上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どこの政党が政権を取っても同じだと洗脳されている日本人

自民党はダメだという人になぜだめなのかを聞いてみても明確な理由を言う人は少ない。
なぜならほとんとがマスコミによる印象操作によって「だめだだめだ」という言葉を聞き、なんとなんくだめなんだろうと思っているからである。

過去にいた「鈴木宗男が悪いことをしたから」「中曽根が・・・・」と今は自民党にいない人たちの名前を挙げて批判する人もいれば「麻生さんがホテルのバーで高いお酒を飲んでいたから」という人もいる。
それこそマスコミによって「さもしさ」を煽られてしまった人たちだろう。

麻生総理が自分のポケットからお金を出して1500円の水割りを飲むことがなぜ悪いのか?
マスコミと民主党は結託しているので、民主党の不正を報道しないが、政治資金で飲み食いしている野田総理とは違う。

◆野田首相が政治資金で豪遊…焼き肉・天ぷら・すし97回272万円
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-12-02/2011120215_01_1.html

マスコミが民主党と結託して、民主党議員の不正を隠すのはお互いに「ちょうせん人」という共通点を持っているからである。もちろん、官房機密費をマスコミに湯水のように注ぎ込み、自分たちの思うままに報道させているのもあるだろう。しかし、これは恐ろしいことなのだ。
日本人の政治に対しての無関心をいいことに、このままいけば日本は重税に次ぐ重税で韓国のために疲弊させられて中国の支配下になるのは目に見えている。
マスメディアの力は絶大で何でも信じやすい日本人は自分で調べることよりも、テレビの報道することを鵜呑みにするのである。

◆マスコミが叩きまくった安倍元総理の10ヶ月でこれだけやった実績
*北朝鮮経済制裁 *朝鮮総連圧力 実施中
防衛庁を防衛省昇格 済
海洋基本法・集団的自衛権 済・研究中
日米豪印4ヶ国同盟・韓国除外 実施中
サウジ等中東関係強化・中国サミット正式参加 実施中・拒否
宇宙基本法(偵察衛星) 準備中
国家安全保障会議(日本版NSC)創設 準備中
*国民投票法・憲法改正9条破棄 済・準備中
犯罪収益移転防止法(マネーロンダリング) 済
*教育基本法改正 済
*教員免許更新制度 済
*少年法改正厳罰化 済
*政治資金法改正(小沢10億円不動産禁止法) 済
*社保庁解体(非公務員化) 済
*年金時効撤廃法(時効の貰い損ね救済) 済
*天下り制限・公務員削減・給与削減 済・準備中・準備中
*国立追悼施設阻止・女系皇室典範阻止 実施中
「従軍」慰安婦捏造・南京「虐殺」捏造 国会で強制否定・未(否定の動きあり)
マスコミ捏造放送対策・朝日捏造対策 備中・提訴中
*在日参政権阻止 人権擁護法案阻止 実施中
サラ金壊滅 *パチンコ壊滅・同和利権にメス ほぼ済・検定規制強化中・実施中
在日朝鮮人資産凍結・在日特権剥奪 未

*がついているのは民主党が反対した政策。
こうやってみると民主党が韓国政党であり、どれだけ「日本が良くなる政策」に猛反対したのかよくわかる。

これだけのことを10ヶ月の間で実行したのだが、なぜ安倍元総理が体調不良になったのか、そしてマスコミから一斉にバッシングを受けたのか、それは見ての通り、日本の癌となっている在日朝鮮人・同和という日本の公金を貪る組織の解体、マスコミの好き放題の捏造報道への対策などほかの人が怖くてやらなかったことを、やろうとして一斉に潰されたのだろう。
しかし、日本人の多くはそう言ったマスコミや在日にとって不都合なことは報道されないので知らずに「安倍さんは途中で総理大臣をほおり出した人」とテレビと一緒に悪口を言っていたのである。


◆広告税を提案したことでマスコミに叩かれた麻生元総理
・IMFにおける日本の地位向上
・日印安保共同宣言に署名(日米印の連携強化)・尖閣諸島に安保条約適用
・日韓首脳会談での「慰安婦謝罪要求放棄誓約」
・日中遺棄化学兵器処理問題終結(60兆円を死守)
・朝鮮総連傘下団体の多数摘発
・公務員OBの渡り禁止
・大陸棚拡張を国連に申請(海底資源権益)
・公益法人から1076億円を国庫に返納

・省庁の娯楽費廃止(557億円削減)
・障害福祉サービスへの報酬平均5.1%引き上げ
・改正不正競争防止法(産業スパイ取締)

マスコミがなぜ麻生総理の漢字の読み間違いを一斉に責めたのか?
それはそれしか「非」がなかったからだ。
民主党のように在日ちょうせん人から政治献金をもらってないのか調べても調べても出てこない、政策に不手際もない。仕方ないので漢字の読み間違い、マンガを読んでいる、ホテルでお酒を飲んでいる、などとくだらないこうを報道したのである。

