上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

英紙 「韓国サッカー選手の"領有権主張"で、ロンドン五輪の輝きが曇った」

残念としか言いようがない。サッカー男子3位決定戦の日韓戦終了後、韓国の朴鍾佑(パク・チョンウ)が竹島の領有権を主張する紙を掲げた問題だ。
五輪憲章は試合会場での政治的な宣伝活動は認めておらず、国際オリンピック委員会(IOC)が調査している。英紙インディペンデントは「五輪の価値で世界を一つにしようというロンドンの試みの輝きが曇ってしまった」と開催国の無念をにじませた。

日本オリンピック委員会(JOC)の福田富昭副会長は「みんなが地元の問題を持ち込んだら、会場はプラカードだらけになっちゃうでしょ」と言う。現実の紛争や対立は脇に置き、同じ競技に打ち込む仲間として五輪旗の下で競う。それが五輪精神であり、ヒトラーに利用され、米国、ソ連のボイコットを経験したIOCがとる「大人の対応」なのだ。そこに「日本の領土なのに」とか「韓国の領土だから」という当事者の議論が入る余地はない。 (抜粋)
http://www.asahi.com/olympics/news/TKY201208120409.html

平和の象徴である五輪を韓国の選手らがことごとく台無しにしてしまったロンドン五輪。
竹島のプラカードは日本だけが怒っているのではなく世界中が怒っているのである。
サッカー選手に限らず韓国大統領までもが、政治的な紛争は慎もうとしている五輪開催中に竹島に上陸するという侵略行為まで侵している。

「韓国人は頭がおかしい」と本当のことを言って追放されたスイス人のサッカー選手がいたが、それだけ厳罰を課したのだから今回の件も処罰されないと平等ではないだろう。
このちょうせん民族に対して「先天的に頭がおかしいから大目に見てあげよう」というのは日本だけで通用するのであり、世界は許さないだろう。

◆韓国人が台無しにしたロンドン五輪

サッカー3位決定戦 韓国代表選手が試合後に「独島は韓国領土」

女子バスケ 韓国人選手によるラフプレーに批判の声

朴が警告を受ける→韓国ネチズンが逆恨み、相手のスイス選手のSNSをサイバー攻撃

フェンシングで負けたことによる座りこみ、1時間に渡り会場占拠

韓国ネチズンは腹いせに対戦相手のドイツ選手のFacebookに猛攻撃!

バドミントン、無気力試合で2チームが参加資格剥奪、中国とインドネシアが巻き添えに

ロンドン選手村で営業妨害や女性選手へのストーカー行為、韓国選手外出禁止

韓国ヨットチームの監督、飲酒運転でイギリス警察に逮捕され国外追放される

400m自由形 韓国選手がフライングで失格 → 抗議でなぜか復活 → 決勝で銀メダル

五輪スポンサーサムスンが他社の使用禁止求める。選手愛用のヘッドフォンを使用禁止に

挙げていけばキリがない。
これもまた、ちょうせん人が先天的に頭に異常を抱えている民族、はっきり言えばまともじゃないのでこういったトラブルが起きるのである。
これをちょうせん人に対する差別だという誤解をする人がいるが、日本と韓国以外の国では「朝鮮民族が近親相姦」を繰り返したことによって、人としてのまともな判断ができない、おかしな民族というのは、ほぼ世界的に知れ渡っており差別ではない。

【韓国】新種の精神病で前頭葉が破壊されてる韓国人激増。 子供の発病率、7年前より100倍に増加(東亜日報)
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2004021674158

【韓国】韓国の凶悪性犯罪、日本の10倍、米国の2倍 ~半分が「集団強姦」で罪の意識皆無(朝鮮日報)
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2007/04/09/2007040900052.html

【韓国】 英専門家「韓国には『整形外科医』ではなく『脳手術専門医』が必要」(中央日報)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=96195

【韓国】20歳の男性の45%が対人関係障害の可能性(東亜日報)
「1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に達した」
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138

【韓国】韓国型精神分裂病の遺伝的要素を発見 (中央日報)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=59857

【韓国】新種の精神障害「危険水準」 (東亜日報)
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2004021674158

【韓国】「衝撃報告 韓国の子供の10人に3人は精神障害者」(MBCテレビ)
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1144492623/

【韓国】「小中高生36%、精神健康に異常」 (中央日報)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=74546&servcode=400%C2%A7code=410

【韓国】ソウル地域の小中高校生25%が"行動障害" (中央日報)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=86557

【韓国】小学生の17%がうつ病の可能性  (朝鮮日報)
http://www.chosunonline.com/article/20061030000008

韓国の隣に位置している日本は早くから先天的に脳に異常があるこの民族のことを知っており、同情していろんな技術支援や金銭の援助をしてきたが、感謝されるどころか、かえって逆恨みされる始末である。

現在、日本は2/3が韓国人の帰化人議員によって作られた民主党が政権を取っているためにいろんなことでまともに国の運営ができていない状況である。
どう考えても世界中で愚かな行為をし、顰蹙を買い続ける韓国人が日本を運営できるはずもないのは五輪を見ても明らかである。

日本には埋蔵金が90兆円もあるので民主党が政権をとれば景気が回復する(笑)とTVタックルに出て発言して日本人を騙し、実現不可能なマニフェストを掲げて選挙をして、何一つ実行しない詐欺行為、「消費増税については私たち民主党は4年間は議論すらしません」などと嘯き、マスコミと結託してテレビを使って自民党を不正に叩いて日本を乗っ取る行為。

自民党も100%全て非がない政党ではないが、やるべきことはちゃんとやっていた日本人の政党であり、でたらめな韓国民主党とは比べ物にならない。こんな民主党の嘘に簡単に騙されてしまった日本人も悪い。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


[ 2012/08/13 15:38 ] 韓国に関するもの | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。