上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スポーツの試合で暴行する韓国人 女子バスケ、韓国人選手による日本人選手へのラフプレーに批判の声

ロンドン五輪女子バスケットボール世界最終予選の日本対韓国戦の動画に注目が集まっている。
問題となっている動画は、6月30日にトルコのアンカラで開かれたロンドン五輪女子バスケットボール世界最終予選の日本対韓国戦。この試合における韓国チームのラフプレーが物議を醸している。

問題の試合の映像は、「女子バスケ日本vs韓国 韓国選手のラフプレー」と題され、動画サイトYouTubeに投稿されている。再生回数は8月3日の時点で90万回を突破した。
動画の冒頭から韓国人選手が日本人選手を激しく引っ張ったり、押したりする行為が見られ、たび重なるラフプレーに対し、解説者からも苦言が漏れるシーンもあった。

YouTubeのコメント欄には、日本人をはじめ韓国人や中国人、また台湾人とみられるユーザーのコメントが掲載されており、「国際試合でなぜこんなことができるのか」「これはひどい」「何でこんなプレーをするのか?」といった批判の声が並んでいる。

一方、同試合終了後には韓国メディアの報道もあり、「女子バスケットボール代表チームの惨事、明らかな責任は誰か」「女子バスケットボールしっかりしろ」などと題して、女子バスケットボール代表チームが日本に51-79と惨敗し、5回連続となる五輪出場を逃したと伝えた。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0803&f=national_0803_069.shtml
http://www.youtube.com/watch?v=E6UAKUQzECw

自分たちが試合に負けるとわかると日本人選手を暴行し始める韓国人選手。
韓国人がなぜ日本で犯罪を犯し、日本人を暴行するのか?
それは彼らが子供のころから愛国教育と称して「反日教育」をされていることから潜在意識の中に「日本人には何をしてもいい」という気持ちがあるからだ。

◆韓国の反日教育
韓国の反日教育 子供に日本人役をやらせて韓国人を殺させる授業
http://www.youtube.com/watch?v=dyiLFzZ27js

melto491.jpg
韓国の子供たちが描いた日本を貶めるポスター

現在、日本は2/3がちょうせん人の帰化人だと言われている民主党が日本の政権をとっているので、韓国を助けるために消費増税をさせられ、また最近出てきたのは韓国が定年40才を検討しているので「日本も同じように定年40才」にしようという動きすらある。

◆突然浮上した「40歳定年」に賛否両論…安易なリストラ助長も
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120802/plc12080206540006-n1.htm

東アジアの中で飛びぬけて高度な最先端技術を持つ経済大国日本。先人たちが築いたこの国を韓国や中国と足並みを揃わせるために、わざわざ自国の利益を削り韓国や中国の発展へと力を注ぐ民主党政権。
今の日本はすでに「東アジア共同体」へと舵きりをしてしまっている状態なのである。

これだけ日本を嫌い、国を挙げて反日教育を行い、日本人への暴行を繰り返す国になぜここまでして手助けをしないといけないのだろうか?
先の衆議院選挙で多くの国民が子供手当てなどの馬鹿げたマニフェストに騙されて民主党に投票しているのだが、その大部分は今知らん顔をして今は「民主党批判」をしている。
こういう輩はころころと気が変わるだけでなく責任を感じることもないので、またマスコミの「自民党バッシング」の印象操作があれば「自民党許さない!」と言い出して別の政党へ投票するだろう。

◆1988年 ソウル オリンピック 主審に殴りかかる韓国選手
http://www.youtube.com/watch?v=mO_Aspbv0fw

判定が気に食わないからと、五輪のホスト国である韓国は自ら試合をボイコットするという愚行を働く。挙句の果てに会場の照明ライトを落としてしまう。
そして韓国の ピョン・ジョンイル選手も、1時間以上も 座り込んで抗議を続けているのだが、今大会のフェンシングの女子選手と同じことを過去にもしていたのである。

melto492.jpg
嘘をついていると自覚しながらも、なんでもかんでも座り込んで抗議すれば飴がもらえると思っているのがちょうせん人である。

日韓「歴史問題」の真実 「朝鮮人強制連行」「慰安婦問題」を捏造したのは誰か
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


[ 2012/08/05 17:51 ] スポーツに関するもの | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。