◆民主党はなぜ嘘をついたのか、それは「票」のため
・間でマニフェストを実行する → 嘘 ほとんどのマニフェストを実行できないまま。そしてマニフェストにない在日韓国人への選挙権を付与、日本国籍を与える重国籍法などを検討中。

・子供手当てを出します → 嘘 廃止へ。廃止前は日本人の子供だけでなく、外国人の子供にも手当てが支給されるという不手際も発覚。

・埋蔵金を発掘します → 嘘 埋蔵金があるので民主党が政権をとれば景気が回復すると川内民主党議員はTVタックルなどで豪語。専門家から否定されると「賭けましょうよ!」などと激高する場面も。
http://blog-imgs-31-origin.fc2.com/c/a/h/cahotjapan/melto124.jpg

melto494.jpg
◆その後のTVタックル
三宅
「川内さんね。あんた野党時代に、特別会計の埋蔵金で16兆円を捻出して、増税なしで再建できると言ったな」
民主川内
「私じゃない。民主党全員で言ったんだ」
http://shinjihi.tumblr.com/post/20528925667/tv

melto424.jpg

・自民党は無駄が多いと公共事業9.1兆円のムダを削減を豪語 → 嘘 実際に自民党には無駄がなく、削減は0.6兆円だけしかできていない。

・天下りは許さない → 嘘 1年間で天下り4240人

・企業・団体献金禁止 → 嘘 3年間は容認

・公務員の人件費2割削減 → 嘘 地方公務員のほとんどが民主党に入れているのは「民主党に入れれば人件費削減されない」という通達が出ているからであると言われている。一方で日本人しかなれない国家公務員の人件費は削減している。
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1880.html 

国家公務員→日本人しかなれない
地方公務員→在日外国人でもなりうる

国家公務員→日本国の中枢に関わる高度な仕事 (自衛隊など)
地方公務員→一日中パソコンの前でのんびり

国家公務員→全国に45万人
地方公務員→全国に360万人

国家公務員→平均年収590万円
地方公務員→平均年収770万円

国家公務員→残業の嵐
地方公務員→定時帰宅

また地方公務員には教員(日教組)があるために、票が欲しい民主党は絶対に人件費削減をしないのである。

・増税はしません → 嘘 扶養控除、配偶者控除の廃止、タバコ税と酒税を増税、相続税と内部留保課税、所得税の増税も検討、環境税導入も検討。
消費増税に関しては「民主党が政権をとれば4年間議論すらしません」と大嘘を。

・暫定税率を廃止します → 嘘 維持 

・赤字国債を抑制します → 嘘 過去最大の赤字国債 

・クリーンな政治をします → 嘘 違法献金と脱税 現職議員逮捕、議員辞職も離党もせず

・沖縄基地は最低でも県外に移設→ 嘘 県外移設断念

・内需拡大して景気回復をします → 嘘 経済についてチンプンカンプンな人たちばかりで何もできていない。 

・コンクリートから人へ→ 嘘 道路整備事業費が608億円増。また中国人・韓国人の雇用促進に力を入れコンクリートからちょうせん人・シナ人へとなっている。 

・高速道路は無料化します→ 嘘 まったくの大嘘。票が欲しいだけでいいことばかりを言い連ね、そしてだまされる日本人が続出。 

・ガソリン税廃止 → 嘘 ガソリン値下げ隊までわざわざ作ってパフォーマンス、どうなったのかを聞かれて「そうでしたっけ?フフフ」と誤魔化す。

・消えた年金記録を徹底調査→ 嘘 「年金記録を回復する必要性は薄れた」(長妻)

・医療機関を充実します→ 嘘 外国医師の診療を可能にする制度改正を検討。

◆日本人を殺すと言った和歌山在住の在日医師
日本人の患者を血祭りに上げませんか?とネットで呼びかけた在日ちょうせん人の医師。
http://ameblo.jp/usausa2000/entry-10713205958.html

・農家の戸別保障→ 嘘 政府米買入れ廃止で米価暴落、農家悲鳴

・最低時給1000円→ 嘘 大幅先送り

・消費税は4年間議論すらしない→ 嘘 「消費税は22%にすべきだ」

・年金を事務費に流用しない→ 嘘 2010年度に2000億円流用

どこの政党が政権をとってもどうせ同じだと、嘘をすりこまれてしまっている日本人。
民主党という外国政党と自民党という日本政党では違いはあきらかである。マスコミに騙されるな日本人。

民主党の闇 理念なき批判政党、その疑惑と金と政策の研究
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ



[ 2012/09/03 19:27 ] 自民党関連 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。