上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒木瞳、娘がいじめで停学 男子生徒買収し、いじめられっ子強姦を命令 トイレで暴行し動画まで撮影

◆以下は劇裏情報より引用

GTOの校長役として出演中の黒木瞳(本名伊知地 昭子)の娘伊●地萌子さん が名門青山学院中等部で壮絶いじめの首謀者として停学になっていたことが発覚、話題になっている。
そのいじめの内容は壮絶だ。伊●地萌子さんの娘とその仲間は青山学院中等部の取り巻き男子を2万円で買収。ターゲットである女子をレイプしろと指示。

買収された男子は女子トイレ個室に逃げ込んだターゲットを個室上部から入り込んだ後、一人は服を脱がし一人はそれを動画で撮影したという。
いじめを超えた犯罪レベルの大事件。実行犯である男子2人は退学処分。

首謀者である伊●地萌子さんと仲間についても退学処分を検討されたが、両親の懇願と継続されてきた寄付金を餌に数日の停学処分で済んでいる。そしてなぜか被害者の女子も停学処分とされている。

黒木瞳は宝塚退団後、大阪ガスのCMに出演。
このCMを手がけた当時電通関西支社勤務の伊知地俊夫氏と知り合い1991年結婚。伊知地俊夫氏は大阪教育大池田小・中・高を経て早稲田政経卒、身内が外務省関係者というエリート。当時まだ売り出し中だった黒木とは格差婚と言われていた。

その後1998年、38歳での高齢出産。娘を松山バレエ学校発表会の主役にねじ込むなど溺愛するが、その反面「不器量だから芸能人にはしない」とトーク番組で公開虐待。
青山学院初等部時代は、黒木瞳の娘がいじめられていたという。いじめの理由は車送迎禁止なのに連日ジャガーで送迎、超豪華な仕出し弁当を持たせるなど「浮いた存在」だったからだったという。

薬中と地下室乱交で逮捕された三田佳子の息子高橋祐也と被る。どちらも高齢出産、父親が業界人、そして地下室まである要塞のような豪邸。
今年の24時間TVに黒木瞳は出演する。昨年の24時間TV終了時直後、24時間TVで完走したランナーと抱き合ってエンディングを飾っていた島田紳助の衝撃引退会見があった。
いじめ騒動が勃発した今、黒木が出演する24時間TV、無事終了するのだろうか。
http://www.gekiura.com/gossip/post-227/

母親は層化の宝塚、父親は電通。
AKB48の高橋みなみの母親が幼い少年と性交渉を繰り返して逮捕されたことを握りつぶして、高橋みなみにそのまま芸能活動をさせているように、これもまた握りつぶす、またはそ知らぬ顔でテレビに出演し続けるだろうと考えられる。

◆AKB48の高橋みなみの母親の報道
・スポーツ紙、ベタ記事すらなく完全スルー
・テレビ、1秒たりとも報道せず
・週刊文春以外のすべてのメディアが「国民的アイドルの母が淫行条例で逮捕」という衝撃事実を一切報じず

やっぱり AKB48高橋みなみは創価学会員の可能性
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1797.html

AKB48高橋みなみ実母15才の少年と淫行逮捕報じない・・・ネット掲示板 「強い者の都合の悪いことは一切報じないマスコミの異常さが怖い」
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1581.html

AKB48・高橋みなみの母親、自宅で15歳少年と何度も淫行し逮捕 文春報じる
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1577.html

◆ゴマキの弟の報道
・スポーツ紙ほとんどが「ゴマキ弟逮捕」と一面大見出し(しかも弟の字は二つ折りで見えない)
・芸能ニュースどころか朝夕の一般ニュースで実名報道
・ワイドショーは連日大特集、「ゴマキ弟転落人生の軌跡」と称して父親の事故死まで蒸し返す
・実家の前に報道陣が待ち伏せて芸能人でもない一般人の家族にマイク突きつけその映像を報道
・裁判の公判のたびに特集、法廷画家まで登場して蒸し返し

◆三田佳子の息子 覚せい剤取締法違反で逮捕
森村学園高等部在学中の1998年1月7日、18歳の時、覚せい剤取締法違反で逮捕される。初犯かつ未成年ということもあり、1998年2月9日には保護観察処分が下された。高校は退学処分となった。
この時、母、三田佳子が行なった記者会見において、「母が女優ということで未成年である息子の事件が報道されて可哀想」、「次男のこづかいは月50万円」などと、普通の高校生とはかけ離れた私生活が明らかになり、三田は世間から猛烈な批判を受けた。三田はこの後、7社あったCMをすべて降板し、女優活動を10ヶ月自粛した。

◆黒木瞳の夫 伊知地俊夫氏
電通 第7営業局次長兼営業部長(同営業部長)
http://rengo-tsushin.com/modules/broadcasting/index.php?page=article&storyid=1569

関連ニュース
あの有名女優K…青学中等部「凄惨イジメ事件」加害女子生徒の母とは
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/menscyzo_22Aug2012_11421

「有名人」は特定済み……セブンが報じた「いじめ事件」、その後の動き
http://news.livedoor.com/article/detail/6872457/


にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ


スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。