日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

オリンピックでの韓国の醜態

◆フェンシング女子エペ個人 韓国選手、判定を不服として舞台に座り込み 3位決定戦と決勝が約1時間遅れる
申アラム(韓国)が判定を不服としてピスト(舞台)に座り込み3位決定戦と決勝が約1時間遅れて開始される事態となった。
5-5のままお互いに譲らなかったが、最後に北京五輪覇者のハイデマン(ドイツ)が延長戦の残り1秒で決勝点を奪った。AP通信によると、これに申アラムやコーチ陣が時間を過ぎてからの得点と抗議したが、判定は覆らなかった。
http://london2012.nikkansports.com/fencing/news/f-sp-tp0-20120731-992627.html

melto487.jpg
負けたことが悔しくて「時間が過ぎていた」といちゃもんをつけて抗議をする恥知らずな韓国選手。
録画で判定できる時代に「制限時間内の決勝点を無効」にする「ただのいちゃもん」が通るはずもないが、この選手は泣いてダダをこねればなんとかしてもらえると2間も座り込んだのである。

座り込みの時点で観客は韓国選手に大ブーイング、そしてアナウンスで「強制退場」のアナウンスが流れ、そのアナウンスに対しての大歓声、そして審判が退場させて拍手が起こる。

◆喚き散らす韓国選手
http://www.chosunonline.com/svc/view.html?contid=2012073101337&no=6

◆アイゴーアイゴーと泣き続ける韓国選手
http://www.chosunonline.com/svc/view.html?contid=2012073101337&no=7

◆およそ2時間、ねばる
http://www.chosunonline.com/svc/view.html?contid=2012073101337&no=8
http://www.chosunonline.com/svc/view.html?contid=2012073101337&no=10

ちょうせん人特有の火病がでたケース。泣き叫べばばなんとかなるという文化を持ち、日本には通用したが、世界はそんなに甘くないことがよくわかるいい例。これについて韓国国内では「時間を操作された」と報道し座り込む韓国選手に対してのブーイングを審判へのブーイングだと捏造報道しており、ちょうせん人に乗っとられたNHKやフジテレビや日本のマスコミもよく似た捏造報道をしていることとそっくりである。

この選手はその後の試合もあっさり負けている。

いくら韓国人が先天的に「火病」という頭のに抱える病を持っているとしても、さすがにこのまま恥を晒したままでは気の毒だと国際フェンシング連盟(FIE)から形ばかりの「特別賞」を用意してやったのに、この選手は拒否している。しかしオリンピック委員会はこの馬鹿げた韓国人選手の行為を無視したままであることには変わらない。

そしてスイスのサッカー選手にやったように韓国のネットユーザーが、ドイツ女性フェンシング選手のフェイスブックスに殺到し悪口を書きまくって荒らす行為を行っている。
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/4e4167426bff80da1d129d108786fc14

イギリスで馬鹿にされる韓国選手(笑)
Brick by Brick: Women's Fencing Semi-Final: Shin Lam's sit-down protest
http://www.youtube.com/watch?v=rGuhplzXC8U


◆韓国ネット民がスイス選手をサイバー攻撃
前日行われたサッカー男子1次リーグB組の2戦目で、スイスは韓国に1-2で敗れた。試合中、モルガネラ選手は韓国の朴主永(パク・チュヨン)と軽く接触した際、大げさな動作で転倒し、審判は朴に警告を与えた。
韓国のネットユーザーはモルガネラ選手のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を探しサイバー攻撃を仕掛け、これに激怒したモルガネラ選手が人種差別的な発言を書き込み、問題が拡大。スイス紙の報道を受け、モルガネラ選手は問題の発言を削除するとともに、「軽率だった」と謝罪していた。
http://japanese.joins.com/article/572/156572.html?servcode=600

国民の大半が先天的な頭の病を持つ韓国を相手にしてはいけない例である。
日本と韓国以外の国では「ちょうせん人は遺伝子異常で頭がおかしい」ことはすでに報道されているのである。
知らないのは日本人と朝鮮人だけだ。
世界のほとんどの国がちょうせん人は哀れな歴史によって国家そのものがまともでないことを知っているのである。

