上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国に「日本村」造成 在日韓国人の故国定着を支援

ドイツ村と米国村など在外僑胞の村がある慶尚南道南海郡(キョンサンナムド・ナムヘグン)に日本村と観光休養団地が新たに造成される。南海郡は24日、郡庁でこうした内容が盛り込まれた事業計画を確定し発表した。

これによると郡は460億ウォン(約31億円)を投じて日本式住宅、コミュニティセンター、小公園などを備えた住宅団地を作る。また、日本文化体験館、日本食・宿泊体験館、歴史文化館、韓流文化館、僑胞記念館、観光宿泊施設などを作る。郡は地区単位計画策定と基本・実施設計などの手順を経て来年に着工し、2015年に完工する計画だ。
日本村は日帝強占期に強制徴用などで故郷を離れた後、異国の地に住む在日韓国人の故国定着のためのものだと郡は説明した。郡は昨年10月と今年1月、4月に東京や大阪で入居僑胞を確保するために事業説明会を開いた。これまで67人がここに入居すると申し込んだという。
http://news.livedoor.com/article/detail/6788728/

最初に韓国の日本村についてニュースがでた時は「日本人で韓国に住みたい人向け」だったと思われるが、実際には予想通り在日の帰国事業の一つだったようだ。

このニュースを聞いて頭の悪いのは「こんな生ぬるいことではだめだ」「財産没収する法律を作ってとっとと追い出せ」などと実現不可能なことを口走り、非現実であろうがなかろうが威勢の良いことを言えばスッキリするという馬鹿がわずかながらいるのが日本の保守である。

今いる在日をそのような方法で帰国させることができるはずもなく、やれば国際問題となり日本は揶揄されるだろう。
言うだけただだと口走る人間は、「中国が怖いから民主党よりも、自民党を支持した方が中国を遠ざけてくれるのかもしれない」「民主党はチョンが多いから自民党を支持したらチョンが減るかも」と安直に考えて保守を口走っているだけで、この手の人間はまた民主党がおいしいマニフェストを出してくれば民主を支持したり維新へ寝返るだろう。
政党を支持する、政治理念を理解する、自分が支持したものを応援する、こういう感覚はないので、ころころと気が変わるのである。

すべての在日はすんなり帰るとももちろん思えないが、中には在日特権よりも故郷へ帰れるものなら帰りたいと願う人もいる。
しかし、いきなり言葉も忘れ、住む家もないという状況ではそれも不可能であるが、今回のような支援があれば動く人間も出てくるだろう。2015年からいう話だが、現在67名が希望している。
これに対して残る在日は日本に取り組む動きがでてくるだろうから、もっと増えてくるのではないか?

melto355.jpg
在日の強制連行は徴用者はたった245人(朝日新聞 1959年7月13日)。
在日人口200万人のうち140万人が終戦直後に帰国しており、残りは自由意志で日本に住み着いているのだが、帰国した間ないことから「日本に強制連行された」と嘘をついいるのである。

◆スイス、外国人犯罪者を追放へ 生活保護の不正受給も対象
http://www.afpbb.com/article/politics/2776977/6517971

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。