
日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安倍元総理の病気を茶化したフジテレビ「とくダネ!」キャスターの小倉智昭氏の講演を取り止めに

札幌市医師会 市民医療フォーラム2012「病気とともに生きる~大切なのは医療と家族の支え~」
第1部:(※第1部は小倉智昭氏の基調講演を予定しておりましたが、主催者側の都合により、演者並びに内容を変更して行うことになります)

第2部:健康トーク&パネルディスカッション「人も病気も見かけ通り」「がんとともに生きる」「関節リウマチとともに生きる~関節の痛みをかかえながら~」
主催者札幌市医師会
会場名札幌市民ホール

北海道新聞
http://www.hokkaido-np.co.jp/cont/eventdata/174311.php

フジテレビ「とくダネ!」では「在日朝鮮人の敵」だとして生活保護問題で不正を正す片山さつき議員や安倍元総理などの自民党議員を今まで「どうでもいい理由」でたたいてきたが、今回、キャスターの小倉智昭氏と田中雅子氏は安倍元総理が患っている「潰瘍性大腸炎」という難病について茶化すような発言をしたことが波紋を呼んでいる。
いつものようにとりあえず苦情がきたから謝罪しとけばいいだろうと、口早に謝罪をしたが、とうとう小倉智昭氏が予定していた「糖尿病に関する」基調講演そのものが中止となった。

自業自得である。
自民党をなんとかして不正に叩きたいマスメディアは今まで「麻生元総理は自腹かもしれないけれど1500円の水割りをホテルで飲んでいたからけしからん」と総理が自分のポケットから出したお金で飲み食いしたことを叩いたり、自民党議員に落ち度がない場合は今回のように「持病」を持ち出して「お腹痛くなってやめちゃった!」「子供みたい!」と笑い者にしてイメージダウンを図ろうと必死である。

◆フジテレビ「とくダネ!」キャスターの小倉智昭氏と田中雅子
安倍氏を叩きたいばかりに「お腹痛くなってやめちゃった!」小倉智昭「子供みたい!」と「潰瘍性大腸炎」という難病をこき下ろすような発言
http://www.youtube.com/watch?v=DP2andU0K8U

◆とくダネ!他人事のように謝罪する小倉智昭
http://www.youtube.com/watch?v=AagJlWPP-Go

◆「お腹痛くなってやめちゃった!」発言の田中雅子氏も謝罪。
<お詫び> 9月27日放送フジテレビ「とくダネ!」番組内におけるコメントについて
9月27日放送のフジテレビ「とくダネ!」番組内のコメントにおいて、一部の方々に対して不快なおもいをさせてしまったことについて、謹んでお詫び申し上げます。
田中雅子
http://tanaka-souken.com/

さりげなく、安倍氏や片山さつき、麻生太郎氏を叩いているように見えるが、これはテレビという電波を使った人権侵害を行っていると思っていいだろう。
政治的な手腕に落ち度があって叩かれるのならばわかるが、そうではなく体のこと、病気のこと、自分でお金で飲み食いしたことなどを、不景気になった日本人の「さもしさ」を煽るように騒ぎ立てる朝鮮メディア。

日本のマスメディア、パチンコ、広告代理店、は在日朝鮮人が多く占めているために、同じく朝鮮人の多い民主党は悪いことをしても叩かれずにやりたい放題。
まったくフェアではないやり方で今日本の政治は中国・韓国のために利用され、日本人の税金もまた中国・韓国のために使われているのである。

テレビを見ていて「あれ、おかしいな」と思うこともしばしばであり、を安易に信じることはとても危険である。

◆安倍議員を叩く芸能人は片山さつきや他の日本人議員も叩いている
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1962.html

◆野田内閣 中川正春文部科学相「パチンコ屋に託児所を設ける」
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1226.html

◆パチンコ業界を国民の税金で救えという民主党 山田議員
http://www.youtube.com/watch?v=rTG8Dvyvrpk

◆民主党はパチンコ換金の合法化を進めている
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1513.html

◆民主党野田政権 朝鮮日報元日本支社長だった韓国帰化人である白眞勲が副大臣。とうとう日本の内閣に朝鮮人の副大臣誕生
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1961.html

野田首相が政治資金で豪遊…焼き肉・天ぷら・すし97回272万円
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-12-02/2011120215_01_1.html

ザ・在日特権 (宝島社文庫)

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ



スポンサードリンク
カテゴリ


