
日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テリー伊藤を許すな 個人攻撃には個人攻撃で

1/3【討論!】安倍バッシングと反日メディア[桜H24/10/13]
http://www.youtube.com/watch?v=aEamG9NTzvs&list=UU_39VhpzPZyOVrXUeWv04Zg&index=3&feature=plcp

2/3【討論!】安倍バッシングと反日メディア[桜H24/10/13]
http://www.youtube.com/watch?v=YMDH5yBAcwg&list=UU_39VhpzPZyOVrXUeWv04Zg&index=2&feature=plcp

3/3【討論!】安倍バッシングと反日メディア[桜H24/10/13]
http://www.youtube.com/watch?v=OA9z9rXAbp0&list=UU_39VhpzPZyOVrXUeWv04Zg&index=1&feature=plcp


◆パネリスト
潮匡人(評論家)
掛谷英紀(筑波大学准教授)
上島嘉郎(別冊「正論」編集長)
河内孝(元毎日新聞社常務取締役・ジャーナリスト)
西村幸祐(作家・ジャーナリスト)
本郷美則(時事評論家・元朝日新聞研修所)
三橋貴明(作家・経済評論家)
司会:水島総


チャンネル桜の「討論!」の中での三橋氏の意見に賛成である。
テリー伊藤(在日朝鮮人・パチンコ擁護派)のようにコメンテイターという立場を利用して「テレビをプロパガンダ」として利用する行為は決して許されることではない。
安倍氏が実際に行ったことについて批判するのならそれは正当な理由であろうが、彼は「安倍さんは何もしていない」と発言し、印象操作したのである。

◆9/27放送の「スッキリ」におけるパチンコの広告塔のテリー伊藤の安倍氏への攻撃

大体、皆勘違いしてるけど、安倍さんは前回 総理を辞めたのは、病気で止めたんじゃないん ですよ! 逃げ出しただけなのに、病気のせいに して、それを言い訳にしたんです。
大体前の総理大臣の時だって何も実績がない。何にもしてないんです。(これはとんでもない嘘)


◆日本テレビ スッキリ!!テリー伊藤の発言 動画
https://www.youtube.com/watch?v=8KWD5IHEnpQ

安倍氏が保守のタカ派であることから在日朝鮮人はこれから生活保護の不正受給を厳しく取り締まられることを一番恐れている。
生活保護をもらうとすぐそのままパチンコ店に直行している現実、生活保護需給日にはパチンコ店が大繁盛するのはそのためである。
ご存知の通りパチンコはマルハンなど在日朝鮮人の経営者が95%を超える産業である。テリー伊藤らが安倍氏、片山さつき氏などの「自民党議員」を叩くのはこうした不正にメスが入ることを恐れており、テレビの電波を使って「したり顔」でさぞかし立派な発言をしているように振舞うが、実は自分たちの不正を正す相手に対して攻撃しているだけである。

◆「大切に使わんと」とパチンコ店へ 西成・生活保護現金支給
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/120602/wlf12060208150003-n1.htm

◆生活保護支給日の1日だけ客数が少しだけ増える悪質営業パチンコ店
http://ameblo.jp/fff007/entry-11268182832.html

◆「朝から喫茶店でモーニングを食べ、パチンコへ行く」 生活保護受給者の優雅な生活
http://logsoku.com/thread/uni.2ch.net/newsplus/1338699782/

◆テリー伊藤「生活保護でパチンコやって何が悪い」 現物支給案を批判
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1340344406/

◆テリー伊藤、パチンコ新台キャラクターを提案
演出家のテリー伊藤(58)が2日、都内で「第18回 全国パチンコ・パチスロファン感謝デー応援団長任命式」に出席した。
2か月に1度のペースで中目黒にあるパチンコ店を訪れるというテリーは「パチンコは日本の遊技の原点」と絶賛。
新台のキャラクターとして、漫画家の蛭子能収さん(60)や元政治家の浜田幸一さん(79)を提案。「演出家なんでね、予算をぶんどって、お客さんが来てくれる、たくさん楽しめるアイデアを出していきたい」と抱負を語った。
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1215016693/

◆金正日「日本にパチンコがある限りわが国は安泰だ」
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-203072-ch.php

◆李明博大統領が日本のパチンコ規制するな発言 「在日同胞の重要産業である」
韓国現職大統領が日本のパチンコ規制に文句を言ってきました。
ちなみに韓国でパチンコが禁止になった一番の理由は、日本からのパチンコ献金の方が潤沢で、韓国内で批判されていたパチンコ献金を続ける必要がなくなったからです。
http://nonbe.way-nifty.com/blog/2008/02/post_6183.html


