上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これが韓国人 韓流スターら竹島到着 水泳リレーで220キロ

日韓が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)への水泳リレーによる上陸を目指していた韓国の歌手、金章勲氏や人気ドラマ「朱蒙」で主演した韓流スター、ソン・イルグク氏らが15日午前、竹島付近に到着した。韓国メディアが伝えた。
この日は波が高く、同行した船が接岸できず、参加した大学生2人が代表して泳いで島に上陸した。
リレーには体育大学の水泳部の学生ら約40人が参加。13日に韓国東部蔚珍の海岸を出発し、約220キロの距離を約49時間かけて交代で泳いだという。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120815/kor12081510220002-n1.htm

日本の竹島まで泳いで渡ったのかと思わせるように記事だが、蓋を開けてみれば船に設置してあるプールの中を泳ぎ続けて「竹島まで泳いだ!」と言っているのである。
そもそも韓流スター、ソン・イルグクとは誰か?そんな発展途上国の歌手など聞いたこともない。
NHKでも「日本でも大人気のKPOPグループ」などと言って無名の韓国人スターを紹介するが、こういうのも印象操作の一つで何事も信じやすい日本人には効果覿面である。
また一緒にプールで泳いだとされる歌手のキム・チャンフンは韓国人特有のパニック症候群(韓国人特有の民族病の一つである恐慌障害・火病)を発病して病院に緊急搬送されている。

◆竹島まで泳ぐ!~キム・ジャンフンさんまとめ~

出発前
melto501.jpg

奮闘中
melto502.jpg
melto503.jpg

火病発生
melto504.jpg

◆竹島へ水泳横断した韓国人歌手、パニック障害で緊急搬送=韓国
韓国の学生らと水泳リレーで竹島(韓国名・独島)へ渡った韓国の歌手、金章勲(キム・ジャンフン)氏が15日、
到着後に脱力と恐慌障害に襲われ緊急搬送された。複数の韓国メディアが報じた。
金氏は同日午前11時に、竹島からほど近い鬱陵島での記者会見に出席する予定だったが、竹島から乗船した海上警備艇が高波で接岸できず鬱陵島に上陸することができなかった。
また、この過程で水泳の疲労により持病のパニック障害(恐慌障害)が発症。記者会見をキャンセルし、病院に緊急搬送された。
金氏の所属事務所は、「過度の疲労により突然深刻なパニック障害に襲われた」と説明した。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0815&f=national_0815_057.shtml

顔が気にいらなければ男性まで、大統領まで整形して日本人に似せた顔にし自分は美男だ美女だということになんのためらいもない民族。
長年、中国に虐げられて近親相姦を繰り返した事によるDNAの損傷による民族病の一つである精神病(火病)を持つ民族。
キムチを毎日食べてカプサイシンを過度に摂取し、脳内麻薬が出続けることによって前頭葉の異常が認められる人が多数いる民族。成人男性の40%が統合失調症持ちだというデータがある。
韓国人が異常に被害妄想が強いのはそのためである。

◆米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データ
朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution. 1995..
Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)

日本の領土である竹島を「韓国のものだ」と、サッカー選手や大統領だけでなく、国を挙げて狂った行動を起こしている韓国。いくら顔を整形してもDNAまでは変えられない。

韓流と現実の区別がわからず韓国に幻想を未だに抱いている人、早く気がついて欲しい。
この国は日本に親近感を持っているなど幻想で「日本憎し」という反日感情が渦巻いている国なのである。
見せ掛けだけ、上辺だけなんとか取り繕っているが、オリンピックでも明らかになったようにすべてが異常な感覚を持つ民族なのである。
日本に70兆円もの借金(日本の国家予算2年分)をしながら韓国は返金しようとすらせず、日本の島である竹島を「韓国のものだ」と主張し国際裁判で決着をつけようと日本が持ちかけても負けるのが目に見えているので主張するだけで裁判にでてこようとしないズルい国。

民主党の議員の2/3が韓国からの帰化人なので韓国に有利な政治ばかりをし、日本人は韓国の質の悪い食べ物を輸入させられ、また韓国の輸出の邪魔をしないように、日本国内は円高を放置されているので中小企業は輸出産業に苦しんでいる状態。
選挙が近いと噂されるために民主党は韓国に対して抗議するパフォーマンスをしているが、韓国大統領の竹島上陸はあらかじめ予想できていたことであり、裏ではガッチリと手を組んでいることは今まで民主党がしてきたことを考えると容易に想像できる。中国人による尖閣諸島もそうだろう。
民主党は同じく韓国人の帰化人が多く存在しているマスコミと結託しているために、ネットの環境のない日本人はなかなか真実を知ることができないのをいいことにやりたい放題である。

マスコミは今の韓国で反日感情が勢いを増していることを報道していない。
それは報道すれば日本からの旅行者が減り、韓国の観光が打撃を受けることから、あえて危険な韓国の報道していないのである。
旅行に行きたいなどと考えている人はよく考えてから結論を出したほうがいいだろう。

◆韓国旅行者向けの新カード発行延期、三井住友カード 李明博大統領の竹島上陸や対日批判などを考慮
http://www.asahi.com/business/update/0815/TKY201208150428.html


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


[ 2012/08/18 19:56 ] 韓国に関するもの | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。