上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

民主党、日本の破産へラストスパート 民主党経産部会が日銀に10兆円規模の外債購入を要求

9月6日(ブルームバーグ):民主党は6日、円高・デフレ対策特別チームの会合を開き、経済産業部門会議がまとめた日本銀行に対する要請書を公表した。10兆円規模の外債購入やインフレ・ゴール(目標)の2%への引き上げを盛り込んだ。
同要請書は3日に前原誠司政調会長にも提出されている。座長の北神圭朗経産政務官が会合後の記者説明で明らかにした。
要請書は、日銀の資産買い入れ等基金を活用した「10兆円のアジア各国通貨建てを含む外債購入の検討」をはじめ、過度なアジア通貨安を未然に防ぐためのチェンマイ・イニシアティブの連携強化も明記した。外債購入についてはすでに民主党が次期衆院選で掲げるマニフェスト(政権公約)素案に「政府・日銀間のアコード(協定)」とともに盛り込まれている。
また、日銀が1%に設定している「物価安定のめど」について、ゴール達成が確実になった時点で、目標値の2%への引き上げも検討するよう主張。このほか、不動産や株式市場の低迷が企業活動の制約になっているとし、不動産投資信託(J-REIT)や指数連動型上場投資信託(ETF)などの商品を日銀が積極的に購入するよう求めている。
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-M9WW071A1I4H01.html

10兆円規模の外債購入と紙切れ当然の韓国国債のことを指しているのだろうか?
親日罪があるような国に通貨スワップを延長しようとする民主党。それはこの政党の2/3が韓国からの帰化人が議員になっているからである。
橋下市長の維新政党が政権をとれば、民主党と同様にどこからともなく沸いてきた比例当選の韓国帰化人がずうずうしく日本の議員になり同じようなことが繰り返される。

この政党は韓国大統領の竹島上陸や天皇陛下を侮辱した発言に対して、怒りを口にしていたが本当に怒っているのならば、何らかの制裁を実行するはずである。
野田や玄葉はパフォーマンスしているだけで最初から裏ではガッチリと手を握っており、韓国大統領と日本人を騙し、デキレースを演じただけである。

これはアメリカなどの第三国で韓国が日本を貶める活動をやっていること、竹島問題、天皇陛下侮辱、その韓国に加担していると選挙に影響が出ると思った民主党が「票」欲しさに韓国に対して強気な発言をし、突然愛国心を装って韓国を非難しているだけで、韓国に対して日本の金を湯水のように使う行為を続けること、さらに増加させることは韓国政府と民主党政府が表裏一体であることの証明である。

◆政府、韓国国債を初購入へ…年内に数百億円規模
日本政府は、韓国の国債を初めて購入する。規模は数百億円の見通しで、年内にも始める。マニラで3日開かれた日中韓の財務相・中央銀行総裁会議で、3国が互いの国債を持ち合うことで合意した。日中韓が経済面の結びつきを深める狙いがある。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1336139138/

◆李大統領をつけあがらせたのは、野田首相と玄葉外相の露骨な「韓流推し発言」のせい…韓国ではこの2人の韓国びいきは有名
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345885710/

◆竹島問題、国際司法裁判所提訴案は国民向けのポーズ…民主党は「韓国大好き」議員だらけ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345554214/

◆韓国で親日コミュニティ作って韓国旗燃やす写真掲載の13歳学生、逮捕 懲役5年
5日、複数の韓国メディアは、韓国のポータルサイトに、親日派向けのコミュニティを開設した13歳の男子学生が逮捕されたと報じた。
旭日旗を背景に「大日本帝國」というバナーを揚げている同コミュニティには「竹島は日本の領土」「日本が朝鮮に基礎的市場経済を移植してくれた」といった主張が掲載されている。

「私は売国奴ではなく、日本を心から助けたいと思っている親日家」と綴る男子学生は、8月15日に「世界大戦終戦記念日であり、日本帝國敗戦日を記念する文章」として韓国旗を燃やした写真を添付、「独立運動家たちは朝鮮の光復(独立)に何も役に立たなかった。連合軍が日本に対し朝鮮を諦めさせた結果」と主張した。
http://news.livedoor.com/article/detail/6926703/