◆テリー伊藤の印象操作に騙されるな
テレビにでている人が言うのだから「本当のことだろう」と思っている日本人がまだ少数だがいるのは事実。もはや「白痴」という表現しか見当たらない。
なので民主党の「国民の生活が豊かになる」という嘘に騙されて、朝鮮人の帰化人だらけの党が日本の与党になってしまったのである。
民主党がマニフェストを守らないのはなぜか?
彼らのマニフェストは守るためのものではなく、選挙に勝つための手段だった、それだけである。
嘘をついても罪にならないと細野が豪語したように最初から国民の約束を守るつもりはなかったことにまだ気がつかない人たちも多い。

テリー伊藤の最大の嘘は

「大体前の総理大臣の時だって何も実績がない。何にもしてないんです。」

である。
安倍元総理は病気が悪化するまでの10ヶ月間で多くの仕事をこなしていることを知っていながら、日本人に馬鹿が多いことからこのような「嘘」を平気で言っている。


◆マスコミが叩きまくった安倍元総理の10ヶ月でこれだけやった実績
*北朝鮮経済制裁 *朝鮮総連圧力 実施中
防衛庁を防衛省昇格 済

海洋基本法・集団的自衛権 済・研究中
日米豪印4ヶ国同盟・韓国除外 実施中
サウジ等中東関係強化・中国サミット正式参加 実施中・拒否
宇宙基本法(偵察衛星) 準備中
国家安全保障会議(日本版NSC)創設 準備中
*国民投票法・憲法改正9条破棄 済・準備中
犯罪収益移転防止法(マネーロンダリング) 済
*教育基本法改正 済
*教員免許更新制度 済
*少年法改正厳罰化 済

*政治資金法改正(小沢10億円不動産禁止法) 済
*社保庁解体(非公務員化) 済
*年金時効撤廃法(時効の貰い損ね救済) 済
*天下り制限・公務員削減・給与削減 済・準備中・準備中
*国立追悼施設阻止・女系皇室典範阻止 実施中
「従軍」慰安婦捏造・南京「虐殺」捏造 国会で強制否定・未(否定の動きあり)
マスコミ捏造放送対策・朝日捏造対策 備中・提訴中
*在日参政権阻止 人権擁護法案阻止 実施中
サラ金壊滅 *パチンコ壊滅・同和利権にメス ほぼ済・検定規制強化中・実施中
在日朝鮮人資産凍結・在日特権剥奪 未

*がついているのは民主党が反対した政策
こうやってみると民主党が韓国政党であり、どれだけ「日本が良くなる政策」に猛反対したのかよくわかる。
テリー伊藤の言う「大体、前の総理大臣の時だって、何も実績がない。何にもしてないんです」というのはとんでもない誹謗中傷であり、パチンコを規制されると自分が用無しになることを恐れて、コメンテイターという立場を悪用し必死に安倍元総理を叩いているのであり、このカラクリに気がついてほしい。


◆意図的に個人攻撃するテリー伊藤はに同じように「個人攻撃を!」
テレビ局に電話をかけてクレームをつけることも大事だが、スポンサーへの抗議、そしてテリー伊藤個人への抗議が必要である。

テリー伊藤事務所
株式会社ロコモーション
東京都渋谷区恵比寿3丁目3番地8号 ラピツカキヌマ5~7階

『スッキリ!』主なスポンサー
再春館製薬所
代表取締役社長 西川正明
https://www.saishunkan.co.jp/profile/mail.html

森永乳業株式会社
代表取締役会長  大野 晃   
代表取締役社長  宮原 道夫  
https://www.morinagamilk.co.jp/contact/form.php
.
個人的には時間枠の大きい「ソニー損保」もお勧め。
ソニー損害保険株式会社 山本真一社長
http://from.sonysonpo.co.jp/ftd/fr08000.html


テリー伊藤の今年の紅白出場・ファッションイベント
◆テリー伊藤が萬田久子ら出演のファッションイベント
ファッションショーの方は12月1日、会場は東京ヒカリエホールで開催される。
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news2/20120928-OYT8T00992.htm

◆紅白応援隊にAKB48とテリー伊藤
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news2/20120928-OYT8T00913.htm


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ






スポンサードリンク
カテゴリ


