上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛子さまが毎年楽しみにされていた運動会をご欠席されたのはなぜか?

宮内庁東宮職は13日、皇太子ご夫妻の長女愛子さま(10)=5年生=が発熱し、学習院初等科(東京都新宿区)でこの日開かれた運動会を欠席したと発表した。
13日朝の体温は37度後半で、風邪の症状があり、おすまいの東宮御所で静養する。
12日ものどの痛みを訴え、学校を休んでいた。初等科入学以来、運動会に出場しないのは初めて
皇太子妃雅子さまも予定していた見学を見合わせた。
http://mainichi.jp/feature/koushitsu/news/20121013k0000e040162000c.html

発熱したのでご欠席とのこと。
愛子様は毎年運動会を楽しみにしていたのに残念であるが、発熱とは本当なのだろうか?
まるで雅子さまの仮病癖が移ったのではないのかと疑ってしまう。

◆雅子さまの動向に注目が
この運動会の日は防護服も着ずに両陛下は福島へご訪問、皇太子様はご公務で岐阜へお出かけになっていた。
それで雅子さまはどういった行動をとるのか注目されていたのだが、この仮病プリンセスが両陛下とともに被災地へ行くことはありえず、また、ご公務で皇太子と岐阜に行くのもできれば避けたかったのだろう。
しかし、運動会に愛子さまがご出席されれば公務をさぼったのに運動会へは行くのかと、公務>>>運動会であることを考えると顰蹙ものである。また、もし雅子妃が運動会出席なら、主治医の説明が必要。
愛子さまのご欠席は母親の雅子妃の公務嫌いの仮病に付き合わされた可能性が高い。

その他の理由としては去年、雅子妃は運動会の場所取りに高齢の侍従を並ばせ、この侍従が席取りと周囲への恫喝をしてくれていたのだが、去年問題になっていたので蒸し返しを避ける意味もあったかもしれない。
また愛子様は毎年リレー選手に選ばれていたが今年は落選していること。

以前、愛子さまのはしたないご様子がカメラに収められたことがあり、愛子様と同じ学校に子供を通わせる父兄は運動会の写真を撮ることができない。なぜなら愛子さまが写ってしまうという理由である。
今年はご欠席されたので撮影禁止は解禁となっている。

melto545.jpg

melto546.jpg


◆週刊新潮 「美智子さま」喜寿をお祝いした「雅子さま」ブルーな明日
・愛子様が安定して通学できるようになってきたので、皇太子一人でも公務を優先するよう宮内庁が説得。
・「愛子様の進学問題などで雅子妃がどれだけ自分を抑えられるかが課題だろう」(教育評論家・某氏。名前失念)
・皇后陛下のお誕生日の祝賀に一人で出かけられるかどうか?
・野本運動会場所取り並びの蒸し返し、
・宮内庁はおでんに今年は公務>>>>運動会と説得中。
・雅子妃には「カメラの盾になってくれる夫がいない」


◆愛子さまのご欠席は皇室ウオッチャーでは予測済み
両陛下が被災地で公務なのに、雅子妃は運動会行くのだろうか?と騒がれていたが、2chでは「たぶん愛子さんが病気だって言って休んで、雅子は運動会行かない」と推測されていたが本当にその通りになった。

次は20日は皇后誕生日。
皇太子が出張不在で参内したくないから、次は雅子妃の母親が風邪ひく予定だと推測され、25日の秋の園遊会も体調の波で欠席と予想されている。

◆なぜ東宮家だけがおかしな病気になるのか?
愛子さまに関しては随分お体の弱いお子様だという印象が強い。
また雅子妃は精神の病気を患い、ご公務をさぼってからすでに10年が経とうとしている。
秋篠宮家と比べて愛子様と雅子妃に健やかなる印象がないのはなぜだろうか?

melto544.jpg
佳子さまと愛子さまのガッツポーズ

都合よく風邪をひかれる雅子妃 愛子さまをコントロールするな
平成24年1月10日(火) 講書始の儀(宮殿)
平成24年1月12日(木) 歌会始の儀(宮殿)
http://www.kunaicho.go.jp/activity/gonittei/02/h24/gonittei-2-2012-1.html

雅子妃皇居・宮殿で10日にあった「講書始の儀」や12日の「歌会始の儀」を欠席。
小町恭士東宮大夫は13日の記者会見で、皇太子妃雅子さまが10日からウイルス性とみられる胃腸炎で37度台の発熱と胃腸症状があったため、お住まいの東宮御所で2、3日静養したと明らかにした。
皇居・宮殿で10日にあった「講書始の儀」や12日の「歌会始の儀」を欠席。
(中略)13日には症状はほぼ治まったという。
http://www.asahi.com/national/update/0113/TKY201201130403.html


◆日本の皇室に意図的に恥をかかせる雅子妃の行為
ベルギー王大使の結婚式で欧米ではイギリス王室公式カラーのロイヤルブルーの衣装で参加し、世界中から日本の皇室は大顰蹙をかうことになった。
また一人で大騒ぎをしベルギー王室関係者に「雅子妃は躾の悪いフィリピンメイドのようだ」と酷評されている。
melto320.jpg

スペインのフェリペ王太子にぴったり密着うっとりヘブン状態な雅子妃、傍らで手をモジモジさせている皇太子殿下
melto321.jpg

◆皇室にしのびこむ創価学会
天皇陛下、心臓手術 オペ室には創価学会幹部
小和田経由なのだろうか?天皇のオペ室には創価学会幹部が。
隠れ創価の橋下氏が大阪維新を立ち上げて国民を騙し、大阪都計画によって大阪の一部に韓国語を導入しようとしているタイミングと陛下手術が重なっている。
http://www.shinchosha.co.jp/magazines/images/10/poster_l/20120216.jpg

melto291.jpg
ご成婚前に報道陣に対して指を指して抗議する雅子さん


◆朝鮮人(創価学会)に利用される皇太子殿下
ブラジルの創価学会の式典に出て聖教新聞に載った皇太子殿下。
宮内庁にも創価学会派閥があり、ブラジルでは、池田大作の息子以下朝鮮人幹部が山ほどいる。
http://www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1214895202253.jpg

◆皇太子殿下が中国国家副主席の夫人と人民解放軍のオペラ観賞。
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1258644794425.jpg

◆創価学会が小和田恒氏に送った「外遊特別待遇」要請書
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1228313680069.jpg

◆雅子妃と大鳳会(外務省の創価学会会員のグループ)との食事会
雅子夫人が平成17年1月18日六本木全日空ホテルにて外務省時代元同僚3人(全員男性、3人全員が大鳳会メンバー)と夜遅くまでディナー、密談・会食していたことが週刊文春にすっぱ抜かれている。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


[ 2012/10/16 17:10 ] 皇室・王室について | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。