
日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

橋下市長、仰天発言「竹島問題で日本は敗北、共同管理しかない」

「竹島問題に関しては、僕は(日本の)敗北だと思う。どうやって共同管理に持ち込むかだ」
「韓国は(日本の)植民地政策の象徴として教育を受けている。日本では僕世代でも教わっていない。国民の認識が全然違う」
「今さら武力でひっくり返すことなんて無理。冷静になって法と正義に訴えていくべきで、国際司法裁判所で決着させるしかない」
日本の領土というアピールを込める意味で、日本維新の会のロゴマークにも尖閣諸島とともに竹島を記していた。

この日は「国政政党を担うとなると、発言ひとつで命を狙われるような緊張感を持ち始めた」と、新党の顔という立場を意識してか、一転して慎重な姿勢に。「外交は事実の積み重ねが基本。国内問題と違い、威勢のよさだけでは解決しない」と発言するなど、持ち前の“言いたい放題”も封印した。
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20120923-OHT1T00300.htm

本人も「国際司法裁判所で決着させるしかない」と言っているように、竹島の日本の領土である。
しかしながらいくら韓国が植民地政策の象徴として「竹島は韓国領土」だと教育していようが、それが「共同開発」の理由にはならない。
ただの市長という立場とはいえ安易に「共同開発」という言葉を使う意図は橋下氏が「パチンコマルハン」「ソフトバンク」という朝鮮企業ををバックに持っているからだろう。
これから平和、共有、仲良しという美化された言葉を使い日本の領土である竹島を韓国と一緒に開発しようと誘導を始めたと見ている。

韓国が竹島を不正に奪おうとしているのは「竹島」の周辺に良質なメタンハイドレートが埋まっているからであり、しかも韓国の技術では商業化は到底無理なのである。
そこで共同開発という名の下に日本の技術を利用して、日本のメタンハイドレートのおこぼれをもらおうとしているのだろう。

橋下市長の売国発言と政策
◆橋下大阪市長「従軍慰安婦問題はどこまで認めるかを韓国と議論するべき」
橋下氏は討論会で、「北方領土と竹島については、(国際司法裁判所で他国から訴えられた場合に応じる義務が生じる)『義務的管轄権』の受諾を外交的に圧力をかけながら決着を付けるしかない」と指摘したうえで、「(日韓間の)根っこにある従軍慰安婦問題についてどこまで認めるかを韓国側としっかり議論し、(竹島の)共同管理という話に持っていくしかない」と述べた。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120923-OYT1T00495.htm


◆橋下市長「中国、韓国が何を怒っているのか、しっかり過去の戦争を総括すべきだ。恨みを持たれてもしょうがないこともある」
新党「日本維新の会」の代表を務める橋下徹大阪市長は19日、尖閣諸島や竹島の問題に絡み「中国、韓国が何を怒っているのか、しっかり過去の戦争を総括すべきだ。恨みを持たれてもしょうがないこともある」と述べ、問題解決には過去の歴史の再検証が不可欠との認識を示した。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120919/plc12091913010020-n1.htm

◆橋下市長 「一般的な外国人参政権は反対。だが特別永住外国人制度があるなら限定的に議論の余地あり。いずれ制度は終わる」

・それと僕は国政における外国人参政権は反対です。ただ地方参政権、それも被選挙権や公権力の行使にかかわらない範囲で、すなわちコミュニティーのルールを作る範囲でしかも特別永住外国人に限ってという条件なら大阪では議論の余地があるのではと考えています
https://twitter.com/t_ishin/status/248171711344820224

・特別永住外国人の制度も未来永劫続くものではないと思っています。どこかで帰化を求めることになるでしょう。4世、5世となれば、韓国人のアイデンティティーを持つのか、日本人のアイデンティティーを持つのか、選択してもらっても良いのではないかと考えています。
https://twitter.com/t_ishin/status/248172625489190912

・それまでの間特別永住外国人制度がある限りはその範囲でしかも大阪と言う特別永住外国人が多い地域において、さらに被選挙権や公権力の行使にかかわらない純粋な地域コミュニティーのルール作りに限って一定の関与権を認めるかは議論の余地ありだと考えています。しかし一般的な外国人参政権は反対です
https://twitter.com/t_ishin/status/248173880173264896

◆関連動画:橋下徹知事 外国人参政権についての見解
http://www.youtube.com/watch?v=Rc-nM-pDFmA

要約すると、慰安婦(ただの売春婦)が騒ぐから、領土を共同開発にするしかない、在日がいるから参政権をあげましょうといっているである。
今まで外国人参政権について明言を避けてのらりくらりしていた橋下氏であるが、ごまかしも長く続かず本音を言わなければならなくなってきた。
少しづつ「よくわからない男」た言われていたが完全に朝鮮側の売国奴だ。

この橋下氏のことをよくしらないで「期待してみたい男」などと無責任に思う日本人が多い。まだ選挙ははじまっていないのがせめてもの救いである。

3年前民主党の嘘マニフェストに騙された日本人は、またつぎに橋下に騙されるのだろうか?
政治というのは「ためしにやらせてみよう」などと安易な発想で政権をゆだねるものではない、と学んだ日本人も多いと思う。
自民党の中にも確かに怪しい人がいることはいるが、党の方針としては間違ったことはしていない。わざわざ数名の自民の中にいる朝鮮よりの人間に目を向けて自民はだめだという人は、なにもかもすべて自分の思った通りの政党など存在しないことに気がつくべきである。

日本人のための政党はどこだろうと考えれば「創生日本」を掲げている自民党か立ち上がれ日本しかないことに気がつくだろう。
立ち上がれ日本は政権をとるほど候補者を擁立しないことを考えると、朝鮮民主党を倒して政権交代するとなればやはり自民党一択である。

◆民主党という売国政権によって中国・韓国は日本にどんな攻撃を開始したのか?
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1945.html


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


[ 2012/09/24 17:02 ] 橋下徹・維新の会 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


