上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんどん韓国化が進むフジテレビ 「とんねるずのみなさんのおかげでした」

◆「とんねるずのみなさんのおかげでした」の番組内でのおかしな現象

melto477.jpg
金額のコンマが日本の様式と違い、韓国様式となっている。
これはフジテレビの番組制作会社のほとんどが在日ちょうせん人の会社で占められており、こういう間違いだけでなく、「JAP18(日本人をレイプしよう)」とか日本への原爆投下を喜ぶ在日によって「リトルボーイ(原爆の名前)」などの文字をを小道具の中に入れることで悪名高い。
巷でフジテレビを許すなというデモを見たことある方もいるかもしれないが、そうした理由から行われているのである。

在日がはびこるフジテレビは日本のアスリートをバッシング
日本を代表するアスリートが在日の標的になるケースが多い。有名なのは浅田真央選手である。
彼ら在日にとって浅田真央は常に敵であり、キムヨナよりも劣っていなければならない存在である。

◆電通主要株主である時事通信社(反日企業)が使った写真。わざわざ浅田選手の見栄えの悪い表情を撮るために、カメラを向けシャッターチャンスを伺う在日たち。
melto299.jpg

◆フジテレビのアイススケート放送
2007世界選手権 安藤優勝 君が代カット
2008 〃 真央優勝 君が代カット
2009 〃 ヨナ優勝 韓国国歌ノーカット放送
2010 〃 真央優勝 君が代カット

◆浅田選手の転倒シーンの等身大パネルまで用意して、浅田選手のまん前に置いてインタビューするフジテレビアナウンサー。
melto84.jpg

◆浅田真央らしき名前のわら人形に五寸釘を打ち込むシーン
2009年4月14日から6月23日まで放送されたフジテレビのドラマ「アタシんちの男子」の中で「吉田真央」の名札を付けた藁人形が出ており、「吉」の字を隠して「田真央」をアップ。そして「吉田真央」藁人形に五寸釘が打ち込まれ、藁人形に付けた名札は「真央」とドアップで映り、握りつぶされるシーンが流れる。
melto179.jpg


◆2011年8月7日放送したドラマ『花ざかりの君たちへ』
主役の前田敦子が、『FRIENDS』、『FOOL ON THE HILL』、『LITTLE BOY』と書かれたTシャツを。
そのまま訳せば、『友よ、丘の上の愚か者に、リトルボーイを』ということになる。
フジテレビはわざわざこういうTシャツを用意して8月7日の広島への原爆投下日の翌日のドラマの中で流した。
リトルボーイとはご存知のとおり広島に落とされた原爆の名称である。
これは去年のフジの放送法第四条違反事件。

melto282.jpg

ドラマのTシャツに原爆通称名、フジに配慮申し入れ
広島県は10日、7日放送のドラマで、主役の前田敦子さん(20)が着ていたTシャツに「LITTLE BOY(リトルボーイ)」の文字が書かれていたとして、「広島に投下された原爆の通称名でもあり、今後配慮してほしい」とフジテレビに申し入れた。
7日が広島原爆忌の翌日だったこともあり、同県には「不謹慎だ」とするメールや電話などが約130件、広島市にも約150件あった。フジテレビにも50件以上あり、同社広報部は「リトルボーイに広島原爆の意味もあるとは気がつかず、スタッフがTシャツを用意した。今後は気をつけたい」としている。
2011年8月11日08時47分 読売新聞

◆フジテレビ森安彩プロデューサー
反日のメッセージを番組内にねじ込み、真央藁人形や原爆投下愚弄のプロデューサー。「絶対零度」というドラマでも容疑者に「小渕圭三、海部、三木」などの名前を使ったりと、異常な感じの人。
兄嫁は元フジテレビ社員で現在民主党国会議員の三宅雪子、フジテレビ森安豊一の妻が三宅雪子で妹が森安彩などという噂が出ている人物であるが、真相はわからない。

◆森安彩プロデューサーはこんな人
http://www.locanavi.com/interview/log/20101001.html

◆なでしこジャパンの活躍を妬むフジテレビ
melto420.jpg
FIFAバロンドール2011 授賞式での澤選手の顔の上にわざわざテロップを流すフジテレビ。
これを偶然だと思う人はいない。テロップの場所をみればわかるが、テレビは通常ではもう少し上に流しており、受賞を妬むフジテレビ内の在日らによって位置を下げられている。

貧相な民族である在日はそうやって日本のアスリートの攻撃や原爆投下を番組内で揶揄し、それが楽しいと感じる民族なのである。
それでも多くの日本人が「何かおかしいんじゃないかな」と感じつつもフジテレビを見て、日本の税金を蝕む生活保護不正受給のお笑いタレント見て笑っているのである。

◆「テレビがつまらない理由」…1位の18%「韓流ばかり」
http://news.ameba.jp/20120313-929/

こういった抗議に対して99の岡村は「嫌なら見るな」発言。そうして、今フジテレビは視聴率を本当にさげることになった。

◆岡村隆史「嫌なら見るな」 めちゃイケ、歴代最低視聴率8.4%
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1290.html

日々、日本のアスリートたちは血のにじむような練習を繰り返して頑張っている。
その何の罪のないアスリートに対して、名前を連想させるわら人形に五寸釘を打ち付ける番組を作ったり、国民のみんなで祝福を祝った、澤選手のFIFAバロンドール2011授賞式を妬み、電波を使ってわざわざ嫌がらせをする行為、これが日本に住む韓国籍や北ちょうせん籍を持つ在日と言われる民族の正体。

ライブドアの堀江氏がフジサンケイグループの株の買占め事件を起こしたときに、しゃしゃり出てきた孫正義によって株は買い占められ、それが在日の手に渡ったことによって人事採用枠に在日ちょうせん人枠を組み込んだフジテレビは反日テレビ局へと変貌したのである。

そして民主党という2/3が韓国人の帰化人で占められている政党が政権を取ったことにより、韓流番組が韓国からどっと押し寄せてきて、日本の韓国化が国策の一つのように進められる。
マスメディアの力は絶大で「洗脳」という役割を果たすのに適しているのだろう。

信じられない人は注意深く番組を見て欲しい。おかしなところは今までにもたくさんあり、これからも続けられていくと予想される。

フジテレビデモに行ってみた! -大手マスコミが一切報道できなかったネトデモの全記録

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。