
日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テレビを使って日本を侮辱 TBSテレビ 「イカさまタコさま」

melto519.jpg

TBSテレビ 「イカさまタコさま」の番組内で日本を代表する偉人を並べて誰に一番抱かれたくないか?というアンケートをとる内容を放送。
「別にこれくらいいいじゃないか」と思う人はテレビが及ぼす影響力を過小評価していると思う。
お札に描かれている人たちは過去に日本に対して多大な貢献をし、多くの日本人から支持を得た人たち。その人たちを馬鹿にするというのは「日本そのものを馬鹿」にしているのと同じであり、やはりこの番組は日本人が製作したものではなかった。

最後のエンドロールでは番組プロデューサーは 張 眞英、川岸宏彰、林和夫と紹介されている。
日本でありながら、なぜか在日朝鮮人らが番組を作っている日本。こういった日本そのものを馬鹿にする番組はこれだけではない。

◆井上弘(いのうえひろし)TBSテレビ代表取締役会長。

1998年 新人の入社式上での発言
「テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実」

2002年 新人の入社式上での発言
「社会を支配しているのはテレビ。これからは私が日本を支配するわけです」

2003年 新人の入社式上での発言
「日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が指導監督してやっとるんです」(2003年)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E4%B8%8A%E5%BC%98



◆フジテレビの日本人差別番組「スマートモンキーズ」

melto513.jpg

①番組の総合演出は在日韓国人3世の「李闘士男」
②番組制作会社は「リー(李)ライダース」(代表取締役社長:李闘士男)
③回答者達は猿のモノマネをしてバナナを食べる
④正解率でランク分けされ、最下位はニホンザルという設定
⑤回答者が全員、なぜか黄色い衣装を着ている(イエローモンキーという意味)

◆総合演出 李闘士男 (在日ちょうせん人)
テレビディレクター・ドラマ演出家・映画監督 在日韓国人3世
大阪府大阪市西成区出身。有限会社リーライダース代表取締役社長

ご尊顔
http://www.moviecollection.jp/_pimg.php/12019/NEWS2.jpg
http://www.cinemacafe.net/img/template/201005/100525_lee_main.jpg


◆TBS みのもんたの朝ズバ 生放送・放送事故
『 日本のマスコミには、 【朝鮮学校】の 卒業生が 多いんですよ!』 
http://www.youtube.com/watch?v=IDfEUKhCXps


◆在日に乗っ取られたフジテレビ 過去の嫌がらせ

フジテレビのアイススケート放送
2007世界選手権 安藤優勝 君が代カット

2008 〃 真央優勝 君が代カット

2009 〃 ヨナ優勝 韓国国家ノーカット放送

2010 〃 真央優勝 君が代カット

melto508.jpg

浅田選手をスタジオに呼んで、わざわざ特大の転倒シーンのパネルの前でインタビューするフジテレビ。
キム・ヨナよりも常浅田選手のほうが下だと印象づけるため、浅田選手に嫌がらせをするためにこのような愚行。
多くの日本人が浅田選手がマスコミに嫌がらせをされていることを知らず、一人で頑張って耐えていた真央ちゃん。

こんな反日放送をしているマスコミが政治について「日本にとって有益な報道」をするとは思えない。
要はマスコミが持ち上げる政党は「韓国・朝鮮」にとって都合が良い政党。マスコミがバッシングする政党は「日本」にとって有益な政党であることに気がついて欲しい。
ここに気がつかないと、いつまでたっても日本は税金を韓国や中国のために湯水のように使われ続けられ、そのうち日本そのものが形だけのものになり、植民地のような有様になる日もくるかもしれない。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


スポンサードリンク
カテゴリ