逮捕された韓国人の少年の言う「竹島は日本の領土」「日本が朝鮮に基礎的市場経済を移植してくれた」というのは本当である。
日本が日中戦争で勝ったことで中国からの隷属的な支配から独立できた朝鮮半島。そして日本は税金を使って30年あまりで朝鮮半島を荒れ果てた未開の地から近代国家へと作り上げた。
これには日本もただの親切心からではなく、いつまでも発展途上国のままだとまた中国やロシアが朝鮮半島へ攻めてくること、せっかく独立してもまた他国の属国となることを危惧し、日本は朝鮮と合併し日本の防衛のためにも韓国に近代国家として発展して欲しかったためである。実際に日本と韓国は親戚のような仲のよい付き合いをしていたのだが、それを韓国は日本が植民地にしたと言い張っている。

理由としては日本が第二次世界大戦で負けて原爆投下で終戦となった時に「日本と仲良くしていたので我々も日本と同様にアメリカから攻撃されるのではないか?」という長年中国の奴隷として生きてきて染み付いた卑しい考えから突然態度を豹変させて「我々は日本と仲良くしていたわけではない、日本が勝手にやってきて朝鮮半島を開拓しただけ、植民地にされていた!」と言い出して今日に至る。

韓国政府も本当は日本が植民地にしたわけではないことは十分に知っているのである。
しかし、そうやって世界に対して嘘をつき、国民にも「日本とは第二次世界大戦で戦って我々は日本に勝った戦勝国」だと教育しているのですべてに嘘をつき続けることになっている。
日本を 叩けば支持率が上がることもあり、韓国では馬鹿げた反日の嵐が吹き荒れている。

日本のことについて本当のことを言うと13才の少年でも逮捕する国、韓国。
しかし日本人の一部は「韓流、韓流」「kpop kpop」と在日朝鮮人に乗っ取られているテレビに洗脳され、韓国では「日本人は劣った民族だから優れた韓国に憧れている」と揶揄されていることすら知らずに浮かれまわる日本人たち。

◆韓国はなぜ反日か?日韓関係について詳しく書かれたサイト。
http://www.eonet.ne.jp/~mitukiti/chon/top.htm

◆韓国の老人が語る日本統治の真実
http://ameblo.jp/maokapostamt/entry-10006787276.html

◆韓国教授(88)が告白「殺される覚悟で言う。韓国人は強制従軍慰安とか歴史捏造をやめるべきだ」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1341428467/

韓国の老人たちは日本が本当は韓国に対して酷い統治をしていないことを知っているが口に出せないのである。以前はそうした老人たちを「売国奴」だと韓国では若者がリンチするなどして口封じを行ってきている。

最近では反日にどんどん尾ひれがついて、日本人にハングルを禁止された、多くの韓国文化人が大量虐殺されたなど言い始めている。もはやまともな国ではあるまい。

日本の悪口を世界中で言いまわる韓国に対して、湯水のようにお金を注ぎ込む状況になったのは韓国帰化人が占める民主党政権に大きな原因がある。
民主党は在日朝鮮人らが日本人を虐げて快適に生活できるように在日に選挙権を与える「外国人参政権」、日本人が「在日朝鮮人(次長課長の河本のような)が不正に生活保護を受給している!」と発言しただけで「差別」だとて罰金を取られる「人権委員会設置法案」の成立を目論んでいる。
こんな馬鹿たげ法案に躍起になって、選挙の時に約束したマニフェストのほとんどが嘘で実行することもなく、「票」集めのためだったことがわかり、今頃になって「騙された!」という人たち。

自分たちが衆議院選挙で民主党に300議席も与えてしまったことを棚に上げて、「内閣不信任案」が民主党議員が多すぎて多数決で可決されないことすら知らずに「なぜ自民党は民主党政権を解散させないのか?」と馬鹿なことを言う人たち。

今日本が雇用を中国人、ちょうせん人に奪われ、大学生の半分以上がまともに就職できない国になってしまったのも、、円高対策を韓国の輸出を助けるために放置されて中小企業が疲弊して倒産していくのも、結局は政治に無関心、おいしい話に釣られた日本人のせいなのである。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


[ 2012/09/07 20:00 ] 民主党政権の闇 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。