のツイッター
https://twitter.com/#!/tkokinosita

木下の母親のプロフィール 在日であることを公言
木下定子(TKO木下の母)(タレント)
木下定子(きのした さだこ)
生年月日 1946年5月22日
出身地 大分県中津市

「鉄板鍋きのした」が順調に業績を伸ばしいまや年商20億円の大チェーンとなる。
現在は「きのした」グループの会長職を務めながら故郷大分県中津の名産"鳥のからあげ"を広めるため「空とぶからあげ」というからあげ屋を開店。
その「空とぶからあげ」を使ったお弁当が2011年11月17日より全国のサークルKサンクスで発売される。
波乱万丈の人生を描いた半生記「きのったまオカン」も11月17日に講談社より発売される。
http://www.shochikugeino.co.jp/talents/01/kinoshitasadako.html
http://www.shochikugeino.co.jp/talents/kinoshitasadako.jpg

これだけ稼ぎながら生活保護を受給しているのである。

吉本興業、カネの成る木の作り方 エディトリアル

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。