1886~91年に朝鮮で布教したアメリカ人宣教師ホーマー・ハルバート「朝鮮亡滅」より抜粋
韓国人は本当に怒ると、正気を失う。 自分の生命すら見えないような状態になり、牙のある動物になってしまう。
口の周りに泡が溜まり、更に動物のような表情になる。悲しい事だが、この怒りの衝動で理性を忘れる悪弊は、男だけではない。女は立ち上がって酷い大声で喚くので、最後には喉から声が出なくなり、次には強烈に嘔吐する。
精神錯乱になった女を見る度に私は思う。「どうして脳卒中で倒れなかったのか?」と。

韓国人は子供の時から、自分の気持ちを制御する術を学ぶ事がないらしい。子供も親を見習って、自分の気に入らない事があると、狂人のように大暴れする。
結局、欲望を達成するか、あるいは長時間の後、鎮静に戻るか、そのどちらかに落ち着く。
後に火病という朝鮮にしか存在しない精神病が同じ症状だといわれている。


韓国人の遺伝子の特徴について
米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution.
1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)

韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。
遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。

umiushiakaiドイツで人類のゲノム解析やってる大学教授の話
朝鮮民族は近親相姦の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、他の民族では考えられない異常な近親相姦を、民族として繰り返してたと思われるあまりにショッキングで常軌を逸した内容なので、そのゲノムの発表は出来ない。
また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症も、それが原因である可能性が大きい。異常な民族と言わざるを得ない。

◆女子バスケ五輪最終予選「日本vs韓国」で日本人選手に暴行を働く韓国人チームが話題に
去る6月30日に行われたロンドン五輪世界最終予選
「日本vs韓国」の試合における韓国チームのラフプレーがあまりにもヒドかったと、今になって話題になっています。
問題の試合の映像は動画サイトYouTubeにもアップされており、「女子バスケ 日本vs韓国 韓国選手のラフプレー」などのタイトルが付けられています。
ためしに問題の動画を見てみると――接近戦で激しい接触プレイがあるのは仕方ないとしても、明らかなエルボー(肘打ち)、体をぶつけてからの押し倒し、まったく関係ない選手を投げ飛ばす……など、たしかにこれは素人目から見てもヒドイ!
あまりにもラフプレーが多いためか、何度目かのラフプレーのシーンでは、解説者も「またオフェンスファウルかっ!?」、「またやりました!」、「これはちょっと……ん~~~」と言ってしまうレベルです。
http://youpouch.com/2012/08/02/75828/

※ソース元の動画
http://www.youtube.com/watch?v=E6UAKUQzECw&feature=player_embedded
http://www.youtube.com/watch?v=uBnhd4ngwEo&feature=player_embedded

◆台湾に対しても韓国は暴行行為
http://www.youtube.com/watch?v=5OiAIFE5bb4

◆その他、五輪での韓国の暴行行為
日本人男子選手が、朝鮮人選手から腕を折られそうになった場面 (この障害で次戦のメダルを逃す)
http://www.youtube.com/watch?v=-7sgqcHy1jg

◆過去のサッカーでの韓国選手の暴行行為
三浦知良 尾てい骨骨折全治6ヶ月
城彰二  前歯4本破折
中村北斗 右ひざ前十字靱帯損傷全治6ヶ月 
中村憲剛 下顎骨骨折全治6~8週間
大久保嘉人 左ひざ靱帯損傷全治6週間   
駒野友一  右上腕部骨折全治3ヶ月    
香川真司  右第5中足骨骨折全治6ヶ月
熊谷紗希  頭部裂傷流血


◆韓国選手が二人がかりで近賀選手の顔面を蹴りに行く

melto488.jpg

melto333.jpg

チャンスとばかりに二人がかりで顔面を蹴る韓国選手
動画 http://www.youtube.com/watch?v=yOeunhlPoi0

11番はボールも見えてない状況で足裏見せてる危険行為をしているにも関わらずイエローカード。
その後にやにやと何か言っていたようだがロクなことは言ってないだろう。
7番はよく見るとわかるが7番はボールの動きと目線の動きが連動せず最初から近賀選手の顔面を見ながら蹴り上げている。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ

[ 2012/08/02 17:38 ] スポーツに関するもの | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